柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 19:09:19

    Twitterが面白くなりそう!
    すぐブロックするかな?
    ここの人なのかな?

    • 14
    • 19/02/19 19:09:38

    発達障がいって特性が目立たなくなることはあっても直ることはないのに
    好転ってなによ
    親が笑っていれば障がいが直るんですか?
    悩んで相談してる人に向かって笑顔でいろって、結局突き放してるのと一緒だよ

    • 16
    • 19/02/19 19:15:19

    ノンフィクションでナナちゃんが悩んでるのに対して それは置いとけ!大きな声で言ってたけど 
    人をバカにしすぎ 
    真剣に悩み相談してるのに笑っていればなんとかなるとか
    本当に無神経 
    そりゃ友だちもいないはずだわ

    • 24
    • 19/02/19 20:57:39

    >>45555
    うる覚えもこの人が指摘してたし
    豚が見たら顔真っ赤にして怒り狂って
    即ブロックするんじゃね?w w w

    • 10
    • 19/02/19 20:59:06

    発達障がいと自閉症を一緒にしたらダメだし、専門医でもないのにあれこれ言うのもダメ!

    • 10
    • 19/02/19 22:36:03

    旅行はいいね!って講演会だよね
    なぜ、きみえちゃんも一緒なんだ?

    • 13
    • 19/02/19 23:40:20

    >>45555
    ここでグダグダ文句言うより直接本人にこういうの送る人好きだわ。
    ここで文句言ってるアホチキン等とは違うね

    • 3
    • 45562
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 23:53:43

    >>45561アホチキン(笑)あなたもアホチキンなの(笑)?

    • 2
    • 19/02/19 23:53:54

    >>45561
    私、2アカウントブロックされたから大人しくしてる。

    今のところスルーしてるね。絶対に読んでるはずだけど。

    • 6
    • 19/02/20 00:13:53

    私もブロックされてるから何もコメント出来ず

    • 5
    • 19/02/20 04:57:44

    >>45531
    2/19 フォロワー 85,702人

    ご感想ありがとうございました!
    http://archive.is/5sBHd

    • 6
    • 45566

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 06:32:52

    ブログで、講演会のお礼伝えて、誰か見てる?
    なんともわざとらしい

    • 14
    • 19/02/20 07:30:15

    ご感想って 笑

    ご感想

    • 12
    • 19/02/20 07:39:34

    >>45554

    そだててませーん

    産んだだけ…

    • 16
    • 45570
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 08:06:16

    >>4556040歳児、親離れできない。障害児には常に付き添いが必要なのよ。

    • 8
    • 19/02/20 10:02:48

    >>45559

    自閉症は発達障がいの一種だよ。

    • 6
    • 19/02/20 10:09:02

    120キロくらいあるよね?

    • 19
    • 19/02/20 10:12:13

    >>45571豚の息子って自閉症なの?

    • 3
    • 19/02/20 11:51:51

    自閉症じゃなくて、軽い発達障害じゃなかったっけ?

    • 4
    • 45575
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 11:52:34

    >>45573自閉スペクトラムみたいよ。

    • 3
    • 19/02/20 12:43:29

    >>45555
    Twitterに書き込んだ人GJ!

    • 9
    • 19/02/20 13:08:23

    自閉症は病気じゃなくて発達障害だよ

    • 5
    • 19/02/20 14:06:39

    発達障害って種類あるよね?軽い自閉症ってことかな?

    • 3
    • 19/02/20 14:24:49

    さっき息子くん目撃しちゃったw
    運転してた。

    • 6
    • 19/02/20 14:47:16

    >>45579
    似てる人じゃなくて、本当にデブチの息子?
    本当だとしたら、息子の車のナンバーも覚えてるってことだよね?怖っ!

    • 1
    • 19/02/20 15:00:28

    >>45580
    いやナンバーなんて知らないし。
    信号待ちしてるときに顔見えたんだよ。

    • 3
    • 19/02/20 16:37:56

    >>45580

    なに興奮してんだよ
    真に受けて

    • 4
    • 19/02/20 16:42:22

    >>45582
    ゴメンなんか笑っちゃったw

    • 3
    • 19/02/20 18:19:30

    >>45581
    マジバナ?

    • 2
    • 19/02/20 18:44:32

    >>45584
    マジだよ。噂のバイト先のところの交差点でね。
    結局廃車になるかもって言ってたみたいだけど同じ車に乗ってたよ。
    直して乗ってるのか廃車寸前って話が嘘なのかは知らんけど。

    • 11
    • 19/02/20 19:26:42

    >>45585
    教えてくれてありがとうございました!

    • 2
    • 19/02/20 19:57:15

    豚が京都の講演会で着た服ここの?
    https://www.soulberry.jp/fs/soulberry/0000002539/w5a0839
    よく4L入ったなwww

    • 14
    • 19/02/20 21:55:09

    >>45587

    ストレッチ性のある素材と書いてあるから入ったんじゃない?

    ガードルも履いてるからさ

    • 9
    • 19/02/20 22:46:50

    >>45587きっとパツパツのパンパン(笑)

    • 12
    • 45590

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 01:01:01

    >>45572
    写真ありがとうございます
    なんだろう、やっぱりバッファって汚いね(笑)
    バッファの姿見ると「うわ!」「汚っ!」って反射的に感じてしまう自分がいる(笑)

    • 19
    • 19/02/21 09:13:52

    ライブ告知も欠席するシンディーさんのリツイートして、後はお得意のダンマリ!
    Twitterはしばらくブログ更新案内以外は控えるかな?
    アンチに突っ込まれるのが怖いくせに、今頃顔真っ赤にして爆食いしてるかしら?
    ライブ手伝いにも行ってないみたいだし(笑)

    • 11
    • 19/02/21 10:39:16

    ツイッターやったことないからよくわからないんだけどコメント入れたら即反映されるの?自分ツイッター始めたら豚さんフォローして文句言ってやろうかしら。

    • 10
    • 19/02/21 10:53:36

    >>45593
    フォローしなくても、コメント(リプライ)できますよ~
    ただ、豚子は即ブロックすると思うのでお気をつけください。

    • 11
    • 19/02/21 15:14:18

    >>45585買い替えるお金もないから修理して乗ってます。あと、ファミマ東光寺店にもよく出没します。

    • 8
    • 19/02/21 15:24:46

    >>45595
    豚はどーでもいいが息子君のバイト先?まで
    バラさないでー可哀想(T_T)

    • 8
    • 19/02/21 16:43:48

    >>45596有名人でしょ? だから、堂々と顔を晒すんでしょ?

    • 4
    • 19/02/21 17:23:34

    有名人は何かと大変だね。
    地元でもいろいろ言われちゃってるみたいだし。
    なんちゃって有名人だから調子にのってんのか知らないけど家族のことをブログなんかに載せるから家族のことだっていじられるんじゃないのか?

    • 20
    • 19/02/21 17:25:56

    デブチの出して売れてない本にも息子の顔出してるしね!
    デブチは家族が一般人だろうが関係ないんだよ
    やしろ優が母親をブログに載せるのと同じw

    • 11
    • 19/02/21 18:01:31

    いつまでも元旦那の苗字名乗るのが気持ち悪い
    ここで本名が豊田ってばらされてるよね

    • 19
    • 19/02/21 19:01:42

    桃子って名前負けはしてるけど、体型は桃のようにドスコイ体型だよねw

    • 11
    • 19/02/21 19:15:54

    >>45601
    いや。
    K-1やってた時の曙みたいな体型だと思うわw

    • 13
    • 19/02/21 19:19:08

    こんなに良いところがない人ってなかなか居ないよね…

    • 18
    • 19/02/21 22:21:15

    >>45595たくまがいつも利用しているファミマ東光寺店、今月28日で閉店するそうです。

    • 5
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ