柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 13:07:54

    ブロッコリーくらいスーパーで買おうよ
    国産のブロッコリー、安いよ

    • 16
    • 40589
    • 今日もブロッコリ-買いに行くぞ!
    • 18/10/17 12:43:23

    >>40571こんな嘘つき豚、雇ってくれる所なんて何処もないよ。真岡市内だってここの家族の顔はみんな割れているから。

    • 14
    • 18/10/17 12:39:21

    毎日体重減ってる割には変わらないね。
    顔の大きさはずっと変わらないし、肩とかもうアメフトの選手だよ。

    • 18
    • 18/10/17 12:15:19

    もう何か信憑性もないし、あ、元々信用すらないんだけど、ある意味楽しくなってきた!
    自分の嘘でどこまで自分を苦しめる結果になるのか見届けてあげる!(笑)
    ゆるいダイエットしてる体型か?鏡見たことある?(笑)どんだけ自分フィルターかかってんの?ウケるんだけど!

    • 17
    • 18/10/17 11:48:19

    なぜあんな甘い飴を買うかな?
    キシリトールとかにしとけよー!!
    本当、自分に甘すぎ

    • 16
    • 18/10/17 11:42:54

    毎日体重減ってすごいね~
    羨ましいわぁ~ 笑

    • 20
    • 18/10/17 11:07:49

    わお!って笑
    目標の1.1キロ痩せました!
    ってなるんやろ!
    嘘つき作話の豚のことだしー

    • 16
    • 18/10/17 09:35:07

    アメーバブログランキング総合10月17日更新
    167位↓ 柏崎桃子

    • 7
    • 18/10/17 09:29:56

    10/17 フォロワー 87,990人

    わお!
    http://archive.is/32Uwk

    • 6
    • 18/10/17 08:51:07

    どうしてあげたら息子が独りで生きていけるか考えたことあるのかな
    実家のご両親も高齢でいつまでも元気で孫の世話はできないからね

    社会に出たら死にたくなるようなことも山ほどあるけど、ももちのような母親のでかい背中を見て育った息子にはそれを乗り越えられる精神力もないだろうな

    • 10
    • 18/10/17 08:35:49

    >>40578
    あなたの発言に影響力はないと言いたいんじゃ?ww

    • 3
    • 18/10/17 08:31:20

    >>40570

    荒らすならくるなよ

    • 2
    • 18/10/17 08:29:19

    >>40574

    私に突っかかって何になるの(笑)?

    • 1
    • 18/10/17 08:19:09

    この人は幼少期から大の肥満児
    筋金入りのデブだからなかなか簡単には痩せないよ

    ヨーグルトひとつ食べるにしても
    一時期は得意のコストコで大量に買ったオイコス?のヨーグルトばっかり食べてたよね
    普通、無糖のヨーグルト買って、バナナやキウイを小さく切って入れて食べるとかしない? そういうところがデブだし、だらしないし、工夫がないから痩せない。
    鮭もただ焼くだけ ひとつのことしか出来ないのね

    • 12
    • 40576

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 08:12:40

    今日体重減ったの昨日の夜飴しか食べてないからじゃないのかなぁ~笑この人本当にダイエットしてるの?なんか何もかもでたらめだよね❗

    • 14
    • 18/10/17 07:48:01

    >>40570
    自意識過剰すぎじゃないの。笑

    • 2
    • 18/10/17 06:52:34

    腕が太ももみたい

    • 10
    • 18/10/17 06:52:05

    >>40544
    減らなくても負けないよー
    http://archive.is/tRwPY
    ※画像は内容です。

    • 9
    • 18/10/17 06:51:41

    息子の借金返済などと口走ったの?!
    親のバッファが不甲斐ないから奨学金借りざるをえなかったのに何言ってるんだろう
    世界発信することがすごい恥だって解らないあたりやっぱり頭弱すぎ
    仕事ないんだから栃木引っ込んでフルタイムで働いて、さっさと返済してあげることをなぜしないの?
    あの息子じゃ職業訓練なりきちんと整えてあげないと稼げないのは目に見えてるのに他人事のように悠長だね

    • 15
    • 18/10/17 06:44:52

    >>40567

    結構前ですけどね。
    お菓子、デザート、甘いドリンク一切絶つのがダイエットには最適ですがどうしても甘いもの食べくなったときだけ飴を1つだけ食べると書きました。

    • 6
    • 18/10/17 04:16:39

    本当に食べる事ばっかり!
    お腹すいた、お腹すいた、うるさい!

    • 12
    • 18/10/17 02:55:30

    ダイエット中に飴を食べるのが凄いわ。笑
    何か口に入れてないと死ぬの?
    キシリトールのガムとかじゃダメなん?
    飴とかすぐ噛まなきゃ虫歯になるし。さすがデブ

    • 14
    • 18/10/17 02:54:01

    >>40566
    え? あなたのコメントを見て飴を食べてると?ww
    そうなんだ。wwww

    • 2
    • 18/10/17 02:50:46

    飴で我慢て、ここ見てるね

    以前私がダイエットしたときお菓子の代わりに飴一つ食べてたとここで書いたことあったの


    • 8
    • 18/10/17 02:50:43

    >>40559
    借入は好きだけど返済は嫌いなんじゃないw

    • 11
    • 18/10/17 02:47:39

    二人羽織してるみたいだね。

    • 8
    • 18/10/17 02:43:49

    >>40558
    前に炭酸水を缶で2本も飲んでたよねww

    • 14
    • 18/10/17 02:04:27

    お腹すきまくっての飴
    バーカ!

    • 11
    • 18/10/17 01:39:20

    てか、ダイエットで飴ってどうなんだろう?ゼロカロリーとかあるのかな?
    自分が今、食べてるやつが地味に18カロリーもあるけど…

    • 8
    • 18/10/17 01:34:10

    >>40558 炭酸水ってお腹パンパンになるよね!この人、前までは炭酸水飲んでたのにやめたのかな?

    • 12
    • 18/10/16 23:49:01

    なんで井戸端会議の宣伝
    事前にしなくなった?
    面倒くさい?

    40近くになっても
    「返済」も漢字で書けないんやね~
    よくそれで偉そうな事言えるね

    • 13
    • 18/10/16 23:40:25

    飴舐めるなら

    炭酸水のがお腹にたまるような…

    • 9
    • 18/10/16 23:32:57

    >>40553
    助けてあげると息子のためにならないとか、自立とか、成人だからーとか最もらしいこと言って(どうせ言ってるでしょ 笑) 本当は1円も出したくないだけだよね。 障害があってまともに産んであげられなかったってだけでも母親目線で見れば申し訳ないのに、無駄な借金がある今助けないでどうするのって感じー

    • 20
    • 18/10/16 23:10:53

    >>40552
    専門学校なのに卒業もせずに借金だけ残ったのね、、、ノンフィクションの時は母豚ががやってるから自分も介護士目指すみたいなこと言ってなかったっけ。 息子も大人になって母豚がまともに働いてない事に気付いちゃったんじゃないの、まともなアドバイスももらえなさそうだしね。

    • 19
    • 18/10/16 22:58:19

    何でもかんでも晒されて息子さんかわいそう。
    親だからって何でもして良いわけじゃないと思う。
    息子さんを守るどころか、真逆のことをしているよね…
    息子さんが本当に不憫でならない。

    • 20
    • 40554
    • 深夜のアルバイト時給は1188円
    • 18/10/16 22:06:14

    金にだらしない家系だから。また、サラ金から借りてんだろ。怠けでぶ!!

    • 19
    • 18/10/16 21:54:20

    あなたがコストコ行って買い物しなきや
    いくらでも借金返せるわ

    息子の借金じゃなくて、親のあなたが稼いでないから、奨学金借りたんでしょ?
    こんな言い方じゃ息子かわいそう

    都内で家賃払ってないで実家に帰れ

    • 25
    • 18/10/16 21:32:38

    井戸端会議ちらっと見たら、何をしたいか?みたいな質問でバッファ「息子の借金返済」だって。
    もう、息子の事を話題に出すなよ。
    コメントでも「息子、がんばれー」とかさ。
    親としてどうなの?息子ネタにした分、ブログ収入で得たお金で支払え!

    • 18
    • 18/10/16 20:46:33

    >>40550
    頑なに体重公表してない。
    公表出来ないほどリバウンドしてるって事でしょう。
    見た目からして120㎏からのダイエットでしょう、
    今も三桁は確実、115~116キロは絶対あるね。

    • 19
    • 18/10/16 18:41:11

    久々に来たんだけど、8月からのダイエットって何キロからスタートしたの?
    誰か知ってる人はいる?(;^ω^)

    • 10
    • 18/10/16 17:29:23

    >>40544 停滞するほど体重変わってないよね…。単に生理始まったからだと思うけどな。

    • 16
    • 18/10/16 17:28:21

    >>40545 面倒くさいんだろうね。それが体系に現れてるもんね。

    • 11
    • 18/10/16 16:09:43

    今減らしてる前の体重教えてほしいわ。
    あの顔と体型からして、ダイエットしてからかなりリバウンドしてるよね!?
    現在マイナス6.5だっけ?
    それから1.5減らしても、わからないぐらいのデブじゃんwww
    現在の体重公開しろ!

    • 19
    • 18/10/16 15:42:00

    >>40543
    それ!笑
    自分のデブスさ自覚してないよ

    • 13
    • 18/10/16 13:42:55

    コストコに行って食材を大量に買っても
    ただ焼くだけ ワンパターン

    鮭のムニエルにするとか、
    鮭を入れて汁物にするとか、ないの??

    • 27
    • 18/10/16 13:00:33

    10/16 フォロワー 88,009人

    ちょっと停滞期?
    http://archive.is/VjNNS
    ※画像は内容です。

    • 9
    • 18/10/16 12:54:18

    今月あと1.5kg減らしたいんだけどなー
    12日間くらいで落ちるかな?

    アンタの場合ちゃんと運動して食事もまともにやれば3日もあれば落ちるわよ

    普通の人と同じじゃないって、いい加減自覚して。

    • 23
    • 40542

    ぴよぴよ

    • 40541

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ