柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 10:56:15

    こんな堂々と自分の画像載せるとか自信満々なんだね。
    デブスなのに…
    目腐ってませんか?

    • 19
    • 17/09/25 11:15:16

    >>24275お父さんにそう言われたら、わかったよーでいいのに!素直じゃないと言うか可愛いげがないよね。親に対していつもあんな感じなんだろうなぁ。

    • 13
    • 17/09/25 11:30:59

    魚拓ありがとうございます!!
    た父親の入院時のお見舞やフォローも
    やってあげてる感・・・
    こんな可愛くない娘でお父様に同情してしまう

    • 14
    • 17/09/25 12:17:08

    キミエの手術中に自撮り、バリバリ加工して遊んでる豚!やっぱり頭おかしい!

    • 19
    • 17/09/25 12:37:25

    魚拓とTwitter、インスタしか見ないんだけど・・・
    Twitterで流れてるブログ更新したっていうツイートに添付されてる写真だけ見ても、自分の母親の術前&術後の姿を世界配信するって普通じゃないよね。
    病院内での写真撮影だけでも常識はずれなのに。

    • 15
    • 17/09/25 12:38:14

    こいつ自撮り大好きだよね
    ナルシストなのかなぁ?
    修正しても、ただキモいだけのデブスなのに

    • 18
    • 17/09/25 12:40:56

    オペ後間もない母親をブログに載せるなんて本当におかしい
    しかも尿道留置カテーテル入ってるっぽいけど
    こんな娘に育ててしまった母親も母親なのかな

    • 16
    • 24286
    • だから夜更かしメンバー
    • 17/09/25 12:52:00

    全て悪い事は人のせいにする!
    良いことは、自分の手柄とする!

    何もかも中途半端で、だらしない!

    人生の反面教師として最高の見本ですよ!

    • 17
    • 17/09/25 12:55:35

    きみえのあんな姿さらすなんて
    マジ親不孝

    • 22
    • 17/09/25 13:18:44

    病院内で撮影って…
    しかも術後間もない自分の母親の姿まで…

    やっぱりおかしいの?

    • 19
    • 17/09/25 13:25:26

    日本一のポジティブデブ

    • 22
    • 17/09/25 13:26:41

    >>24284
    バリバリ修正してるね
    美肌加工?
    ポーズまで決めて 最強!

    • 13
    • 17/09/25 13:28:07

    >>24289
    ポーズが古くさい

    • 12
    • 17/09/25 13:33:34

    >>24289
    凄いどや顔(笑)

    加工写真だけどね...

    数日前ボクシングしてる加工なしが、実物大かな?

    自分の子供や両親までブログネタにして恐っ~

    ももちとか、恥ずかしげもなく言えるなんて!

    • 15
    • 17/09/25 13:57:24

    >>24285
    キミエは二人の子育てに失敗してるからね

    • 22
    • 17/09/25 14:15:47

    子育ての途中?
    どの口が言ってんの?
    遊んでばっかりで何が子育てだよ。

    • 18
    • 17/09/25 14:26:27

    >>24289

    顔の修正加工しまくるんなら
    手の修正までしっかりやれよwwww
    ツメが甘いんだよ豚!!!wwwwww
    芋虫指!ボンレス指!

    しかしまぁよくあの年齢であの見た目で
    世界発信できるもんだ…

    美脚で可愛いももちですぅ~ブヒブヒ~

    • 15
    • 24296

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 14:36:45

    手術前。

    http://archive.is/GolBC

    ありがとうございます

    http://archive.is/K0cwn

    無事

    http://archive.is/VR1vi

    私も子育ての途中。

    http://archive.is/9kYHa

    ※凄まじい更新と、お母様の術後の姿を
    載せてしまう神経に驚きです。
    読者に感謝を伝えたいのかもしれませんが
    もう少しお元気になってからの様子を
    載せたらいいのにと個人的に思いました。

    • 27
    • 17/09/25 14:56:14

    もう20歳。親にとやかく言われたくない時期だろうなと察しつつ、でも食べることだけはちゃんとしてて欲しいなと。
    そこちゃんとしてないと前向きな思考になれないと思うので、母ちゃんは縁の下の力持ち的な位置で見守ってます。


    縁の下の力持ち?モンペが縁の下の力持ち?(笑)

    • 25
    • 17/09/25 14:57:07

    そして、破天荒介護士のお母さんを少し尊敬したまえ。笑


    この上から目線ムカつくんだよマジで

    • 31
    • 17/09/25 14:59:00

    何なのマジでこいつ
    ムカつくんだよデブス
    きったねー足で何が美脚だよ馬鹿
    加工なしで写真載せろアホ女

    • 22
    • 17/09/25 14:59:53

    ランキング45位
    このまま下がって消えろ

    • 19
    • 17/09/25 15:08:34

    修正した写真載せて、ダイエット効果で美肌になりましたぁ~って言われてもね…ww
    ついでに服も修正して別のに変えれば?
    あの服で何回ブログアップしてるんだよ!
    少しは細かいとこ気を使えば良いのに…。
    あれじゃ、洗濯しないで毎日着てるって不潔に思われても仕方ないわ。

    • 20
    • 17/09/25 15:23:00

    しわしわのTシャツ着る人間だからね(笑)
    清潔感なし

    • 14
    • 17/09/25 15:24:47

    ギギに笑った

    • 12
    • 17/09/25 16:23:20

    >>24303
    あと、しわしわヨレヨレの目玉焼きワンピもあるよ

    • 18
    • 17/09/25 16:24:10

    世界一キモいデブ!大っ嫌い!見てるだけでムカつく!加工修正せんと生のブタの姿載せろや!ハゲ!

    • 26
    • 24307
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 16:27:02

    何このポーズ。笑
    加工ガッツリのキメッ。
    生きてて恥ずかしくないのかな?

    • 22
    • 17/09/25 17:16:45

    >>24289
    目と眉毛の感覚が広すぎwwww
    さすがブス

    • 21
    • 17/09/25 17:34:33

    バッファ見てると「夜郎自大」(自分の力量を知らずみだりに威張ること。身の程知らず。)
    って四字熟語がピッタリ。

    • 20
    • 17/09/25 18:02:31

    ポジティブすぎて素晴らしいよ、もう。笑

    • 21
    • 17/09/25 18:16:43

    みなさん、いつも魚拓や画像添付ありがとうございます
    画像、目を見開いて加工しまくってもブスw
    息子がバッファを尊敬する理由より尊敬できない理由探す方がよっぽど楽だよね

    • 24
    • 17/09/25 18:17:48

    このハゲー!!!

    • 22
    • 17/09/25 18:18:25

    世界一のデブス

    • 18
    • 17/09/25 19:33:26

    私も子育ての途中?
    親に丸投げして、人に偉そうに語ってんだよ!

    • 26
    • 17/09/25 19:40:25

    >>24298
    食べることはちゃんとしたら、前向き思考になれるの?食べ過ぎてブックブクな自分が前向き思考と言いたいのかしら

    • 18
    • 17/09/25 20:31:27

    >>24312
    笑ったw
    目の前で言ってやりたいわw

    • 11
    • 17/09/25 20:37:37

    子育ての途中ってバッファ
    息子親に任せきりで自分の都合の悪い時だけ帰って母親面
    年老いた両親に丸投げの挙げ句キミエは膝手術
    偉そうに上から目線で実感の家事してますアピール
    バッファは東京で意味なく好き勝手三昧
    何が子育ての途中なの?
    自己中ハゲデブス

    • 26
    • 17/09/25 21:20:43

    母親が退院しても、息子に介助の練習だとか難癖つけて、母親のサポートを今度は息子に押し付けるんだろうなぁ
    もう所属してる事務所があるのが謎。

    • 18
    • 17/09/25 22:20:39

    >>24317
    実感×
    実家○

    間違ってすみません!

    • 2
    • 17/09/25 22:30:19

    >>24299
    デブ、破天荒の意味わかってるかな?

    • 15
    • 17/09/25 22:37:26

    >>24298
    見守るとか息子の為を思ってやってる風だけど、本当は面倒くさいだけでしょ?w

    • 16
    • 17/09/25 22:47:28

    >>24289
    修正バッチリしてもブサイクなんて最悪だ。
    小さい頃から自分のブス顔を見て生きてきたから今の状態が普通に綺麗だと錯覚しちゃってるのね~。
    残念ながら頑張って修正しても平均よりかなりレベル低いブス顔にしかなってないぞ! 
    今まで周りに綺麗とか美しいものが無かったのかしら?だから、食事の色も服も美的感覚おかしいんだねぇ、周りの人達も醜いもの見せられてかわいそうに…。

    • 18
    • 17/09/25 23:08:07

    バッファのデブスは、きみえ譲りだよね~
    きみえなんて修正してもらえないし、目が開いてるのかどうかさえ分からない。
    何?あのシジミ目!

    • 17
    • 17/09/25 23:11:52

    >>24289
    こんなに加工したら誰でも実物よりかわいくなるわ!
    バッファを見るとどうしても曙を思い出す。
    相撲引退してK1のリングにあがった時に、脚だけ細っ!て思ったのよね。バッファも同じ体型だよね。それは美脚とは言わないし、美脚な人は全身が美しいですよー。

    • 14
    • 17/09/26 00:05:09

    本人は完璧に修正したつもりだろうけど、目の際とか地が見えてるし、口角上げて頬骨平にしてるから、変にくぼんでるし(笑)
    肌の修正する前に毛玉だらけのTシャツ修正すれば?
    猫の毛とかも付いてそう。ほぼ毎日着てるTシャツで赤ちゃん抱いて、可哀想に。アレルギーとか出ませんように。

    • 17
    • 17/09/26 00:12:12

    本当だね!
    きみえちゃんにそっくり!
    顔も身体も!
    親も入院やら身体の管理も大変なのに
    よく障害児の息子を丸投げして東京で
    好き勝手できるね
    本当にムカつくわ!

    • 18
    • 17/09/26 00:19:37

    >>24323
    キミエの顔って北朝鮮あたりにいそうな顔してない?
    顔が日本人離れしてる

    • 12
    • 17/09/26 00:20:52

    >>24323
    こうやって関係ないお母さんまで悪く言われる始末、、



    お母さんも出たがりだから仕方ないか

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ