柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 05:28:47

    こいつ、痩せる=婚活だって。笑
    その顔で何をおっしゃってますの?
    喋り方もキライ
    仮面女子のやつちょっと観たけど、場違い。
    え?工場勤務のおばさんが参加みたいな。

    • 22
    • 17/08/23 05:11:37

    >>22091顔潰れてるじゃん

    • 11
    • 17/08/23 04:42:08

    >>22201
    キツイーー笑
    顔が痩せても皮がのびてるから
    シワシワになりそ、、、
    痩せたらお腹の皮もダルンダルンで

    いい事ないやーん笑

    • 13
    • 22208
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 04:02:09

    >>22189
    二人羽織と顔のデカさは変わらないとみた。笑

    • 12
    • 22207
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 04:00:43

    >>22201
    ダイエットはいつからするの??
    コンビニ爆買いは否めない顔のデカさ
    その顔にハマる眼鏡あるんだ??笑

    • 12
    • 17/08/23 03:58:52

    >>22204
    カエル丸呑みしてそう

    • 12
    • 17/08/23 03:57:56

    >>22202
    女の子たちとキメ顔で自撮りするメンタル
    さすがっすね! 自分が1番可愛いと思ってるタイプ

    ハリーポッターメガネお気に入りすぎやろ。笑
    なにをモデルにしてんの? キモすぎて無理

    • 16
    • 17/08/23 03:02:39

    >>22202
    最初の写メ自分だけ足長で細く修正してるー
    こいつならカエルも食べそう

    • 12
    • 17/08/23 01:25:10

    >>22201
    顔がペチャンコww
    この丸メガネ似合ってないよね…
    本人的にはイケてるつもり?

    • 14
    • 17/08/23 01:22:32

    http://archive.is/zDsI2

    1日終わったー!

    • 7
    • 17/08/23 00:11:36

    あご‥

    • 14
    • 17/08/23 00:07:41

    >>22197 訂正2
    機会的→機械的
    私もバカだ。すみません

    • 2
    • 22199

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 00:06:31

    >>22197 訂正
    広げてあげない→広げてあげなかった

    • 3
    • 17/08/23 00:04:26

    軽度でも自閉症の人が介護なんて…
    精神崩壊するよ。。早く辞めさせてあげて欲しい。色んな可能性があるのに、広げてあげない育児放棄馬鹿母親、最低。もっと機会的だったり芸術なんかの職の方があってるよ。

    • 11
    • 17/08/22 23:23:11

    バッファ美奈子

    • 1
    • 17/08/22 23:22:25

    デブチ美奈子さんやろ笑

    • 1
    • 22194
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 23:17:02

    >>22185
    黒い怪物その名はバッファ桃子

    • 8
    • 17/08/22 23:03:37

    >>22186
    またトピ違いやで
    退場な、あんた

    • 8
    • 17/08/22 22:44:29

    >>22185
    隣のアイドルの顔は3倍
    パーツは半分

    • 9
    • 17/08/22 22:43:10

    >>22185
    顎とかエラが男性のようにしっかりしてる

    • 11
    • 17/08/22 22:41:25

    チラッと見てみたら、アイドルのファンにすっごい媚び売ってて気持ち悪くてそっ閉じw

    • 15
    • 17/08/22 22:41:11

    >>22185
    23kgも痩せて、まだこんなにデブってことがすごすぎるw
    あと23kg痩せてもまだまだデブそうw

    • 19
    • 17/08/22 22:37:16

    >>22185
    またあのお気に入りメガネ掛けてる?

    おばさん通り越して、オタク男子に見える

    • 14
    • 17/08/22 22:35:42

    >>22185
    肉ばかり食べてたら体臭キツそうw

    • 9
    • 17/08/22 22:21:38

    背中一面イレズミを早く消しなよ糖尿病

    • 1
    • 17/08/22 22:16:49

    今日もブス。
    23㎏も痩せたとドヤッてたので、何を食べたら痩せられるのかコメントで聞いてみたら、肉ばっかり食ってるって。今は夜ヨーグルトとスムージーらしいけど。
    あれは相当食べてると思う。

    • 12
    • 17/08/22 21:33:10

    >>22158
    復学してもまた登校拒否になるんじゃないの?
    息子もバッファより友達に相談した方がいい答えが出てくると思う。

    • 15
    • 17/08/22 20:50:43

    前回のトレーニングが2週間前だったけど、今回は誰もインスタにあげませんね。
    バッファは井戸端会議があるから、そこで何かアピールしそう。

    • 7
    • 17/08/22 20:36:39

    一日何もせず、今ごろ、痩せたねーとお世辞を言われ喜んでそう

    • 10
    • 17/08/22 19:19:38

    いつだったか、ブログのコメ返で目の前の壁を壊して行こう!みたいなポエム無かったっけ?
    信者には壁を乗り越えて?壊して行けと言い、息子にはスルーしろと言い。
    一貫性がないデブ。自分が言った事も忘れてる。

    • 21
    • 17/08/22 18:33:35

    息子くん登校拒否してたのかね?
    専門てそんなことしたら単位落としちゃうんじゃないの・・・?
    普通に登校してても単位落としてたよね?
    それって成績が悪くてってことでしょ
    やっぱり軽度にしろ学習面でも障害があるんだから健常者が行く学校はきついんじゃないのかなぁって心配
    息子くんの適性に合う仕事なり資格なり身に付けさせるべきよ
    社会に出たら会社拒否したらひきこもりじゃん
    それこそ可哀想だ
    スルースキルじゃなくて問題にどう向き合って乗り越えるか学ばないとな
    バッファローじゃ宛てにならないから誰か手をさしのべてあげて欲しい

    • 28
    • 17/08/22 18:26:13

    ドブス、バッファロー妖怪、性格もドブス
    産まれたときからハードモード悲惨な人生
    おつかれ!
    バッファみたいに産まれなくて本当によかったぁ

    • 19
    • 17/08/22 18:16:27

    早起きも遊びの時だけ、食べる物も載せずに。
    1日何してたんでしょう?遊びで疲れてお昼寝ですか(笑)
    のん気で良いですね。私もそんな生活してみたいです。

    • 26
    • 17/08/22 17:27:53

    >>22154
    耐え難い事をスルーしてきた結果、二足歩行バッファローになっちゃたんだね

    • 22
    • 17/08/22 17:02:34

    >>22167
    一応鼻の上の線はおでこの肉が重くて下がってついちゃってるのw?
    妖怪肉だるま

    • 16
    • 17/08/22 16:58:54

    痩せる気なんてないんだよ

    • 15
    • 17/08/22 15:34:21

    くまりえちゃんも、 た べ す ぎ

    • 14
    • 17/08/22 15:22:15

    >>22154
    学校に学びに行っているんだから理不尽な事以外、指摘や注意して貰って当たり前。卒業、就職して現場に出てバニくらないように経験積んで行く場所だからね。

    スルーしろって馬鹿?何で指摘や注意されたのか?を考えて、出来なかったことを出来るに近づけて行くんだよ。こんな簡単なことも教えられないってバッファ詰んでるぞ w

    • 25
    • 17/08/22 15:20:25

    >>22167
    ぅあ―ー!!妖怪!怨霊!!
    まじ怖いよこの写真

    それにしてもアイライン目頭の中までがっつりだね

    • 21
    • 17/08/22 15:07:05

    またきえてる

    • 10
    • 17/08/22 14:48:35

    キーワードのバッファ柏崎は、誰が消したの? いつ?

    • 15
    • 17/08/22 14:38:14

    >>22167
    ホラー過ぎだわ!ww
    閲覧注意

    • 17
    • 17/08/22 14:37:01

    柏崎さんてもうアラフォーでしょ?
    まだこんなイタイ考え方で
    発達障害の子供を社会に出せる親
    ではないですね
    親の柏崎さん自体に問題が有るね

    • 21
    • 17/08/22 14:35:11

    なんだよこの顔

    • 18
    • 17/08/22 14:29:34

    >>22158

    同意。
    スルーしてるから、今がこうなんだと思う。
    物事考えないから、こうなってしまっている。息子のほうがまともだよ。

    • 19
    • 17/08/22 12:52:03

    本当、ひとりだけ食事をアップしないね インスタ
    アップできない内容なんだろうね。

    • 23
    • 22164

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 12:32:52

    >>22162
    意味不明ですね。
    あ。もしかして、ここのことかな?笑

    • 10
    • 17/08/22 12:12:05

    耐え難い事はスルーって聞いたことない

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ