柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 15:58:24

    80キロの時より体脂肪低いんだねw

    • 22
    • 22/09/26 15:57:16

    >>152084
    前の前にも。

    • 3
    • 22/09/26 15:47:39

    二度寝するくらいだから昼寝もしてそう。

    よく食べよく寝て彼がいて幸せそう笑

    • 14
    • 152085
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/26 15:41:46

    朝からホットケーキ、ロールケーキ、
    デブ会(おそらく食べ放題)
    チーズてんこ盛りタッカルビ
    唐揚げ、ミルクブレッド+あんバター

    これであんまり食べてないのにリバウンドしたと思ってるのがすごい

    • 45
    • 22/09/26 15:31:02

    心穏やかな恋愛は生まれて初めてかもしれない?
    前にも言っていたような気がするけど 気のせいかな

    • 38
    • 22/09/26 15:16:57

    >>152081
    お相撲さんは日夜稽古で鍛えてるけど、柏さんは日夜怠けてるからなあw
    75キロの時より見た目ブヨブヨなのに体脂肪率が減ってるらしいし、私も体重計が壊れてると思う…

    • 23
    • 22/09/26 15:09:40

    前に、大喜利でかなり笑わせてもらいました!ここの奥様たちのセンスが素晴らしい!
    ダイエットブログやめて、新たにするなら何がいいと思います?!

    • 8
    • 22/09/26 15:05:48

    100キロ超えの力士も体脂肪率20%台結構いるらしいから
    それ系?

    • 5
    • 22/09/26 14:55:28

    >>152057
    ひとりでダブル規格だからじゃない?w
    とにかくやたらと夜の営みを思わせるコメントはさんでくるのが気持ち悪過ぎて。
    肉掴まれただのダブルベッドだの。
    それになぜか全て不潔で汗臭い気がするのは自分だけかな?

    • 27
    • 22/09/26 14:31:31

    >>152068
    どうなってるんだろうね、このひと75キロくらいの時体脂肪率36だったからむしろ減ってるのよ。体重計ぶっ壊れてるかなにかチートでもしてるとしか考えられないわ。

    • 16
    • 152078

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 14:23:00

    >>152072
    どうみても骨太だよね。太すぎるくらい。足首なんて脂肪付きにくい部位のはずなのにまるで象だし。

    • 12
    • 22/09/26 14:07:33

    >>152073

    2度寝はないですよね。
    2度寝するぐらいならウォーキングやらんにんぐに出かけたり、ストレッチして過ごして夜早めに寝れば理想の体型になれるだろうに…と思います。

    • 9
    • 22/09/26 14:01:27

    >>151663
    むせたわw

    • 3
    • 22/09/26 13:58:39

    リクエストの唐揚げ弁当って唐揚げ2切れだけ?もっと揚げてるし、玉子焼きも彼には2切れ。残りは?

    • 24
    • 152073
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/26 13:58:26

    二度寝はねー生活がやはり問題と思う。ウォーキングしたり体動かしたら良いのに!

    • 17
    • 22/09/26 13:31:25

    >>152068骨太で筋肉質かもね
    脱いだら凄いのよ…みたいな

    • 5
    • 22/09/26 13:26:12

    ダイエットブログに、多肉の話はいらないよ~!
    どーしても、彼彼言いたいんだね。多肉の弁当なんかどーでもいいから、あなたの食べ物を載せたら??

    • 29
    • 22/09/26 13:25:06

    >>152054
    2リットルのお茶と柔軟剤が載ってないかな?

    • 8
    • 22/09/26 13:17:27

    昨日の夕食の塩分すごいですね。
    今日は浮腫んでるだけだから大丈夫ですよ。

    • 14
    • 22/09/26 13:08:58

    165センチ91キロ運動してないデブの柏さんの体脂肪率が35%なのは素直にすごいと思う。
    165センチ68キロわりと運動してるデブの私の体脂肪率が36%だから羨ましい。
    柏さんってああ見えて筋肉質なのかしら?

    • 19
    • 22/09/26 12:55:18

    私達は騙されてる?
    春先からの部署異動で忙しいも嘘な気がしてきた
    あの頃からリバウンドが酷くて毎日ドカ食いの日々だったでしょ?
    それでブログもやる気なくて言い訳に使ってたとしか思えない
    術後の体調不良も大袈裟で長期療養とか言ってたけど医者からは相手にされず…
    それもダイエットの言い訳に使いたくて考えてたとか 
    この人ずっと仕事してないでしょ
    してたとしても単発のバイトだったりすぐ辞めたり繰り返してそう
    少なくとも大企業の正社員はありえない

    • 40
    • 22/09/26 12:49:50

    必ず挟む彼がどうのこうのは興味ないからダイエット&リバウンドのことを書いてほしい…。特にどんな生活をしたら驚異のリバウンドをするのか知りたい!そういうことを参考にしたいの!
    おばはんとおじいさんの恋愛って心底興味ないのよ!

    • 31
    • 22/09/26 12:43:43

    残り33日
    NEW!2022-09-26 11:46:12
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0926-1242-53/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766290569.html

    • 11
    • 22/09/26 12:39:52

    >>152063 すべての真実は本人のみぞ知るww

    • 4
    • 22/09/26 12:38:51

    ビジ友や家族にすら仕事してるって嘘ついてんだろね

    • 20
    • 22/09/26 12:37:56

    ベッドが狭くて寝にくいって言われてローベッドに買い換えたんだろうね。その時に引っ越してダブルベッドにしましょうって言えばよかったのに。

    • 10
    • 22/09/26 12:35:24

    「遅番」という言い訳が用意されていると思う。

    ちなみに、Tちゃんの案件「銀座のチアガールカフェ」に同行した際は、
    家からネグリジェのワンピース?
    +スニーカーという姿だった。

    大手企業の正社員のアフター姿とは思えず。

    自称正社員といいつつ大手企業へ派遣の仕事は、既に契約更新してもらえず、とっくに首切られていると思う。

    • 13
    • 22/09/26 12:24:45

    2度寝して昼に起きたとか?

    • 9
    • 22/09/26 12:12:58

    9時近くまで寝てるって凄いね
    仕事はしてないんだね

    • 15
    • 22/09/26 12:11:10

    ヅラと眉毛の色を合わせなさいよね!笑

    • 22
    • 22/09/26 11:50:19

    まーたダブルベッドのアフィ貼り出したね(笑)
    マフィンの時もそうだった。

    でも、数ヶ月前に今までのシングルベッド粗大ゴミで捨てて、ロータイプのベッド買った筈。彼と2人で寝る為と堂々と世界発信していた。彼がいない間はひとりで大の字になって寝れるとも書いてたけど、1度も写真はなし。

    もう自分で作った設定忘れたんだね。
    つか、ダブルベッドに対する執着が強すぎて怖いww

    • 38
    • 22/09/26 11:50:09

    >>152043カツラだよね

    • 14
    • 22/09/26 11:45:54

    >>152036性病も持ってると思う。

    • 8
    • 22/09/26 11:44:53

    >>152042
    2枚目の写真でわかると思うけど、「小計してください」って言えば、会計を分けるもの別にレジをうって、その下に手書きで金額を書いてくれます。
    (少し空白開けて、また次の商品が印字されます)
    2枚の合計が16000円くらいだから、あと4000円分くらいの購入品を隠してる。
    友達の分って載せてるのの下にもう一回小計してるはず。
    (友達のはコストコって印字があるから一番上、自分用って載せてるのは合計金額が載ってるから一番下。あの上の空白部分で小計してる)

    • 3
    • 22/09/26 11:35:20

    >>152051
    かしわさんですから(笑)

    • 4
    • 22/09/26 11:34:52

    二度寝って

    仕事してないな!

    いい加減にしてほしい

    • 26
    • 22/09/26 11:32:41

    Costco会員ナンバー載せても大丈夫なもんなの?

    • 9
    • 152050

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 11:29:05

    >>152044
    食っちゃ寝してればそりゃ太るよね。
    仕事もデスクワークでほとんど座ってるんでしょ(仕事してればの話し)
    運動してないよね。
    時々の買い物や病院ついでのウォーキングなんて運動にもならないし。
    プランクアプリは案件なら紹介するだけだし。
    次のデブ会までに5kg減どころか、5kg増じゃないの?

    • 18
    • 152048
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/26 11:26:54

    お店のレシートって、上の方にショップ名や日付が入ってる気がするけど。

    • 9
    • 22/09/26 11:25:41

    カスワもプラスモデルした良いのに。笑

    • 6
    • 22/09/26 11:16:29

    まだ寝てそうw

    • 9
    • 152045

    ぴよぴよ

    • 152044
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/26 10:52:57

    また塩分すごい弁当だなw
    この残り食って二度寝したらそりゃまた肥るわなw

    てか、二度寝って、仕事は???

    • 17
    • 22/09/26 10:52:37

    髪の毛の色がもう。。。年齢出てるよね。汚いのよ。ツヤもないし。おばちゃん。汚いおばちゃん。若い人あんな色にしない。

    • 16
    • 152042
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/26 10:52:00

    >>152037
    どうやって?

    • 2
    • 152041

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 10:48:36

    コストコ購入品とここまでのご飯と二度寝
    NEW!2022-09-26 06:42:46
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0926-1047-38/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766252235.html

    • 9
    • 152039
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/26 10:38:38

    >>152029何人付き合ったとか数や行為を自慢する人って異性から愛されたことないんだと思う。大事にされたり愛されてたら相手に知られたく無い消したい過去になるもの

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ