柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 17:57:58

    >>27609
    同感!!でも世の中にはデブ専っているから需要はあるのかも。
    でも抱くなら、可愛い人のが良いよねー。
    バッファはブスだし変な体型だし、普通の太ってる人とは違うから、やっぱりよく晒せたよなーって思うわ

    • 16
    • 17/11/22 18:05:26

    >>27606
    もう惰性で書いてるだけだと思うよ
    最近じゃコメントも少ないしね
    オワコントークなんかよりあの強烈なダルダル腹で腹芸でもやった方がよっぽど注目されそうなのに、もったいないなー

    • 16
    • 17/11/22 18:26:47

    パンフレットも食べました

    可愛いと思ってるんかな? キモイわぁ

    • 25
    • 17/11/22 18:56:30

    誰かに似てると思ってたら、扇風機おばさんに似てない?(笑)顔だけなんも変わらないのお気の毒( ̄∀ ̄)

    • 10
    • 27614

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 20:47:21

    >>27612
    パンフレット、臭くなってそう(;^ω^)

    • 7
    • 17/11/22 20:51:14

    駅伝選手から外されたのはノロだったからじゃないの?

    • 11
    • 27617

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 21:27:17

    事故ったのは1月27日(ブログ情報)、ノロは12月3日(Twitter)時系列メチャクチャ!
    ノロで駅伝に出られなくなったって書いてるけどね。

    • 14
    • 17/11/22 21:56:13

    みんなよりお腹無いけど顔一番でかい

    • 15
    • 17/11/22 22:03:15

    まーたすぐ先生に電話
    クレーム好きだな

    • 16
    • 17/11/22 22:30:44

    >>27612
    率直に、汚らしいよね

    • 11
    • 17/11/22 22:32:31

    自分の都合のいい時はデブキャラ、都合が悪いとおもしろくない、何なのこいつ

    • 12
    • 17/11/22 22:33:58

    何もかも中途半端なこいつ嫌いたわ

    • 14
    • 27624
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 23:16:05

    こいつはアンチ9より、まれなファン?1の意見だけを信じて読んでブログやってんでしょ(笑)
    本当は見た目も中身もカスなのに。

    • 13
    • 17/11/22 23:46:39

    >>27624
    寧ろアンチ99.9%、ファン0.01%の割合だと思う

    • 12
    • 17/11/23 00:00:27

    >>27625
    その少ないファンの9割身内だと思うw

    • 12
    • 17/11/23 00:31:17

    世の中色々な人がいるけどもね、
    この人に会って泣くって言うのがまったく理解できないでいるよ。なぜ?臭すぎたの??

    • 14
    • 17/11/23 06:37:37

    おはようございます

    • 5
    • 17/11/23 06:39:20

    今から

    • 4
    • 17/11/23 06:42:45

    ハガレン最高!!

    http://archive.is/YRZBN

    嬉しかったよぉ

    http://archive.is/evUMc

    育児トーク(260)中学校編

    http://archive.is/rLMQR

    • 7
    • 17/11/23 06:58:56

    とくめーさんいつも魚拓ありがとうございます!!
    バッファに会って泣く・・・嘘臭いわぁ
    バッファに遭遇したら、うわ!!って声でちゃいそう(笑)

    • 12
    • 17/11/23 07:00:58

    己トークの絵いつ復活するの?
    iMac買ったくせにまだ使いこなせてないの?
    もう何ヶ月も経ってるよね
    こういう人って何事も努力できないんだね

    • 12
    • 17/11/23 08:09:55

    >>27628
    とくめーさん、いつもありがとうございます。

    また言い訳だ!
    何回、再始動してるの?
    急激な増加はなくてもリバウンドしてるんだね。しかも、デブキャラは貫き通すって痩せてキレイになるんじゃなかったの?
    ウエディングドレス、いつ着るの?(笑)

    • 19
    • 17/11/23 08:43:15

    泣くファンなんて得意な嘘
    知り合いかなんかと映画見て、ファンのふりさせたんじゃない?
    前の座席にこんな塗り壁みたいなのいたらスクリーン見えないわ

    • 16
    • 17/11/23 08:59:24

    豚は障害者が当たり前に過ごせる社会にみたいな事言うけど、都合悪くなると障害者なのに理解がないと吠える。だれも豚の息子の支援の為に学校行ってないし。好き勝手してるのに、調子のいいときは母親ヅラ。学校側もこの家庭厄介だなって思ってたよね

    • 24
    • 17/11/23 09:13:23

    このブタ遊んでばっかりで仕事たてってないよね!最近ぶろくもと適当だ

    • 10
    • 27637

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 09:32:17

    一生デブスだよバッファは
    ダイエット諦めろ

    • 10
    • 17/11/23 09:42:42

    なんかめっちゃデブじゃない?ww

    • 18
    • 17/11/23 10:07:59

    >>27639
    疲れて(笑)加工忘れた?
    嘘つき中途半端芸人だから、ドーンと読者数減り妄想ブログあげまくりね!
    内容どうせ嘘つきだしあきられるの当たり前だわ…

    • 11
    • 17/11/23 10:11:54

    総合アクセス数11月23日更新
    47位[↑]柏崎桃子(ももち)

    • 4
    • 17/11/23 10:20:11

    ○いじょうぶだぁの動画アップされてて見てきた
    開始から10分前後デブス登場

    セリフもなけりゃ、一番端で、四人デブエキストラ中でも最下位じゃん
    わーい、のスクショでも分かるけど、あの手のあげ方でコントの演技すらできてないのが素人にも分かるw

    • 18
    • 17/11/23 10:24:25

    >>27639
    二人羽織www

    • 9
    • 17/11/23 10:33:51

    駅伝メンバーに入れて頑張らせようと思ったら、足が痛いとグズる
    外されて当然じゃん
    ほんとこの先生お気の毒

    • 16
    • 17/11/23 11:06:38

    >>27639
    いや、ずっとデブだし。笑

    • 8
    • 17/11/23 11:26:34

    >>27645
    まぁそうなんだけど、、、w 30kg痩せたって言ってるらしいからw

    • 9
    • 17/11/23 11:48:15

    >>27639
    安田大サーカスのヒロが女装したようにしか見えない。(ヒロさんごめんなさい)

    • 8
    • 17/11/23 11:53:09

    あんなに伸びた皮は切除しないと痩せたぐらいじゃ見苦しいだけ。
    でも、またブクブク太るしいいかぁ

    • 13
    • 17/11/23 13:31:47

    女芸人NO.1に出れば良かったのに・・・
    もしかして出たけどダメだったのかな?

    • 9
    • 17/11/23 15:04:08

    >>27649
    事務所のライブにも出られないのに、女芸人No.1なんて無理。ネタなんて作ってないだろうしね

    • 18
    • 27651
    • どうでもいいけどさ
    • 17/11/23 17:19:13

    >>27636
    ブログは、日記なんだって!

    仮面女子会議飛ばしてみたらえらそうに言ってた。
    個人なら良いけどオフィシャルならちゃんと事務所関わり貢献しないとよヽ(`Д´#)ノ

    あの発言きいて、また更に嫌いになった!
    自分でいつも首絞めてるね…

    • 10
    • 17/11/23 18:32:16

    教官に誉められたとか自画自賛してるけど、みんなはノンフィクションでのバッファが真の姿だと思ってるから(笑)

    • 20
    • 17/11/23 18:49:08

    >>27639
    ヅラでほっぺ隠してるけど隠したりなくて贅肉がドーン!
    現状維持って言ってるけどほんとに79キロなの?

    • 22
    • 17/11/23 20:34:44

    事あるごとに先生に電話してるんだね。
    怖いよー!モンペデブスハゲ!

    • 26
    • 17/11/23 20:42:15

    妄想トークも終盤だと思ったけど、これから高校編~専門学校編と続けそう。
    さらに妄想盛り盛りトークになるね。

    • 14
    • 17/11/23 21:26:49

    駅伝させたのだって、走るだけでいいからっていう理由だったよね。
    選手に選ばれなかったって(自分が施設でノロになったのに、息子に移して駅伝に出られなかったのに)、選抜で速い子達が集まってる中に息子が入って、選手になれるって思ってるのが間違いだよ。
    家庭教師、ピアノ、サッカー、駅伝、介護職まで全てバッファのエゴだよね。自分が何一つ出来ないのに。まぁ、全部嘘かも知れないけどね。

    • 19
    • 17/11/23 21:28:23

    こいつ、友達とかにも電話やLINEを頻繁に送りつけてそうだね キモいし怖い

    • 13
    • 17/11/23 21:52:27

    ダルンダルンのお腹すら美肌加工してたんだね。くまりえさんのブログのバッファ、お腹のシミ?アザ?で汚い。

    • 12
    • 17/11/23 22:02:35

    >>27658
    アラフォーの体型じゃないねw 足は年寄りみたいに筋萎縮してるのにお腹と顔はすごいし。 面白くないデブ。

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ