柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/18 14:31:11

    私いけてる。。。

    • 50
    • 21/11/18 14:40:26

    >>108639
    チョー笑った(笑)

    • 14
    • 21/11/18 15:21:15

    >>108639ハトが豆鉄砲くらったような顔してる

    • 22
    • 21/11/18 16:19:28

    笑顔!笑顔!と言う本人が一番泣きをみてるよね…説得力ない

    • 27
    • 21/11/18 16:24:52

    下剤と断食中かな?
    それとも爆食止まらず?

    • 21
    • 21/11/18 16:56:09

    >>108643
    爆食止まらずじゃないですか(笑)

    • 22
    • 21/11/18 17:04:41

    >>108639キョーレツだなぁ笑

    • 14
    • 21/11/18 17:09:00

    >>108639
    これでニーハイブーツ勘弁してください

    • 28
    • 21/11/18 17:11:34

    >>108639オバサン顔だよね
    まぁ、オバサンなんだけど 
    50代で孫いそうな若めのお婆ちゃん感ある

    • 32
    • 21/11/18 17:13:57

    典型的な平たい顔族だから痩せたところで綺麗系にはならない
    しかもあのガタイ

    • 31
    • 21/11/18 17:19:52

    >>108639
    温泉行くとすっぴんでこんな感じのおばさま腐るほどいるよね。40代では大抵こんなものだと思うしごくごく普通なんだけど、なぜニーハイ…。

    • 31
    • 21/11/18 17:43:26

    思考回路が10代だな。。。

    やっぱり発達障害なのかな?
    40過ぎのオバハンがニーハイブーツ?!
    見たことないし、そもそもまだ肥満体型でしょうが!
    介護施設の夢語っていた時は応援出来たんだけど、今は身の程知らずのおバカさんてわかったからな。。。

    • 50
    • 21/11/18 19:20:28

    体重落ちないことへの言い訳

    • 27
    • 21/11/18 19:33:16

    アメのコメントよりここのコメントのほうが的確でっせ

    • 23
    • 108653
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/18 20:01:29

    >>108639
    これいつ?笑

    • 4
    • 21/11/18 20:04:07

    と○み
    >筋肉つけてる人は不健康なんですかね?
    いやいや、筋肉じゃなくてほとんどカスワと変わらないと思うけど?マシなだけ(笑)

    • 21
    • 21/11/18 20:04:43

    >>108653
    整形前のYouTube

    • 6
    • 21/11/18 20:05:56

    >>108649
    40代はこんな老けてないよ、60代やわw

    • 26
    • 21/11/18 20:07:15

    シンディーさんの出演宣伝してるけどさ、友達でもなくただの知人でしょ?!
    どんだけ昔の写真載せてんのよwww

    カスワ、近況報告はよ!
    今日は何をどんだけ暴食しちゃったのかなー?!

    • 30
    • 21/11/18 20:09:29

    また、シンディーさんのこと宣伝してるよww
    嫌われてるのに、親友のような振る舞い。

    • 40
    • 21/11/18 20:11:46

    >>108658
    ほんとバカだよね

    • 10
    • 108660

    ぴよぴよ

    • 21/11/18 20:43:26

    >>108660
    うざいよ

    • 5
    • 21/11/18 20:49:24

    >>108639
    58歳で35歳の娘と30歳の息子、7歳と4歳の孫がいるお婆ちゃん…と言われても誰も疑わないと思うわw

    • 19
    • 108663

    ぴよぴよ

    • 21/11/18 21:17:17

    >>108658
    シンディの好きなコーヒーのアフィ貼り付けたいだけのやっつけブログ。バカ高いコーヒーメーカーのアフィ貼り付けるなよ!せめて
    自分で購入してから貼り付けなさい金の亡者!

    • 35
    • 21/11/18 21:25:44

    >>108662
    やたらと具体的
    知り合いにでもいるの?

    • 2
    • 21/11/18 21:32:51

    >>108664

    浜崎あゆみのインタビューのときもあゆのDVD貼りまくっていたよ。
    志村けんが亡くなったときもドリフのDVDセットで高額商品貼りまくっていた。

    • 22
    • 21/11/18 21:44:43

    平日痩せるどころか増やしてまた週末来ちゃうじゃん
    どうするんだろうか…
    週末はどんな美味しいもの食べるのかなぁ??
    年末年始もくるし70前半維持できたら上出来だろうね

    • 18
    • 108668
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/18 21:48:42

    >>108655
    ありがと、やばいよね?笑

    • 8
    • 21/11/18 22:40:44

    この人意味のないアフィめっちゃ貼るよね。
    自分が使ってみて良かったから、とかならわかる。
    でも、目利きでもない専門家でもない、ただの素人おばちゃんが、あれやこれやベタベタ貼って何のつもり?
    いや、読者がクリックするなり購入するなりすれば収入になるから貼ってるってのはわかるよ。
    でもさ、そんなん丸出しにしていいの?苦笑
    んで、自分が適当に貼った商品読者が買ってみて「全然良くなかった!」ってなった時、心痛まない?

    他者に対する想像力が足りなさすぎるんだよ。

    • 45
    • 108670
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/18 23:26:43

    42歳なのに、安物買いの銭失いだよね?笑
    ところで
    今、職業何してたっけ?

    • 22
    • 21/11/18 23:39:12

    スナックのママ

    • 17
    • 21/11/19 06:35:11

    金持ちなの?

    • 2
    • 21/11/19 06:49:43

    >>108669
    クリックだけでは報酬入らないみたいよ
    購入があってから
    ひと商品(上限が千円)平均数百円だって

    • 2
    • 21/11/19 06:54:15

    >>108671
    この写真は奇蹟の一枚レベル。
    知り合いのプロの美容師さんにヘアメイクして貰い、更に加工もしているでしょ。

    • 14
    • 21/11/19 07:19:19

    >>108672
    数十万の整形費も貯められずにカード。
    引っ越資金もなし。


    金持ちなわけないわ

    • 14
    • 21/11/19 07:20:08

    >>108670
    ブロガーと、街頭インタビューエキストラ

    • 9
    • 21/11/19 07:21:19

    >>108669
    ただの素人おばちゃんに熱くなりすぎwww

    • 1
    • 21/11/19 07:28:33

    >>108671これで奇跡の一枚かぁ…

    • 6
    • 21/11/19 07:41:41

    女子高生の頃できなかったアムラーブームを今更やります……
    やっぱりこの人の頭は、女子高生の時に遊べなかったから、その時のままなんだよ。
    服装、出かける場所、彼氏との過ごし方などなど。
    なので、今や、息子のことなんて頭にないわけだよ
    見た目は年齢より老けて見えるのにさ

    • 25
    • 21/11/19 07:58:41

    カスワ、コンテストの話全くださないね笑

    • 16
    • 21/11/19 08:02:15

    でも自業自得とは言え女であの容姿って気の毒だわ
    小学生で100キロ、高校生の頃今ぐらいに痩せた過去があるようだけどそれも短い間みたいだし、生まれてから最近までずーっと巨漢でしょ、、、
    勘違いして青春取り戻したくなる気持ちもわからなくはない
    世間から見たら今の柏崎さんもデブスだけど本人的にはかなり良くなったようにそりゃ見えるわよね

    • 15
    • 21/11/19 08:23:36

    >>108681
    高校生の時今くらい痩せてたんだ!
    元旦那も彼氏も痩せたから出会えたとも言える…?
    中身も顔も変わってないのに、太ってるって不利なんだねえ。

    • 7
    • 21/11/19 08:30:52

    >>108680
    コンテストの時にマフィンに「プロポーズされた!幸せでーす。」を言いたかったんじゃ?
    実際は、来てすらもらえなかったという。惨め。

    • 23
    • 21/11/19 08:36:53

    ももちさんのブログ過去は普通にリラックスして読んでたんだけど、なんでイライラしてしまうようになったのかなあって考えたら、子育て介護職頑張るブログから、美魔女モテ食べ歩き恋愛ブログにいつのまにか変わってたからかな。
    え、そう言う内容のブログなら書き手ももちさんじゃなくていいんだけど…みたいなw

    • 14
    • 21/11/19 08:41:58

    身体はもうたくさん食べれる身体じゃなくなってるのかもですね😭😭😭

    そんなわけないよ。
    朝からとんぺいやき?
    お粥とか食べろよ!

    • 22
    • 21/11/19 08:45:33

    >>108682
    3桁はよっぽど物好きじゃないとね…
    しかもあの顔…
    ぶっちゃけモモチぐらいの体型や顔の主婦なんて腐るほどいるしもっと言えばそれより不細工もゴロゴロいるよ
    とりあえずあれぐらいになれば底辺男やヤリ目からはお声はかかるんではないかしら(笑)

    • 11
    • 21/11/19 08:46:29

    >>108673
    へぇー!

    • 1
    • 21/11/19 08:47:50

    なんかポップな口調で騙されそうになるけど、朝から病みモードがすごい。

    連続過食、内臓劇不調、それでも食べたいジャンクな食物、いや内臓に優しいものを…の結果がとん平焼き(チーズ入り)

    散らかった狭い部屋に1人こもって「皆さんのおかげで…」とブログ発信。

    病院行った方がいい。

    • 27
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ