柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/21 09:57:08

    おはようございます。
    NEW!2022-09-21 07:25:16
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0921-0956-25/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765414337.html

    働くか。
    NEW!2022-09-21 08:47:18
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0921-0955-13/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765424939.html

    • 15
    • 22/09/21 09:55:41

    そんな!1日で何キロも増える?
    浮腫みじゃないよ!
    肉!

    • 44
    • 22/09/21 09:55:02

    どうせPC見ながらポテチでも食べてたんでしょ。
    21時まで仕事して、夕飯はどうしたの?
    ヨーグルトだけとか食べなかったとかならそう報告しそうなところなのに。

    • 24
    • 22/09/21 09:48:54

    何も出来ない時は食べるの控えればいいのに。
    お金かけてまでプランク始めてこれなんだね…。
    それは浮腫じゃないよ。現実!!w

    • 31
    • 151337
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/21 09:41:44

    目指せ100キロブログかな(笑)

    • 28
    • 22/09/21 09:41:40

    本当になんの仕事してるんだろ?
    まさか、介護の現場復帰じゃないよね…
    だったらネタもあるだろうしまた上から語りそうだし

    • 16
    • 22/09/21 09:37:48

    遅番なら仕事が始まる前にやれば良かったんだから遅番は言い訳にもならないっていうのが分からないかねw

    • 26
    • 22/09/21 09:34:51

    えっなに?眠いなぁだけのブログ。ばかにしてんの?アフィーばっかり貼り付けて。

    • 51
    • 151333

    ぴよぴよ

    • 22/09/21 09:29:07

    眠いなの一言だけで、広告何枚も貼り付けて、この人、やる事がすごいね。

    • 57
    • 22/09/21 09:20:14

    昨夜爆食したから増えたんでしょ!都合よく浮腫のせいにするなって感じ。

    • 27
    • 151330
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/21 09:12:06

    写真の質問した者です。
    お答えいただきありがとうございました。
    ディズニーの写真と言うことは自分でブログにアップしたものなんですね。
    昔はこんな面白い自分の写真も載せてたんですね!びっくりです。
    でも潔くって今より好きです。

    • 17
    • 151329
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/21 09:06:18

    遅番で21時まで仕事何もしなくて就寝して、そんな朝眠い?
    同じ世代で家庭持ってると、24時位まで家事やったりして、朝も5時、6時には起きるよね。

    • 34
    • 22/09/21 09:06:14

    だからなんで食事載せないの?
    2キロ減ったときの食事と増えたときの食事に必ず原因があるよ
    同じ食生活ならホルモンの関係で浮腫みと言うのもあり得るけど
    絶対違うよね?

    • 28
    • 22/09/21 09:02:12

    >>151321
    これは舞台の写真じゃないよ。
    何度もここにもアップされてるよね。
    スポットライト浴びてるように見えるけど、ただ夜に撮った写真。
    ここのコメントにもあったけどディズニーシーだと思う。

    • 12
    • 151326
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/21 08:53:52

    >>151308
    箸の持ち方もバツだよね。
    全て残念な方

    • 16
    • 22/09/21 08:50:42

    >>151318
    これはディズニーシーだね、ここで写真撮る人多いよ
    ハロウィンのかぼちゃの権化みたいで、見ようによっては愛嬌あるかも…
    この方はコロコロしてる方が可愛く見えるし似合ってるんだよなあ

    • 11
    • 22/09/21 08:34:19

    遅番明け?
    夜勤明けとは言うけど、遅番明けとは言わないよ。
    最近遅番って言葉、時々出てくるけど、リモートで遅番なんてあり?
    早番ってのは出てこないけどね。
    浮腫、浮腫って言うけど、体重増加してるだけでしょ?

    • 32
    • 22/09/21 08:25:35

    体重何キロあるんだ?顔だけでも贅肉が2キロはありそう。
    ま、巨顔の私も人のことは言えないけど、私の場合は頭蓋骨がでかいから(笑)

    • 15
    • 22/09/21 08:07:16

    食費にお金かけてるからその体型だとおもう。

    • 18
    • 22/09/21 08:06:59

    >>151311
    2016年にサイコメという舞台に出演した時かな?
    20年ぶりに制服を着たという仕事。
    教室にいるクラス全員が殺人鬼で、短刀振り回しての殺陣やアクションシーンがあり。
    マンガが原作みたいで当時のポスターは、ももちぃの役は1人だけ巨体なイラストだった。

    >柏崎桃子 : ボブ 16歳 1年B組

    横にも縦にも大きい巨女。見た目に似合わずミーハーで、テンションが高い。京輔に心惹かれている女子生徒の1人。

    • 7
    • 22/09/21 08:02:44

    >>151301
    子供が泣くわ

    • 13
    • 22/09/21 08:01:34

    >>151314
    この人自分でEカップ位あると思ってるよ

    • 12
    • 22/09/21 07:59:30

    >>151301
    これ、確かディズニーランドじゃなかった?
    一緒に行った友達に撮ってもらったと思うんだけど。
    昔のブログの記事だからかなりうろ覚えだけど。
    ディズニーランドというのは間違いないと思うんだけど。違ったかな。
    ホラーよね。

    • 9
    • 22/09/21 07:57:13

    >>151314
    ホント不思議な体型だよね

    • 13
    • 22/09/21 07:57:02

    出た!浮腫みwwww
    体重増えると浮腫み。
    何と都合のいいw
    2キロ減って速攻2キロ戻る。
    2キロ増えて2キロ戻すって言うのはよくあるけどねぇ。
    その逆かぁ。どんな物食べたり飲んだりしてるんだろう。
    生理前の浮腫みならこの人大騒ぎするもんね。
    生理が近いからー!とか絶対言うから。
    単に食べ過ぎ?不思議だわw

    • 33
    • 22/09/21 07:54:14

    浮腫みじゃないから
    ただの運動しないで食ってるからだよ。
    だからご飯載せればいいんだよ。
    アドバイス聞かないからこう言う結果だよ。

    • 26
    • 22/09/21 07:53:23

    >>151308
    デブなのに貧乳でかわいそう笑

    • 25
    • 22/09/21 07:52:42

    >>151289
    鍋にしてもゴマダレ大量がけしてカロリー上げる女

    • 13
    • 22/09/21 07:52:42

    >>151289
    鍋にしてもゴマダレ大量がけしてカロリー上げる女

    • 6
    • 151311
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/21 07:44:22

    >>151301
    この画像って出どころはどこなんでしょう?
    見た目をいじられるのを嫌がる柏さんご本人が出すとは思えないし…
    洋服も背景も日常じゃない感じ、出演したお芝居か何かの舞台でしょうか?

    • 5
    • 22/09/21 07:35:13

    >>151301
    この画像みる度『クーロンズゲート』ってゲームに出てくる
    妖精おばさんみたいだなって思う。

    • 5
    • 22/09/21 07:27:45

    >>151307中学の頃は、ピラニアと言われていました。

    • 2
    • 22/09/21 07:27:24

    そう言いながら1人暮らしで大量買いそれをうまくストック、食べることできず、いつも冷蔵庫整理。
    メニューはワンパターン。

    • 14
    • 22/09/21 06:55:10

    >>151301
    歯がギザギザしてる


    • 10
    • 22/09/21 01:05:52

    >>151301 朝青龍が女装したみたい。

    • 21
    • 22/09/20 23:49:34

    >>151301キングボンビーっぽい

    • 15
    • 22/09/20 23:31:11

    >>151301
    夜道で見たらお化けと思ってしまう。
    人間にはみえない

    • 22
    • 22/09/20 23:04:18

    >>151301
    毎回見ても 口おもろい

    • 20
    • 22/09/20 22:47:32

    >>151301お腹にスイカでも入れてるの?

    • 17
    • 22/09/20 22:25:22

    あとひとつきでハロウィンだね

    • 12
    • 22/09/20 20:37:11

    >>151298
    庭園と箱庭の違いがわからないんじゃないかな。同じものと思ってるんじゃないかと予想する。

    • 22
    • 22/09/20 20:21:31

    >>151287
    冬になったらふるさと納税のホタテがまた登場するよ。大量醤油直かけの。

    • 23
    • 22/09/20 20:06:58

    >>151293
    京都の箱庭とか言っていた気する。
    京都の庭園じゃなくて箱庭?って思いながら観てました(笑)そんなに胆石気に入ってるなら家にある多肉植物と胆石の組み合わせで箱庭作れば良いのに…(笑)

    • 24
    • 151297

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 19:56:26

    >>151288
    鮭ばっか食って熊なんじゃね?

    • 17
    • 151295

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 19:52:48

    >>151284
    肉ばっか食べてるし、太ってるから体臭キツそう

    • 18
    • 22/09/20 19:48:08

    >>151290
    もしかして、庭のことを箱庭と言ってたの?違いをちゃんと理解してないで発言してたんだ。もう言葉がない

    • 16
    • 22/09/20 19:19:11

    >>151255
    90キロ台や80キロ台から1ヶ月で10キロ減量って意外と簡単にできる。私も経験ある。
    でも一定の値からはとにかく努力と我慢。
    柏さんがダイエットしてるの知って影響受けて大幅減量に成功したので感謝してます!

    • 7
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ