柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 10:48:36

    コストコ購入品とここまでのご飯と二度寝
    NEW!2022-09-26 06:42:46
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0926-1047-38/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766252235.html

    • 9
    • 152039
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/26 10:38:38

    >>152029何人付き合ったとか数や行為を自慢する人って異性から愛されたことないんだと思う。大事にされたり愛されてたら相手に知られたく無い消したい過去になるもの

    • 21
    • 22/09/26 10:23:01

    尿取りパッドは買わなかったの?

    • 18
    • 22/09/26 10:19:47

    レシート、足しても下の合計金額にならないから、上の部分隠してるよね?

    • 14
    • 22/09/26 10:08:22

    >>152029
    縛られたの?
    それは可哀想笑

    もしかして性体験の人数が40人?
    スゴイチャレンジャーだね。

    • 11
    • 22/09/26 10:05:52

    でたでた、コストコレシート。
    しかし、いくらなんてもあんな見た目の女、誰が付き合うんだろ?いくらデブ専でもアレは…

    • 24
    • 22/09/26 10:03:44

    体重載せろ!
    体重載せろ!

    • 14
    • 22/09/26 10:03:36

    加齢臭のする二人がCHANELの香水付けて、、、
    しかもデブで大量の汗っかき
    更には狭いワンルームで毎度臭いが残る料理
    部屋がとてつもなく異臭を放ってそうなんですけど(怖)

    • 24
    • 22/09/26 10:02:12

    コストコに買い出しがドライブ?どこにも寄らなかったの?ドライブだから電話してくる7も変だし、7の鎌倉のブログなんて一般人思いっきり写ってるし、この人達似た者同士なんだね

    • 23
    • 152031

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 09:58:22

    不味そうなチーズダッカルビに、あんバター、唐揚げ…ダイエット中なんだよね?まぁあのくらい食べないと20キロも短期間で太らないよねw

    • 33
    • 22/09/26 09:49:20

    >>152027
    40人以上と付き合った、縛られたこともある、とか。
    3ヶ月で終わりというより、3ヶ月以内、未満で、
    付き合ったと言っても肉体関係1回で終わった人がほとんどと思う。

    巨漢だった頃のももちを縛るwなんて、よほどのマニアとしか言いようがない。

    • 20
    • 152028
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/26 09:45:48

    食べるためにはパンが必要
    って…

    • 33
    • 22/09/26 09:40:32

    今まで何人つきあったのかわからないけど、多くの人と3か月サイクルで別れていたっていう時点で原因は自分だと気付かないとね
    別れるというより逃げられてる感じだしね

    • 31
    • 22/09/26 09:39:07

    >>152025
    布団じゃなくてソファーベッド?みたいなのって言ってなかったっけ?

    • 8
    • 22/09/26 09:33:43

    >>152021
    シングルベッドをやめて、お布団を敷いて寝ることにしたって言ってたと思うけど。
    5月頃かな。

    • 4
    • 22/09/26 09:32:51

    多肉がいる以上痩せることはなさそうだね
    マフィンのときは週末のみカレーだけだしあの時はスイッチ全開に入ってたしねコンテストもあったし
    今回な絶対無理っぽい
    別れたらまた痩せそうだけど
    でもこの人、痩せるは痩せるけどリバウンドするしね
    馬鹿ってダイエットするのも大変そうで可哀想

    • 20
    • 22/09/26 09:28:30


    あんなコテコテな晩ごはんばっかり喰うとんか?
    そりゃ痩せへんで笑
    中年の必要摂取カロリー遥かに超えてて草

    お弁当は中2男子学生弁。

    イチャイチャすな!中年w

    • 22
    • 22/09/26 09:18:56

    彼がずっと運転(笑)
    はいはい(笑)

    • 38
    • 22/09/26 09:11:53

    >>152020
    ベッド、数ヶ月前に買い替えたって言ってたよ。嘘なの?

    • 13
    • 22/09/26 09:08:20

    欲しいものにベッドがあるけど、買いかえたばかりじゃなかったっけ?買いかえたのはウソだったの?それとももう壊した?

    • 20
    • 22/09/26 08:57:10

    >>152004
    出るモノが出てからはかるんじゃない?
    昨日たくさん食べたのにそんなに増えてないー!ぬぉー!ってww

    • 12
    • 22/09/26 08:52:24

    >>152012
    このソースを友達に頼まれて買ったことに言い訳する?

    • 9
    • 22/09/26 08:50:29

    朝から唐揚げ揚げたのか。お疲れさん‥

    • 11
    • 22/09/26 08:44:12

    >>152011
    こんな男絶対イヤ

    • 13
    • 22/09/26 08:36:42

    何時まで2度寝するんだろう。

    • 9
    • 22/09/26 08:34:58

    レシートにトイレットペーパーないよね?

    • 14
    • 22/09/26 08:31:48

    彼女の目の感じから彼は左側に座ってる感じだね。

    • 11
    • 22/09/26 08:28:37

    >>152007
    おたふくソースなんて、一度買うとずーっと残ってる感じだわ。
    お好み焼きを作った時くらいしか使わないから、滅多に買わない。
    だから家でのお好み焼きは中濃ソース使う。
    おたふくソースって甘いから使い道がないのよね。
    2本も買うってどんだけ消費するの?

    • 20
    • 22/09/26 08:25:16

    つまみ食い
    耳かき頼む
    友だちとの会話に割り込む
    赤の他人にお弁当作らせる しかも唐揚げがいいとか

    どこがいいんだどう こんな男性 
    どこまでが本当かわからないけどさ

    • 28
    • 22/09/26 08:19:40

    >>152000
    えっ?またソース買ったの?
    業務用の焼きそば粉末ソースはどうなったの?
    まさかあのパソコンの油は粉末ソース爆食いしながら仕事していたか?

    • 21
    • 22/09/26 08:18:58

    >>152008
    加工アプリ使って撮ったら反転することあるからそれでかな?

    • 9
    • 22/09/26 08:16:21

    彼が運転って左ハンドルって事だよね?外車乗ってたの?チーズ大量ダッカルビはデブになるための食事だよー。私ダイエットしてるけどあんバターの瓶詰め見たら吐き気したwダイエット中にあんバターは絶対選ばないよ。保健指導された時ダイエット中パン食べるならライ麦か全粒粉って言われたよ。太ったと言われながら欲望のままにたらふく食べ過ぎです。

    • 25
    • 22/09/26 08:14:17

    おたふくソース二本って何をそんなに使うの。一人暮らしなら小さなボトルでも消費するのに困る代物だよ。

    • 22
    • 22/09/26 08:14:16

    >>152004
    あとで忘れてましたって載せてくるよ。それで一つブログネタにする。

    • 12
    • 22/09/26 08:12:47

    今日のお弁当にキャベツの千切り
    入ってるけど千切りって入れて大丈夫なの?
    お弁当カップにも入れてないみたいだけど

    • 15
    • 22/09/26 08:11:45

    今朝の体重は増えたからスルーなの?

    • 14
    • 22/09/26 08:11:42

    またレシート載せてる。やっぱりなんらかの補助が出るんだろうなー。
    しかもチーズなんとか全然美味しそうに見えない。。
    なんでしょっちゅう寝泊まりしてるのに、一緒に暮らさないの?ほんとに疑問。

    • 26
    • 22/09/26 08:10:41

    2度寝してないで起きろよ笑笑笑

    • 27
    • 22/09/26 08:09:44

    昼まで二度寝ですか?出勤からリモートにまた変わったの?いつも都合よく変わるよね。

    • 23
    • 22/09/26 08:09:34

    おたふくソースってお好み焼き以外に何に使うんですか?
    カシワさんの食事内容見てるとソース使うものってあまり無さそうなんだけど…
    しかも2本とかいる?飲んでるの??

    • 31
    • 22/09/26 08:07:37

    昨日も体重増量の夜ご飯
    でぶ会でも似たような物食べなかったっけ?
    弁当作って二度寝
    太るはずだよ

    ダイエットなんか関係ないね。
    来月のでぶ会おごり決定だね。

    彼が運転ずっとしてくれてとか
    そんな写メないじゃん。
    競馬場から彼がそそくさと車に乗り込むのが
    目に見えるよ

    • 22
    • 22/09/26 08:05:11

    痩せる気ゼロの夕食だね。そして今朝の唐揚げは自分もたくさん食べてそう。

    • 18
    • 22/09/26 08:04:11

    彼が運転したんだってーアンサーしてるね。
    アンサーするなら彼の家になぜ行けないのかも書けばいいのにね。

    • 32
    • 22/09/26 08:04:09

    >>151995

    セルフって言ってるから自分は食べてない設定(笑)

    • 14
    • 22/09/26 08:01:57

    ミルクブレッドにあんバター塗って食べて、それから二度寝w
    デブまっしぐらwww
    おまけに夕飯も物凄いチーズだし。
    年末までに70kg台どころか見事に3桁返り咲きだわねwww

    • 22
    • 22/09/26 08:01:35

    体重は?

    • 14
    • 151993
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/26 07:53:51

    コストコ購入品とここまでのご飯と二度寝
    ダイエット飯じゃなく
    デブエット飯

    • 17
    • 22/09/26 07:52:35

    来月末までに5キロ痩せなきゃならない人が、チーズダッカルビ?
    あんバター?焼肉のタレ?おたふくソース2本?
    ホント、この人、頭大丈夫?
    彼、運転するんだ?
    ここ見て解説してきたね

    • 28
    • 22/09/26 07:40:34

    なにあれ人間が食べるご飯なの?
    汚すぎて、うちの猫の餌の方がきれいなんだけど

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ