柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 17:46:18

    >>48143
    あら?本人登場かしら?
    我慢出来ず、思わずコメ入れちゃった?

    • 9
    • 19/05/19 17:54:26

    >>48145体臭も口臭もキツそうですよね?!

    • 7
    • 19/05/19 18:06:34

    >>48146
    たまにわき出る暇人でしょ
    スルースルー(笑)

    • 6
    • 19/05/19 18:07:35

    >>48147
    ワロタ

    • 5
    • 19/05/19 20:33:16

    都合が悪くなると更新ストップ。
    で、しばらくして忙しいだの、バタバタしてただの、元気だよーっ!とか言って更新するんだよね。

    • 17
    • 19/05/19 21:19:00

    >>48146
    書き方がウザイんじゃない?
    意味不明な方言にいつも音符を3つ付ける人

    • 9
    • 19/05/19 21:52:52

    >>48136 そうなんです。身内からもポンコツはもう産むなと言われたみたいです。

    • 5
    • 48153

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 23:29:03

    バッファの逆鱗に触れたコメント、どんな内容だったんだろ??

    • 8
    • 19/05/19 23:29:12

    >>48152
    ありもしないことを書くのは罪

    • 7
    • 19/05/20 00:24:20

    バッファのファッションなんて誰が参考にするの?
    清潔感あって顔が綺麗なデブならまだしも
    くそブスじゃん

    • 24
    • 19/05/20 07:14:14

    他人には散々暴言吐くくせに、自分が少しでも都合悪い事言われたら被害者面。本当に最悪な性格。全て自業自得だって。超巨漢のどブスな上に性格がこれじゃあ、そりゃ友達も出来るわけない。

    • 31
    • 19/05/20 07:17:36

    今日も無職のデブス

    • 14
    • 19/05/20 12:52:31

    生理不順ってか、生理が来ないまともな体じゃないのに、浮腫じゃなくて食べ過ぎか栄養不足からの体重増加じゃない?
    本当に筋トレしてる体型じゃないしね

    • 15
    • 19/05/20 13:05:14

    筋トレよりまずランニングやウォーキングもしたらいい。身体がゴツすぎるから。

    • 10
    • 19/05/20 14:26:06

    体重だけ気にして、糖質制限(もどき)やって何度もダイエットとリバウンドを繰り返してるから相当痩せにくい体質になってるでしょ。
    それすらわからない、架空のジムトレーナーの都合の良い言葉だけ信じてやってる風だけど、万年自己流自己満ダイエットだよ。

    • 15
    • 19/05/20 14:31:21

    高校中退して結婚 出産 そして旦那の借金が原因で離婚 
    こどもは発達障害 
    介護士をしながら芸人もこなす太っ腹シングルマザー
    ツライ事悲しい事は全部笑って乗り越える太っ腹かあちゃん

    どこがやねん

    • 18
    • 19/05/20 14:41:54

    >>48162

    旦那の浮気



    お忘れなく!

    • 7
    • 48164

    ぴよぴよ

    • 48165

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 17:04:57

    デブ、体重しか量ってないでしょ!?体組成計なら体重↑体脂肪↓の理由なんて、カンタンに分かるだろうに。トレーナーも何言ってんだかwwwww

    • 11
    • 19/05/20 17:36:46

    筋肉の方が重たいから増えたんだと思い込んでるよ。
    あれだけ食べて、夜もママちゃん達と暴飲暴食してるはず。
    朝からブヒブヒ言ってたからw

    • 11
    • 19/05/20 17:46:35

    減量してないと思う。
    味覚が変わってないもんデブチ
    これまで食べてたもの一週間か10日くらい食べるの我慢すると食べたい欲求なくなるからね、普通は。
    ブログであげてないだけで食べてるよ。

    • 14
    • 19/05/20 17:47:57

    >>48162
    乗り越えてないよね
    周りがサポートしてくれてたり押しつけてるだけだもんね

    • 13
    • 19/05/20 18:13:49

    ふくらはぎがパンパンなのは以前からだろがWw 今更気づいだか?アホ過ぎる…

    • 10
    • 19/05/20 19:22:38

    転勤になるかも知れないから、色々物件見てるんだけど、バッファの住んでる物件に似たところ見つけたかも。
    東中野だし。

    • 6
    • 19/05/20 19:23:16
    • 5
    • 19/05/20 19:43:30

    >>48172
    玄関の感じからして似てるー!
    家賃いくら?

    • 5
    • 19/05/20 19:45:38

    >>48173
    6万5千~だったよ。

    • 5
    • 19/05/20 20:19:03

    豚、マイ体重計持ち歩かなくなったみたいだね
    もうダイエットも終わるね、
    パンなんか食べちゃて、しかも2個
    ダイエットしてるならパンたべるなや!

    • 10
    • 19/05/20 20:21:54

    >>48170
    体重が凄くて足が悲鳴あげてんじゃないの

    • 11
    • 19/05/20 20:22:00

    ここへのアンサーブログ凄いですよね
    コレステロール高めなんて見てすぐ分かる
    血液ドロドロってやつです

    • 16
    • 19/05/20 20:23:47

    痩せないし絶対にリバウンドする
    あの食生活で痩せたら奇跡

    • 13
    • 48179

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 20:54:38

    いまだに柏崎名乗ってるって気持ち悪い。

    • 21
    • 19/05/20 21:39:42

    なーんだ!
    健康診断のためにダイエットしてただけなんだね!
    数値を一時的に良くしたってすぐ戻るよー体重も同じ(^^)

    • 25
    • 19/05/20 22:16:01

    借金、凄いらしいね。

    • 12
    • 19/05/20 22:43:36

    >>48173
    あんな感じの玄関、よくありそうですが。
    家賃気にするなんて、ちといやらしくない?

    • 7
    • 19/05/21 00:30:19

    久々に見たんだけど相変わらずのデブ。10キロ痩せたって嘘でしょ?痩せたところで需要ないけど(笑)

    • 15
    • 48185
    • 体重公開しないダイエットブログ
    • 19/05/21 02:17:53

    糖質制限と言いながら
    都合よくカロリーで選んだり 普通じゃない体型なのにお菓子の楽しみを手放せないところ。
    痩せるはずがないです。
    人の言葉も都合よく解釈してしまうデブ脳。
    ダイエット頑張ってなんて思えないし
    まずはその言い訳癖が気持ち悪い。
    不潔で だらしないところも大嫌いになりました。

    • 15
    • 19/05/21 06:44:15

    健康診断って会社絡み(介護教師w)のだと思うけど、また異常なしアピールしてるけど皆が言ってるのは「脳ミソ」の異常だから!

    • 18
    • 19/05/21 07:04:14

    健康診断三年くらいしてなかったって、しょっちゅう辞めてるから受けられないよね
    だから、超太りすぎでも地味にダイエットなんだね もう効果ないからやめればいいのに

    • 18
    • 19/05/21 07:12:44

    中年でぶばばあのダイエットブログなんて誰が見るの?
    今日も尻掻きながらブヒブヒしてんだろう?

    • 15
    • 19/05/21 08:00:16

    3年くらい厳かにしていた健康診断ってどういう意味??、こんなのが教師とはwwwww

    • 12
    • 48190

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 08:04:39

    高脂血症じゃないの?
    運動してサラダ食べたりしてるのにあのコレステロール値って。
    裏で何してるのか分かりませんねぇw

    • 16
    • 19/05/21 08:26:47

    >>48189
    疎かって言いたかったんだろうけど
    バカまるだし

    • 14
    • 48193

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 08:36:15

    バッファ、ダイエット結果出すってよ!!

    • 11
    • 19/05/21 11:03:46

    ブログで見る食生活でなんでコレステロールが高いんだ??

    • 19
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ