柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 06:04:11

    >>37685
    そこまではない
    私は持病の副作用だから飲食は一般人以下、コンビニおにぎり1つでも体調によっては具合悪くなる
    今でも投薬あるけど減ることはないよ

    • 3
    • 18/08/21 06:25:37

    >>37706
    副作用で太りやすくなる薬は
    ありますよね
    太りにくい薬には変更できないかな?

    病気が早く善くなるといいですね
    体重より心が優しい人なら
    見た目だけじゃなくて可愛らしい方と思いますよ。

    • 4
    • 18/08/21 06:32:05

    >>37668
    来ました…
    http://archive.is/I4TfW
    ※画像は内容です。

    私は腰が痛くなる派
    http://archive.is/wPUIS

    緊張の糸
    http://archive.is/ysgpb

    • 5
    • 18/08/21 07:58:42

    とくめーさんありがとです。この豚はほんと自分アゲ職場サゲしているな。

    数十キロの体重増減と男性遍歴は先生に訊かれなかった?訊かれても言わなかった?それともそのやり取りだけ書かなかった?

    現在の状況は全て「周りのせい」って書き方だね。

    頑張り過ぎない方向へって、今までずっとそうしてきたように思うけど。

    • 14
    • 18/08/21 08:45:24

    アメーバブログランキング総合8月21日更新
    62位↑ 柏崎桃子

    • 6
    • 18/08/21 08:46:31

    こいつの最新記事読んで、はぁ?って思った

    • 15
    • 18/08/21 08:49:50

    緊張の糸がほぐれるの使い方すら間違っているし、馬鹿なのね

    • 15
    • 18/08/21 09:04:20

    きっともう仕事辞めてるだろうね

    • 13
    • 18/08/21 09:05:10

    >>37708
    仕事だから最後までやるのは当たり前 何いってるの?

    • 13
    • 18/08/21 09:11:27

    一番怖いのが閉経ってのが、どんだけ甘くみてんだよ。普通の人は、まず癌だったらとか考えない?
    前も書いたけど

    肥満は子宮体癌のリスク高いんだよ

    • 13
    • 18/08/21 09:16:58

    病気ネタでランクアップ

    • 16
    • 18/08/21 09:52:00

    >>37711
    同じく。やっぱりちょっとおかしいのよね頭が

    • 12
    • 18/08/21 09:54:51

    頑張りすぎてた
    もう頑張りすぎるのはやめる


    ハア?って感じ
    自分の要領が悪いから一人でテンパってるだけなんじゃないの? そんな酷い職場環境で身体もおかしくなるくらいなら訴えたらいいじゃん。笑
    いつも何かのせいにして逃げての繰り返し
    婦人科より人間ドック勧められるとか聞いたことないわ。笑笑

    • 23
    • 18/08/21 10:17:44

    頑張りすぎてた・・・ってドコが???
    芸能界のの仕事もほぼなくて月2日しか介護の仕事してなくて遊びほうけてそのネタをブログに上げてブログ収入だけで食ってた奴が何を抜かすかwww
    笑わすんじゃねーよ

    • 22
    • 18/08/21 10:18:21

    ~8月21日~
    お水だけぇ~
    http://archive.is/hPeT6

    • 8
    • 18/08/21 11:04:36

    >>37720
    食うことしか頭にないのね

    肥満をなおさないと生理は来ないよ
    婦人科の先生が内科を勧めるとか笑えるから

    • 20
    • 18/08/21 11:42:39

    あんた自分がこういう風に言われてたらどう思うよ?

    • 15
    • 18/08/21 11:54:59

    >>37712
    本当!今まで呑気に食べちゃ寝て
    実家帰ったり、やたらコストコや
    海外旅行してたのにね!

    • 4
    • 18/08/21 11:55:06

    >>37712
    本当!今まで呑気に食べちゃ寝て
    実家帰ったり、やたらコストコや
    海外旅行してたのにね!

    • 11
    • 18/08/21 11:57:20

    >>37722
    豚は休んでばっかりじゃん!
    本当に口悪いね!

    • 12
    • 18/08/21 12:08:14

    この人ムダ毛処理しないんだね。
    冬ならともかく、半袖のこの時期にあんなにもっさりした腕を出すなんてビックリだわ。
    生え始めチクチクして介助の際に、とか理由あるならばせめて脱色とかすればいいのに。

    • 12
    • 18/08/21 12:18:43

    採血だけで、健康診断と言って、大袈裟なんだよ

    • 9
    • 18/08/21 12:18:59

    採血だけで、健康診断と言って、大袈裟なんだよ

    • 16
    • 18/08/21 12:27:51

    久々にブログみたけどこの方は身体より顔が大きいから余計太ってみえるんだね
    顔は遺伝だから小さくはならないと思う

    • 10
    • 18/08/21 13:07:32

    何がご褒美だよ
    採血した看護師さんにご褒美あげてくださいよ
    太り過ぎて血管どこ?状態なんだから

    いちいち写真も取らなくていいっす

    • 17
    • 18/08/21 13:11:39

    >>37728
    本当それ! 健康診断って張り切ってたのに。笑
    先生から何を説明受けたわけ?
    採血だけなら逆に昨日から今朝にかけて水だけで過ごしたらダメじゃん。笑

    • 12
    • 18/08/21 13:13:30

    よーし!これであとは結果を待って治療開始ですね



    ↑治療と言うか、ただ単にダイエット開始になると思いますよ

    • 17
    • 37733

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 13:14:11

    >>37720
    採血とご褒美
    http://archive.is/ZSWkV

    • 7
    • 37735
    • コストコはデブの溜まり場
    • 18/08/21 13:33:18



    すぐご褒美。

    ご褒美bodyだな、

    チーズケーキだけか?ほかになに買ったんだ?

    • 13
    • 18/08/21 13:36:31

    >>37706
    じゃあ何キロ?100くらい?
    この人絶対110キロあるよ…

    • 18
    • 18/08/21 13:46:19

    >>37734
    まるでナースがへたくそみたいな書き方だな 

    • 24
    • 18/08/21 14:09:52

    ご褒美のハードル低っ!

    この人って基本他人を褒めないよね、自分の事はたまげるほど褒めるのに。

    • 18
    • 18/08/21 14:09:56

    >>37735
    お弁当やお菓子、コーラ、盛りだくさん!
    食べ終えて「足りねー」とか言ってピザデリバリー!

    • 15
    • 18/08/21 14:17:16

    >>37734

    うわわわわーーー、ちょっと、これは想像以上に太っているよ。

    いくらなんでも、これでは血管浮き出て来ないし、見えないから
    ナース泣かせの太すぎる腕だね。

    とんでもなく太っている人って、腕からの採血が無理で、足から採血すると聞いたことがある。(膝の裏側か足の甲)

    今度から「足からお願いします」と、自ら願い出たほうがいいよ。

    お医者さんに行くのを先延ばしにしてきた理由って、初診で血液検査の為の採血が大変だから?
    チクッとしますよ、程度で、普通はスムーズ。
    ごく簡単な採血も、巨体の人には大仕事なんだね。

    腕の写真見て、本気で驚いた!

    • 0
    • 18/08/21 14:43:03

    ご褒美なんていらんでしょ。納豆サラダ食っとけや。

    • 20
    • 18/08/21 17:16:03

    >>37737
    本当に!!お前が太りすぎてて血管浮き出ないから
    何回もやるんだろーが!
    ナースが可哀想だわ…

    太ってるからって自覚がないのがおどろくよね。
    そしてあの腕の写真、太ももかと思ったわ!

    • 21
    • 18/08/21 18:27:06

    すっごいぶっとい腕!
    あんな腕見たことない、一瞬足かと思った、血管ないし。
    あれじゃ100キロは余裕であるでしょ、病気云々よりまず
    痩せないと(呆)生理が止まるのが怖いとかってまだ妊娠を諦めてないのか?
    相手だってあんなデブの裸見たら子作りする前に萎えるわw
    美容外科行って食欲抑制剤処方してもらいなよ、メガトン級のデブだから
    保険効くよ?

    • 18
    • 18/08/21 18:29:08

    >>37734
    ランチ☆
    http://archive.is/w5xCm
    画像は内容です。

    • 8
    • 18/08/21 18:56:25

    >>37744
    魚拓ありがとうございます!

    「大好きな介護」の勤務期間中もそれくらい明るい日記書いてみなよ。
    てか、嫌な仕事を頑張らなくていい事になって俄然元気が出てきた?

    豚が抜けたあとを埋めるために頑張りすぎてるスタッフさんのことも思い遣ってね豚。

    • 16
    • 18/08/21 18:56:49

    仕事辞めたんでしょうね。
    じゃなきゃ、こんなに大騒ぎして病院行ってランチ行ってドライブとか同僚だったら殺意がわくわ。

    • 25
    • 18/08/21 18:58:40

    友達とランチするのにご褒美デザート食べたのか…ランチの時まで我慢できねぇんだな。だから検査しなきゃいけない体になるってことが分かっていないようだね。呆れる。

    • 21
    • 18/08/21 19:42:28

    病院行ったら採血、検尿当たり前よね

    採血前にアルコールかぶれないか?気分悪くなったことある?とか聞かれない?
    だらしない生活してるくせに、貧血キャラにならないでよ

    よくランチとか行けるなぁ
    いきなり休んで病院からのランチ
    ありえない

    • 21
    • 18/08/21 20:23:24


    シズラーってさ、サラダだけじゃなくて、パスタやパンやアイスクリームとかもあるみたい、
    いかにもサラダやフルーツしか食べてないみたいに書いてあるけど、

    大盛りパスタも食べたよね?

    • 16
    • 18/08/21 20:24:09



    やっくれたナースにご褒美を。

    • 16
    • 18/08/21 20:38:07

    >>37749
    やり方がクロちゃんそっくり。
    ビジュアルも申し分ないし、水ダウで女クロちゃんのポジション貰ったら限定的に売れるよ
    マネージャーさん売り込み頑張れ!

    • 12
    • 37752

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 20:40:35

    >>37749
    健康に気をつける気持ち皆無

    • 10
    • 18/08/21 20:42:57

    昨日の夜から朝まで何も食ってねーんだよなー
    腹減ったからガッツリ食いてーわー

    ってガツガツ食べたんだろうね。
    てか、採血だけなら昨日の夜も今朝も普通に食べたらいいじゃん。笑
    先生から何にも説明受けてないのかよ。

    • 13
    • 18/08/21 21:42:49

    何言ってんのこいつ
    どんだけ甘いんだよ
    無理しない生き方って、甘い生活して生理止まってデブになってるくせに

    世の中無理して頑張ってる人大勢いるんだよ!

    たかが下腹部痛、ホルモンのバランス悪いぐらいで大袈裟

    ネットに書かないだけでいきなりステーキのダイヤモンド会員かもしないな

    • 13
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ