柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/25 15:01:32

    買い出し!
    NEW!2022-09-25 14:05:30
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0925-1500-18/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766139771.html

    ドライブ中に
    NEW!2022-09-25 14:51:14
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0925-1500-03/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766145524.html

    • 7
    • 22/09/25 15:01:27

    >>151884
    うちも柔軟剤同じw
    使うたび思い出しちゃうわ。

    • 6
    • 22/09/25 15:01:13

    プロテインバーとか買うからデブなの!
    3食きちんと食べて間食しなければ太らないの学習しなよ。

    • 26
    • 22/09/25 14:56:48

    5キロ減!
    目指す先はコストコ笑
    痩せるわけ無い

    • 24
    • 22/09/25 14:55:27

    洗濯洗剤と柔軟剤うちで使ってるのと被った
    なんやだなぁ…

    • 8
    • 151883
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/25 14:49:32

    ダイエットって言ってるのに
    コストコ行くの?

    コストコ行くのに
    レンタカー?
    コスト悪くない(爆)

    狭い部屋で
    大きい冷蔵庫欲しいって
    引っ越せよ!

    • 29
    • 22/09/25 14:49:10

    冷蔵庫よかったよーって買ってもないのに高額アフィー貼り付けるのまじ腹立つ。

    • 37
    • 22/09/25 14:46:04

    >>151842
    中の黒Tシャツも同じwww

    • 17
    • 22/09/25 14:45:23

    オートミール朝食始めるって言った人が早速パン買うって矛盾過ぎない?見ていてずっと食べ物の話題なのが異常に見えるけど食べ物の執着心無くすためにデートなら運動がてら街散策するとか遠出するとかして食べ物の事頭から離した方が良いのでは?なんだかいつも食べ物の事で頭一杯に見えてしまうよ。

    • 32
    • 22/09/25 14:39:32

    一人暮らしならトイレットペーパーって8個入りをドラッグストアで買ったら3ヶ月くらい買わなくて済むけど一人暮らしでコストコで買うって感覚が分からない。街のスーパーやドラッグストアに行ってる気配あまりないけどコストコでは買うって不思議な人だね。

    • 18
    • 22/09/25 14:36:57

    本当の意味でのデートってしたことないよね?
    井の頭公園ぐらい?
    ホントに案件ばかり
    一体どんな男と付き合ってんのかな
    楽しそうに思えない

    • 21
    • 22/09/25 14:36:42

    ハッシュタグに2人暮らしが付いてるけど一人暮らし用の部屋に2人住んで問題ないの?日曜から月曜の関係だけじゃなく2人暮らしのつもりなの?

    • 13
    • 22/09/25 14:35:05

    65kg目指してるのに、何でコストコ行くの?
    しかも基本1人暮らしでしょ。
    多肉と2人にしたって、コストコ行く意味わかんないわ。
    日用品だって別にコストコで買い溜めしなくても、ドラストにだって大容量の売ってるじゃん。
    結局大量の食料買い込む為なんでしょ。
    デブの感覚はわからないわ。

    • 29
    • 22/09/25 14:33:22

    ここの人が言ってたようにコストコやwww
    コストコデートヽ(〃∀〃)ノ
    また大量買い!狭いマンションで

    • 28
    • 22/09/25 14:33:02

    コストコに服も売ってるんだから、買ってやれば良くない?笑

    • 24
    • 22/09/25 14:30:05

    買い物ついでに彼の服も見てくればー。ブログに登場するなら毎回同じ服は恥ずかしよ。

    • 25
    • 22/09/25 14:30:01

    えーーまた、コストコ??
    コストコしか出かけてなくない?
    ドライブっていうから楽しみにしてたのに笑笑

    • 19
    • 22/09/25 14:29:12

    >>151812
    それは医療用のデカイ業務用な。
    家庭用もある。
    家庭用であればAmazonで30,000円弱で売ってます。

    • 5
    • 22/09/25 14:28:34

    毎度同じドットシャツ多肉と
    デートでも首詰まり黒Tのカスワさん
    なんてお似合いなんでしょう!!

    • 24
    • 22/09/25 14:23:46

    おいおい、「#二人暮らし亅やてー!
    夢語るのも大概にしなはれ!

    • 28
    • 22/09/25 14:22:47

    >>151859
    着る服がないのよ。
    デカイサイズは物好きなファンにあげちゃったからw
    残った服がTシャツぐらいしかないんじゃない?
    あの後ろにでっかいリボンのついたサロペットも、もう入らないんだろうね。

    • 20
    • 22/09/25 14:14:46

    いやいや、あなたの部屋に大きな冷蔵庫置いたら寝る場所ないだろ(笑)
    引っ越しなんでしないの?
    中年の男女が7万の劇狭マンションしか借りれないの?
    二人なら最低でも15万以上は出せるよね
    都内で15万あれば十分二人暮し用の借りれますよ
    どんだけ二人してお金ないの?

    • 22
    • 22/09/25 14:11:50

    食に依存しすぎ。

    • 19
    • 22/09/25 14:02:40

    彼氏(?)は頑張れって言うだけで何一つ協力してくれないよね。
    マフィンは真夏でもウォーキング付き合ってくれたりしたのにね。
    ダイエットしてる人にご飯作らせて、弁当作らせて頑張れじゃねーよって感じ。

    • 24
    • 22/09/25 14:02:26

    両親に挨拶に行きたいとか言ってたけど、どうなったの?

    • 15
    • 22/09/25 13:50:19

    やばい、私も割りと着た切り雀だわw
    こんな風に思われるのね。気をつけないと笑

    • 11
    • 22/09/25 13:45:39

    こんな毎回同じ服着る人いる?
    しかもオシャレじゃなくても夏なら替えを複数枚持ってるよね
    柏さん抱ける男だから相当変わり者だろうね

    • 26
    • 22/09/25 13:40:17

    >>151850
    Tシャツだけ着てきてもらってシャツはカスワが当日持参かな?(笑)それにしても毎回同じ服って誰が見ても異常だよね。一体どうなってるの?

    • 22
    • 151860
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/25 13:39:27

    男前にもこの服着てなかった?彼女もかわいそうにTシャツしか着れないのね。

    • 18
    • 22/09/25 13:36:21

    ドライブなのに
    あのTシャツなの?
    もう少しおしゃれすれば

    • 20
    • 22/09/25 13:35:11

    >>151842
    ホントだ、お洒落に興味がなくて合うサイズがあれば何でもいいやの着たきり雀タイプか
    服に金かけられない貧乏人かどっちかだわ

    • 15
    • 22/09/25 13:17:59

    >>151855
    大体の人はいつも見て分かって話しているから最近見始めた日に教えてあげると良いね。

    • 8
    • 22/09/25 13:16:43

    >>151850
    見てきたらディズニーもドットだね。
    そしたらディズニーも今の人って事だね。誕生日ランチはディズニーと比べて腕の太さ随分太めと思ったから別人かと思った。

    • 14
    • 22/09/25 13:15:25

    久しぶりにこの人のブログの写真一覧にしめ遡ってたら、脳内お花畑なうっとりデブス自撮り写真とか勘違いモデル気取りばっかりで笑いすぎて腹がよじれそうだったから、みんな見てみて!(笑)

    • 15
    • 151854

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 13:13:12

    自分より、全然、格下だったド素人モデルTちゃんが、
    インフルエンサーとして、多数の案件が舞い込むようになり立場が逆転。

    銀座のチアガールカフェや、金魚の展示スペースに、Tちゃんの同行者として
    行く行為は、ももちには屈辱的だったと思う。

    だから、なにがなんでも彼氏がいる設定で、
    案件に同行させるパートナーとして、誰でもいいから、適当な男性繕っている?

    • 16
    • 22/09/25 13:12:35

    多肉が家に呼んでくれない理由教えて。見に来てるならカスワさんアンサーよろしく!

    • 20
    • 22/09/25 13:10:39

    多肉に服買ってあげれば。毎回同じ服装ってどうなのよ。

    • 23
    • 22/09/25 13:10:10

    >>151847
    でもさ、ドット柄シャツは他の画像と同じだよ?違う人多肉制服でデートの時はカスワが貸し出すのかな笑

    • 7
    • 22/09/25 13:08:16

    >>151842ホントだ(笑)
    オシャレじゃなくても夏は特に何枚か替えはあるよね…
    家にもあげてもらえないし謎すぎる爺さん(笑)

    • 15
    • 22/09/25 13:07:32

    >>151842
    ジジイじゃないとしても同年代で趣味がギャンブルで、お洒落や食に関心が薄い地味な人の印象。母親が料理上手でカレー献立にも手作りコーンスープ付ける話は多肉の願望で妄想かも。

    • 11
    • 22/09/25 13:07:04

    >>151842
    右下のディズニーだけ違う気がするけどどうだろ?髪の毛もテッペンから白髪混じりが見えてるし朝食の時の手が初老っぽくてゴツゴツしてた。

    • 5
    • 22/09/25 13:04:33

    年会費を払って会員になる

    コストコのステマは、多数のブロガーがやっている行為。

    購入品を全部写真に撮りup。

    長いレシートの合計金額がわかるよう写真に撮りブログに掲載。

    過去にネット上で暴露されていたけど、2万円ちょいの買い物したら、5千円の金券4枚貰えるから実質は只で買い物して、それの繰り返し。

    アメブロのアクセス数に応じて、割ふられる数ヶ月に一回の(PR)仕事。


    • 10
    • 151845

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 13:03:20

    >>151837
    時系列ってだめなのは何故?
    最近読み始めたから知らないだけでしょ?
    写真見てきたら分かるよ。

    • 1
    • 22/09/25 13:03:14

    >>151838
    多肉ってお洒落嫌いなんじゃないの?カスワは急に服大好きコスメ大好きが感減ったよね。似合わないネイルも気合い入れてやってたのに。

    • 5
    • 22/09/25 13:01:30

    写り込ませてる多肉の服が全部同じwww
    細かいドット柄のジジイシャツwww
    もしかして、これしか持ってないの?

    しかし同身長くらいのデブ同士で暑苦しいね

    • 38
    • 22/09/25 13:01:28

    >>151840
    じゃあカスワ説明してよ。てか真面目にブログ書きなよ。公式ブロガーならさ。

    • 11
    • 22/09/25 12:57:48

    さすがに入れ替わってるはないと思うよ。
    なぜそこまで疑うの、、。

    • 7
    • 22/09/25 12:56:19

    >>151834
    彼氏に同棲したい気持ちがないと無理だよね。そもそも彼氏なんていない説強いしw一緒に行動しているのは同行者だから家に来れない説も

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ