柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/14 14:56:31

    >>148238

    まんが日本昔話の『こぶとりじいさん』のほっぺみたい。しかも可愛くない。ビフォーもアフターもブッサ!

    • 20
    • 148267
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 15:17:59

    ごっついおばはん窓際座っててパンパンじゃないか!笑

    • 30
    • 22/08/14 15:18:56

    柏さん、コンブチャの案件だから置き換えにしてるテイだけど、簡単に出来るならあそこまで太らないでしょ。飲み物だけでご飯替わりなんて無理よ。3食プラス朝晩コンブチャなんじゃない?多肉の痩せたねなんて信憑性ゼロだよ。

    • 27
    • 22/08/14 15:20:30

    >>148267
    100キロ近い二人が並んで座ったら狭いだろうね。

    • 28
    • 22/08/14 15:42:02

    彼が少し痩せたの気付いてくれました
    今日食べたら戻る程度
    どんなけ食うんかい?
    そういうのは口だけ彼氏なんだよ
    好きに食ってブクブク太れよ!

    • 35
    • 22/08/14 15:45:15

    ウニ豆腐近くのスーパーで売ってました!

    • 16
    • 22/08/14 15:53:58

    本当に走れるの?6キロって相当キツイけど。80キロ以上なら尚更。ほとんど歩いてるんだろうからウォーキングとか散歩って言えばいいのに。そこら辺が見栄っ張りで嫌だ。意識高い系みたいな。

    • 30
    • 22/08/14 16:26:21

    午前中にエアロバイクしたとか、3kmジョギングしてきましたとか、嘘ばっかり!
    ジム行ってトレーニングしてきました、って写真上げてたときでさえ、腕時計の時刻からトレーニングしてないのがバレバレだったような奴が、自分でストイックに出来るわけがない。しかもこの猛暑の中www

    ダイエットしてますとか、運動してますとか嘘はもういいから!
    柏崎桃子は巨大デブでいいのよ。
    痩せても可愛くはならないから!(ななちゃんのご指摘どおり)

    • 41
    • 22/08/14 16:31:01

    この暑さの中、本当に明日走るの?普段走ってなくてどれだけ辛いか分かってないから簡単に走るとか言うのかもね。

    • 14
    • 22/08/14 16:39:15

    >>148274
    言ってることがほとんど嘘だから
    走らないと思いますよ。
    あの体型じゃ走れませんね。

    • 30
    • 22/08/14 16:57:36

    >>148255
    窓側にいる姿から見て1人参加の婚活バスツアーだったり(笑)次の彼を探しに参加?

    • 26
    • 22/08/14 17:07:53

    >>148270
    彼が少し痩せたの気付いてくれました。とか
    美味しいと言って沢山食べてくれました。っていつも同じ言いまわしじゃない?棒読みだし自分で妄想して考えた言葉に見える。少し痩せたとかって長期間会ってない人が言う言葉で頻繁に会ってる多肉は気付けないと思う。一体どこが痩せたのか知りたいわ。

    • 36
    • 22/08/14 17:22:18

    今日もどこに行ったのか何を食べたのかの報告は無いんでしょうね。
    「今日は食べ過ぎたので夜はコンブチャで済ませました」ってコンブチャの写真載せて終わり?

    • 17
    • 22/08/14 17:33:05

    >>148278
    それならそれで過度にSNS依存はしてないのでまだまともなのかなとは思う。

    • 3
    • 22/08/14 17:39:21

    コンブチャって知らなかったけど、別にダイエットドリンクなわけじゃないんだね。
    酵素ドリンクってあったから、健康にはいいだろうけど…
    他のもん食べてたらなんにもならないね。

    • 19
    • 148281
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 18:31:40

    そろそろ、多肉とはお開きの時間やね!笑

    帰宅したら何食べんの?

    • 12
    • 22/08/14 18:59:53

    笑点の山田くんが介護施設設立ですって!
    お金もあるでしょうし、勉強されてたみたいだし協力してくれる人も多いみたい。
    施設での講演会続けていたみたいですね。
    そこかのクチだけ番長とは違いますね!

    • 56
    • 22/08/14 19:05:07

    >>148276
    だね。
    多肉がいたらディズニーの時みたい2ショット(多肉はチラリ)撮るはず。

    しかしイケてる風に視線 外して何度も取り直してるなんて笑えるわー

    • 32
    • 22/08/14 19:10:21

    >>148283
    貼り忘れ

    • 9
    • 148285

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 19:19:22

    >>148284
    アゴの下は分厚い胸板。

    • 15
    • 148287
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/14 19:21:58

    余りにも、言ってる発言とこの方のオーラが無くて、びっくり 口先だげはわかってましたが、何一つ実行出来ず言い訳だらけですよね。

    • 26
    • 22/08/14 19:23:01

    どれだけリバウンドしてるのよ!

    • 17
    • 148289

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 19:32:16

    >>148283
    初老のおじさんは若者多いアプリより婚活バスツアーでの方が出会いそう(笑)

    • 15
    • 22/08/14 20:03:48

    こんにゃく麺なんたら言ってる時って、絶対反動がくる(笑)

    • 27
    • 148292
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/14 20:05:28

    今時布マスクの人見たことないんだけどな

    • 29
    • 22/08/14 20:35:20

    同じツアーだった人もびっくりだったでしょう

    • 15
    • 22/08/14 20:44:30

    >>148249馬鹿親子。

    • 5
    • 148295

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 21:05:54

    彼との楽しい日々アピールしてたけど、なんか楽しくなさそう

    • 33
    • 22/08/14 21:06:37

    >>148283
    この人本当にデートなら途中で絶対写真挙げたりするよね。食べたものとかね。
    デートではない気がする。でもそんな嘘めちゃくちゃ虚しくない?
    中年の超デブ女が妄想で彼氏と幸せ設定なんて。

    • 36
    • 148298
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 21:19:32

    >>148284
    真夏に暑そうなカッコ

    • 17
    • 22/08/14 21:23:51

    >>148284
    肩の位置が耳くらいまである。。

    • 18
    • 22/08/14 21:24:05

    誕生日に貰ったバッグ持って行ったかな?本当に多肉に貰ったならしまい込まないで使っている所も見せるはずだよね?多肉に貰ったと思わせているけど、実際は待ち合わせ前に女友達にでも貰った事にして自分で用意していた可能性もある気する。多肉にランチ前に渡されたって話もなんか不自然だし。ブーケあるならブーケと一緒にプレゼント渡すと思う。

    • 24
    • 22/08/14 21:25:54

    すごい胸板の厚さw
    痩せて見えると思ったの?w

    • 21
    • 22/08/14 21:31:13

    この帽子は流石に真夏にはおかしくない?
    生地も色も季節感なさ過ぎる

    • 35
    • 22/08/14 21:33:17

    >>148297
    短期間に数人と出会って付き合ってない関係を維持してデートに思わせてただ案件に付き合わせてるだけな気が。だからいつも短時間で解散で帰宅して家で揚げ物食べてるのはカスワ1人の流れ。弁当やベッドで寝てるとか野球チップス、宝くじ、競馬話は妄想かと。

    • 23
    • 22/08/14 21:34:47

    >>148296
    表情に寂しさ現れてるよね。つまらなそう。

    • 22
    • 22/08/14 21:44:52

    >>148292
    しかも黒マスクだし、彼と一緒の時に黒マスクなんて今までしてた?前に布白マスクやレースのマスクしてたよね。今日は多肉も一緒のはずなのに帽子も被り黒マスクでいつもと違う気するけどどうしちゃった?

    • 26
    • 22/08/14 22:15:11

    >>148282
    ほんとにすごいですよね!山田くん
    カシワとは大違い
    見習え!親不孝!

    • 23
    • 22/08/14 22:42:48

    プレゼントのかばん見せないよね。
    あんなに太ってたら不格好なのか入らないのか。
    前にここで虫かごって言ってたのが 想像出来る。

    • 24
    • 22/08/14 22:47:58

    おおお!とか、ぬおー!とかすごいね

    • 36
    • 22/08/14 22:49:05

    >>148300
    疑いすぎて怖い。病気?働けてるの?

    • 6
    • 148310

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 23:02:09

    バスでお出かけ!と書いておきながらその後更新なし。
    明日になったらそのことについては、触れないと予想してます。そして、6キロのランニングも言い訳してフェードアウト。

    • 27
    • 22/08/14 23:05:49

    >>148309疑いすぎって明らかに最近のカシワはおかしいこと多いよ
    これを信じられる人はある意味おめでたくカシワにしたら良いカモだよ

    • 34
    • 22/08/14 23:07:28

    >>148309
    横だけど男性全てがブーケと同時に渡すような器用な人ばかりじゃないから分けて渡す人かいてもおかしくないとは思います。ただ作り話らしき話も多いので疑われるのも理解できます。

    • 20
    • 148314
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 23:14:51

    >>148307
    タンクトップ着て麦わら帽子被って虫かご斜め掛けしたカスワが目に浮かぶわ。
    わんぱく相撲カスワ
    乗馬の時の帽子の容姿や先日の背後霊のようにピースしながら防止深々被ってるカスワ
    頭囲66センチはありそう

    • 18
    • 22/08/14 23:27:44

    >>148302
    真冬に、しのママの付き合いで洋服の試着会に行った時に買った帽子だから、
    冬物だよね。

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ