柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/25 15:01:32

    買い出し!
    NEW!2022-09-25 14:05:30
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0925-1500-18/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766139771.html

    ドライブ中に
    NEW!2022-09-25 14:51:14
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0925-1500-03/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766145524.html

    • 7
    • 22/09/25 15:03:18

    爺さんがCHANELの香水?
    豚子も?!
    アフィ貼るだけじゃなく買ったなら見せてよ
    大嘘つき

    • 34
    • 22/09/25 15:05:00

    彼とデート中ってわかっててわざわざ電話?
    せめてLINEぐらいでしょ?
    お友達も変わってるのねー

    • 37
    • 22/09/25 15:05:03

    加齢臭に香水。オエーッ。ますます臭くなるやん。

    • 29
    • 22/09/25 15:08:02

    なんだデートじゃなくてただの買い出しに付き添って貰っただけなのね。

    • 32
    • 22/09/25 15:08:30

    > そんな今も彼が用事を済ませてる間に私はブログを書いて別行動中。

    馬券買い待ち?

    • 40
    • 22/09/25 15:10:46

    彼の用事は
    ギャンブルじゃない

    • 35
    • 22/09/25 15:10:58

    ダイエット真剣にするって言ったそばから、コストコかい(笑)驚く👀‼️

    • 22
    • 22/09/25 15:19:43

    うまく言い換えてるけど結局まだ一緒に住むって話はないのかなって思った。ってか3カ月で別れるを繰り返してるって言ってるけど前の彼だけだよね??他にいたんだっけ?

    • 23
    • 22/09/25 15:19:54

    >>151894あーWINSで下ろしたのかな(笑)

    • 14
    • 22/09/25 15:21:33

    >>151896アメブロ11年間で三ヶ月付き合ったのはマフィンだけなはず
    他は1回、2回会ったとかそんな程度
    話してないだけで隠れてお付き合いしてた人がいれば別だけど

    • 28
    • 22/09/25 15:21:34

    多肉は色々入れ替わっているとの指摘に対してのアンサーだね。半年続いているって。

    • 31
    • 22/09/25 15:22:26

    自宅に戻ったらまた揚げ物するんでしょ。

    • 27
    • 22/09/25 15:25:21

    65キロになったとしてもあの彼が何か買ってくれるようには見えないな。服に全くお金かけてないし。

    • 30
    • 22/09/25 15:34:56

    冷蔵庫整理はダイエットに向けてじゃなくコストコに向けてだったのね。
    また、シャケと大容量キムチかね?

    • 24
    • 22/09/25 15:36:33

    この前買ったトイレットペーパー、もう無くなるの?
    1人暮らしなら1年もつんじゃない?

    • 24
    • 22/09/25 15:37:41

    心穏やかな恋愛は生まれて初めてかもしれないと思う今日この頃なのですコーヒースイーツニコニコ

    2000円しかくれず、NIKEのシューズも買ってくれず、サマンサの虫かごバックをくれ、プロ野球チップが手土産な男とは心ざわつく恋愛しかできないわ

    • 40
    • 22/09/25 15:38:07

    そのミルクブレッドは甘くて高カロリーです。
    せめて買うならベーグルだよ。

    • 29
    • 22/09/25 15:41:27

    >>151892
    おじさんは自分が食べたい物も買ってもらえるしね笑

    • 21
    • 22/09/25 15:44:09

    豚に香水 www

    • 33
    • 22/09/25 15:48:37

    ミルクブレッド2.5斤もあるのね‥。冷凍庫に入らないんじゃないかな。

    • 28
    • 22/09/25 15:56:10

    マフィンって人の時代は知らないんだけど、この人はマフィンって人に未練があるんだろうなー。相当好きだったんだね。
    元カレの当て付けと、プライドを保つ為の幸せアピール。
    穏やかとか平和とか幸せとか語れば語るほど満たされてないんだろうなって、そう思いたいんだろうなって、可哀相になる。

    • 42
    • 22/09/25 16:03:22

    洋服も着た切り雀でいつも同じ黒いTシャツでおしゃれもしてないのにCHANELの香水?
    全然説得力ないわ。
    二重瞼は取れかけてて、お直しじゃなかったんだね。
    ダイエットでひと月で5キロも落とそうとしてる人がコストコで巨大食パン買わない。痩せるわけないよ

    • 49
    • 151911

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 16:04:53

    穏やかな恋愛って
    言い換えればときめいてないってことでしょ。
    用事済ませてる間に別行動って、馬券でも買いに行ってるんでしょ。目を覚ませ

    • 43
    • 22/09/25 16:05:12

    どこかでスレち違ったら
    指さしてゲラゲラ笑ってやりたい人だわw
    彼も内心、連れて歩くの恥ずかしいね。

    つか、毎回何でカスワが車を借りてんの?爆笑

    • 44
    • 22/09/25 16:19:22

    多肉もよっぽど女にモテないんだろうね。
    太ってても性格がよいならまだしも、デブでおまけに性格も最悪、しかも頭も悪いときたもんだ。
    普通の男なら相手にしないよ。
    まぁ、付き合うのもコアだと思うけど、最長3か月で去っていった男性達がまともなまだ感覚の持ち主だね。


    • 42
    • 22/09/25 16:23:44

    >>151912
    穏やかな恋愛?カスワ今恋愛現在進行形?
    多肉とラブラブなの?ときめいていて、毎日会いたくて切ないの?でも食欲は旺盛なんだね?
    人間の三大欲求って同時に発するものなの?
    すっごーい

    • 34
    • 22/09/25 16:25:14

    自慢の素敵な彼、顔はスタンプ隠しでいいから全体像見たいなー!できればラブラブツーショットでお願い!カスワさん!

    • 40
    • 151917

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 16:26:14

    たった半年wで落ち着く~とか安定~とか、おまえいくつ?wそんなの長続きて言わないよ

    • 59
    • 22/09/25 16:33:36

    ×3ヶ月で別れる恋愛 3ヶ月でフラれる(逃げられる、音信普通の)片思い だよ。
    公式ブログだから嘘はまずいね。あ、勘違いか。自覚無いんだね今も。なんかゴメン。

    • 41
    • 22/09/25 16:36:10

    マフィンで共同財布はダメって学んだけど、今の搾取される恋愛って穏やかといえるのか?

    • 34
    • 22/09/25 16:47:14

    17歳でデキ婚して離婚してもあの容姿と子持ちじゃまともに恋愛したことない?
    相手見つかって良かったねー(笑)

    • 22
    • 22/09/25 16:47:47

    素敵な彼との手繋ぎ写真やドライブ写真みせてよー。
    付き合って半年、アルバム何冊できましたか?

    • 30
    • 22/09/25 16:50:56

    途中で別行動って競馬かな?

    • 24
    • 22/09/25 16:55:50

    馬好き彼と東京競馬場行かないの?
    競馬場グルメ楽しみなよ

    • 19
    • 22/09/25 17:04:01

    影武者説でたとたん半年アピール

    金正恩かよw

    • 47
    • 22/09/25 17:13:11

    >>151903
    食べた分出るから、すぐなくなるのよw

    • 6
    • 22/09/25 17:13:17

    >>151903
    食べた分出るから、すぐなくなるのよw

    • 9
    • 22/09/25 17:24:37

    あんな汚弁当や汚料理で喜んでくれる彼氏でよかったね!
    マフィンへの毎週カレーもすごかったけど

    • 30
    • 22/09/25 18:02:53

    コストコ行くのにレンタカーして、自分の大量の食料だけでなく多肉の分まで買わなきゃいけないなんて、なぜ自分ばかり出費が多いのか?何も感じないのかな。普通の感覚がないね。

    • 39
    • 22/09/25 18:10:08

    何で同棲の話出てこないの?
    多肉の家に呼ばれない理由は何?
    お互いの家を行き来できないのもあれだし、
    一緒に住もうって広い部屋に引っ越して
    柏崎さんがアフィ乞食してる家電買えば??
    買ってもない高額のもの載せるのキショいよ。

    3か月で男が消える理由分からなかったのもヤバいね。しかし多肉も珍獣ハンターなのか勇者だね

    • 39
    • 22/09/25 18:12:29

    3ヶ月の壁っていうかさ、多肉との付き合い方に疑問が出てこない今も相当ヤバイと思うよ!
    しかも今までもさ、ここの人達の歴代登場の男への指摘って結構当たってること多かったよねー。

    • 31
    • 22/09/25 18:13:27

    底辺同士だから合ってるんじゃない?(笑)
    あの年齢でお互いあの生活スペック…哀。

    • 30
    • 22/09/25 18:21:46

    加齢臭と闘うために、シャネルの香水って。
    近くにいたら、きついなぁ。

    • 35
    • 22/09/25 18:22:35

    >>151901
    65キロ無理でしょうね。
    でぶ会までに5キロもビビってるので

    • 21
    • 22/09/25 18:38:01

    あんな服装しか着られないのに、CHANELの香水はないでしょw
    香水の価値が下がるよ。
    私もCHANEL使ってるから、ほんとやめてほしい。
    しかもアフィはチャンスを貼り付けてるけど、チャンス使ってるのかな?
    あれ、芸能人だと白石麻衣とかが使ってるのよね。
    20代から30代向けよね。凄くいい香りだけど。
    何使おうが自由だけど、柏も多肉もCHANELではないよw

    • 34
    • 151936
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/25 18:49:19

    去年の10月だっけ?美魔女。
    1年で20kgのリバウンドすごいね。いくら100キロ超えてたからって20kg増えるって異常だよ。半年で2kg増えて焦ってる自分で良かった。

    • 41
    • 22/09/25 18:53:00

    彼の用事は競馬かな?

    • 30
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ