柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 21:15:31

    ありがとうございます
    NEW!2022-09-30 21:11:32
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0930-2114-10/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12767045617.html

    • 9
    • 152368
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/30 21:04:52

    >>152361
    誰も聞いてないし興味ない

    • 20
    • 22/09/30 19:47:30

    >>152361
    その情報、まじでどーでもいい
    一切興味ないわ~

    • 24
    • 22/09/30 19:25:11

    ブロック削除なんてアンチ増やすだけじゃん
    「そうですよね、認識不足でした、教えてくださってありがとうございます」とか書いときゃいいのにやり方が下手だよ、書き方ひとつじゃん、要領のいい人は大抵下手に出てファン増やしてるよ。柏やTは駄目なパターンね、特にTなんてすぐ開示請求する!って脅してくるし笑

    • 30
    • 22/09/30 18:37:19

    コストコ購入品載せてたけど、あれ以外にもまだ他に買っていてそれを爆食してるから増えたと思う。

    • 20
    • 22/09/30 18:32:06

    >>152347
    なんか感じ悪いね。

    • 14
    • 22/09/30 18:07:13

    この人はあれだね。わずかな大事なファンでも気に入らないこと言われたらすぐブロックしてアンチにかえる最低な人だね。

    • 32
    • 22/09/30 17:56:09

    デフとか元肥満が来てる訳じゃないよ(笑)
    柏崎桃子と言う動物を見に来てるわけ。

    • 33
    • 22/09/30 17:26:45

    >>152347
    ごめん。私肥満じゃない。
    以前は55kgあったけど、今は42kg。
    肥満というかデブが嫌いで、たまたまランキングでデブ見つけてここに来た。
    ちなみに以前2ヶ月で10kg痩せた。
    運動一切なしで毎日カロリー計算して食べて痩せた。
    だから食事制限したら簡単に痩せられる。
    痩せれないのは努力してないから。
    ダイエットして10年経って、その間に出産2回したけど、維持してる。

    • 14
    • 22/09/30 17:10:27

    体重見てやる気無くすって無くす生活してるのは自分じゃないのよ(笑)
    やばい!って焦らないのかな

    • 20
    • 22/09/30 17:07:22

    >>152334
    マイナス20kg?!すごいね!
    減量方法カスワさんに指南してあげたら?!

    • 8
    • 22/09/30 16:59:11

    マジでこの開き直った発言ムカつく! 何が美魔女なの?ふざけ過ぎ ダサ過ぎて やばい病気まっしぐらですね。

    • 24
    • 22/09/30 16:29:27

    デブ会でガッツリ食べてるのに、エアロバイクと半身浴だけで痩せるはずないでしょ。
    あのさー、いい加減腹括ってガッツリ運動したら?
    物凄く運動しないと痩せないし、食事量だけで減らしてリバウンドを繰り返すって何故わからないのかな?
    運動量を増やす覚悟がないなら、デブのままでいいじゃん。

    • 27
    • 22/09/30 16:21:54

    増えていたから、中々載せなかったんやね!
    でもここ見て仕方なく載せた……

    • 27
    • 22/09/30 16:20:51

    >>152353
    ほんまや(笑)何回言うんやろ

    • 14
    • 22/09/30 16:05:06

    どーゆーこと?って、こっちが聞きたいし、まず食べてる物を載せて欲しい。

    食べ過ぎてるからだよって、答えてあげれるから。

    • 21
    • 22/09/30 15:57:46

    ◯◯してくよー!

    腹立つわ笑

    さっさとしてけよ笑

    • 34
    • 22/09/30 15:49:17

    この人何にもわかってないよねw
    食べ過ぎた時って、2、3日かけて脂肪として蓄えられるって知らないの?
    昨日食べたのに増えてない!とかドヤるけど
    違うからw
    食べた次の日から2、3日を調整するかで増減が決まるのよ!
    どーゆーこと?じゃなくて、当然の結果w

    • 37
    • 22/09/30 15:38:24

    >>152346
    ありのままの一重で良かったですよね。

    • 13
    • 22/09/30 15:37:29

    どう言うこと?
    急な激増

    運動しないで食って寝てだらだらしてるからだよ

    ほんとに学習して
    誰もがそう思ってるよ

    • 24
    • 152349
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/30 15:33:39

    どゆこと?

    こっちが聞きたいわ、増えとるやんけ笑

    • 27
    • 22/09/30 15:15:23

    ここで今日の体重更新ないと言われてやっと更新したんだね。遅すぎ。

    • 27
    • 22/09/30 15:14:43

    ふと思ったんだけどここって肥満の人か、元肥満の人ばかりだよね?元肥満の人が多いのかな。割とそう言うコメント目にするし。痩せてる人は柏崎桃子さんなんて知らないもんなー。
    みんな経験者なんだから素直にここでのアドバイス通りにやればいいのにね!!そしたら1.5キロも1日で増えることはなかったよ

    • 15
    • 22/09/30 15:11:20

    >>152321
    一重だった頃は思い切り笑顔を作ってたから今より明るく優しそうに見えてたのかな。
    二重にしたら澄ました顔ばかりで、顔がキツそうって思うのかな。

    • 19
    • 22/09/30 15:06:28

    だから何食べて増えたか減ったか公表してよ。
    何で増えたか自分で原因も分からないの?
    そのうち空気にもカロリーあるとか言い出すかね。

    • 27
    • 152344

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 14:54:23

    最新記事のアフィ見ると汗かいて痩せるぞー!
    ってことかw

    • 9
    • 22/09/30 14:52:58

    毎日のルーティンって?
    ダイエットブログならそこ重要

    • 16
    • 22/09/30 14:51:02

    >>152339
    一日で1.5キロ増ね、、、
    だいたい同じ量の食事してたらそんなに変動はないと思うけど
    そもそも毎日どんな食生活してて運動はどんなものをどれくらいしてるのか何故言わないのかね
    何もかも信用できませんよ

    • 26
    • 22/09/30 14:48:36

    >>152338殿堂入りしてるようなトップブロガーで500万とかそれ以上って話が本当なら例えその10分の1でも生活ぐらいはできるよね
    アクセス数は長年かなりのものだよ

    • 10
    • 22/09/30 14:47:56

    残り29日
    NEW!2022-09-30 14:41:27
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0930-1447-05/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766987971.html

    • 8
    • 22/09/30 14:44:04

    でもさぁ、働いていなかったら、どうやって食費(たくさん食べる)とか家賃とか払うの?
    公式ブロガーって、そんなにお金もらえるの???

    • 6
    • 22/09/30 14:32:57

    >>152333
    可能性あるね。
    働いてる人が平日にこんなぐうたらしてないよ。
    本当は仕事してないよね?

    • 16
    • 22/09/30 14:26:15

    >>152335だよねー!
    減ってたら載せるだろうし運動も食事もしっかりやってたら自慢げに載せるもん
    この人都合悪くなると言い訳ばかり
    一時期体脂肪とか隠して体重だけ切り取って載せてたことあったけど絶対誤魔化してるよ
    嘘つき!

    • 12
    • 22/09/30 13:49:36

    みんなちょっと待っててよ。
    いま、体重アプリの改ざんしてるから。

    • 14
    • 22/09/30 13:30:32

    また、仕事が忙しくてストレスで浮腫んだっていうんじゃない?
    そんな、何キロも浮腫まねーわよ!!
    だとしたら深刻な腎臓病だよ。
    あんなに自分に緩い人はダイエットはできない。私がそうだったからわかるわ。
    タバコが辞められず、肺がんになり【自業自得だー!】と最期に言った父の言葉がなかったら私も80キロのままだったよ。
    ようやく60キロになった!身長163だから、こんなもんでいいわ。

    • 21
    • 22/09/30 13:26:16

    まだ起きてないとか?

    • 11
    • 22/09/30 13:09:13

    リバウンドばんざい(笑)

    • 16
    • 22/09/30 13:01:39

    体重あげてくださいよ!
    増えたっていいじゃない
    何故隠すんだろう
    今日あげなかったら言い訳だね。

    痩せる気ないなら止めろ!
    デブ会で奢るつもりでいればいいよ!

    ほんと何やっても持続しない人だね
    あーたらしない

    プライドだけは人一倍高いのに
    その高さで痩せる努力すればどうですか。

    • 20
    • 22/09/30 13:01:38

    デフキャラで無ければ、世間に注目は浴びれず、存在意義がない人だから。


    • 17
    • 152329
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/30 12:54:28

    >>152309
    それもベットにがま口置いてあったよね

    • 17
    • 22/09/30 12:47:12

    最近観葉植物(多肉)も全然写らないけど、ちゃんとお世話しているのかな?

    • 13
    • 152327

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 12:30:46

    体重増えてたら、すぐにこれだ!
    今までもそうだったけど、呆れるわ

    • 24
    • 22/09/30 12:03:55

    >>152321普通?
    なんか女装家に近づいた気がするのは気のせいかな(笑)

    • 12
    • 22/09/30 11:46:16

    >>152316
    SNSしてるならそのまま発信したらいいと思う、自分ならそうするな、正しい事を指摘してるだけなのに何故にブロックするんだろうね?体重管理も出来なくてだらしないのに即ブロック削除は抜かりないよねこの方はw

    • 16
    • 22/09/30 11:38:53

    さては増えたな?ただ体重だけ載せてるから増えると載せたくなくなるんだよ。
    食べたものも載せればまた違うと思うんだけどね。書くことも増えるしさ。

    • 25
    • 22/09/30 11:26:52

    社畜ってTちゃんがOL時代社畜のように働いてたと発信してから言い出してるから意味もよくわからず使ってるんじゃない?
    なんせ『おもたせ』の意味もわからない人だからねw

    • 33
    • 22/09/30 10:58:19

    整形してから、妙に自信を持ったみたいで、それで表情がきつく見えるかも。でも、整形して、かなり普通に近付いてよかったと思うよ。

    • 8
    • 22/09/30 10:38:20

    また頭隠して尻隠さず~

    毎日体重報告しなよ!貴方が勝手に-5㌔チャレンジするって言ったのだからさ。笑
    私らは首をながーくして、美魔女カスワを楽しみにしているんだよ?w

    • 18
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ