柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/14 08:13:45

    >>148156

    ギリギリ標準体型でも背肉スッキリではないからね。加工した自分と現実の区別もできないんじゃないかなw

    • 10
    • 22/08/14 08:10:12

    いつ背中の肉なかったの?7の画像ではいつもモリモリぼこぼこの肉がついてたけど?w
    7は旦那さんとお出掛け、結構食べてるのにダイエットも順調、悔しいね!w怪しい飲み物じゃなくて、ちゃんと食材で適量食べないとね。

    • 15
    • 22/08/14 07:55:21

    多肉と食事に出掛けるって案件の食事メインデートで即解散からのカスワ1人で揚げ物の流れかな?笑 

    • 11
    • 22/08/14 07:52:59

    >>148130
    もちろんカマンベールも1切れ、2切れじゃなくて全部食べたよね?(笑)

    • 16
    • 148159

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 07:10:22

    お盆休みなのに彼氏の家には呼ばれないの?
    最終日だからやっと会いにくる感じ、柏崎さんに対しての優先順位の低さよwww
    多肉彼氏もある意味徹底してるよねー!

    • 14
    • 22/08/14 07:08:12

    本当に学習能力のないデブ!!!
    それで何回リバウンドしたんだよ
    置き換えやってリバウンドなしでキープしてみろ

    置き換え一生やるつもり?
    無い脳みそでPFC勉強して3食バランスよく食べた方がいいって今は誰しもが常識になってるよ。
    インフルエンサー名乗ってるのに、他のインフルエンサーが発信してる事も知らないの?

    あ、都合悪いから知らないふりか!
    40超えたデブスはさすがですね

    • 13
    • 22/08/14 07:05:13

    え、リバウンド前から背中の肉はスッキリしてないよ、何言ってんのこの人大丈夫?
    標準体型にでもなったような言い方するね。

    • 29
    • 22/08/14 06:59:51

    休み中にこんにゃく麺調理して食べて仕事が忙しい休み明けにコンブチャやったほうがよいんでないかい?

    • 17
    • 22/08/14 06:57:15

    柏崎さんの食事する姿みるとカバのスイカまるのみ思い出しちゃう

    • 19
    • 22/08/14 06:50:49

    彼のご実家でカレーライスとコーンスープのお呼ばれはないのですか?

    • 12
    • 22/08/14 05:47:55


    うに豆腐も宣伝で無料でしょ。モト冬樹夫婦の夕食にも出てたよ。

    • 20
    • 148151
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 05:31:44

    結局足りてないのかい(笑)選択する食材がこれ(笑)食欲がっかり増すものばかり。痩せてないね(笑)

    • 16
    • 22/08/14 05:22:26

    彼とお互いの実家に挨拶に行ってご馳走よばれないの?その前に彼の家に行けない理由が知りたいけど。

    • 21
    • 148149

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 05:02:42

    旅行が趣味の彼とどこかに行かないの?案件でタダ飯に行くだけ?

    • 19
    • 22/08/14 04:51:52

    IKEAの鏡に写る姿…いや、家に鏡があるよね。美顔ローラーの動画の方が衝撃です。あの動画は辞めた方がいい。

    • 28
    • 22/08/14 04:43:49

    「これ飲んで痩せた」というブログで、自分も飲んでみます!とコメントあったけど、根拠ない宣伝で収入を得ても問題ないの?消費者センターに問い合わせてみよ。

    • 20
    • 22/08/14 03:39:53

    IKEAの鏡に写る自分の姿を見て驚愕?
    気付くの遅っっ!

    カスワは案件ばかりでアレ食べた、コレで痩せたと言うのはウソばかり。詐欺。

    • 19
    • 22/08/14 01:33:27

    コンブチャに置き換えて足りなかったらチーズやキムチを食べますって、

    いやいや、それじゃ置き換えになってないからwww

    空腹感がないから置き換えになるってことでPR案件なんじゃないの?
    置き換えしても足りなくてチーズやらキムチやら食べちゃうんなら、コンブチャ買う人いないでしょwww

    とにかくカバみたいな食欲だから、豚子に置き換えは無理無理w

    • 35
    • 22/08/14 00:37:02

    コルセットつけて食べ過ぎを防止するって、そこまでしないと食欲をコントロールできないの?ってところに驚いた。
    置き換えダイエットなのにちょっと足りないなら足して食べる、もう頑張らない!ウニ豆腐18個、さかえめ…もう今日のブログはツッコミどころ満載過ぎる。

    • 40
    • 22/08/14 00:28:40

    この人、毎回同じようなことして、一時的に痩せるけど、リバウンドしますよね。
    そろそろ学習しても、いいような気がしますが、それができないのが柏さんですね〜。

    • 26
    • 22/08/14 00:20:13

    キムチとチーズOKはどこからきたの?
    デブ脳の暴走?

    • 34
    • 22/08/14 00:17:27

    コンブチャは食事の置き換えじゃなくお茶や水扱いなのか

    • 29
    • 22/08/14 00:16:35

    8/28までにうに豆腐18個食べれるとこ凄いわ。

    • 33
    • 22/08/14 00:10:04

    塩分摂りすぎ!!!!
    痩せるわけない

    • 20
    • 22/08/14 00:09:50

    >>148134
    ブラのアンダーのサイズが合ってなくて食い込んでるね…。
    3桁の時と比べたらまだ細いと思うと油断しちゃうのかなあ…。

    • 9
    • 22/08/14 00:08:43

    事務所いた時に置き換えダイエットしたけど、速攻でリバウンドしてたし我慢出来なくてトレーナーさんの言葉を捏造して油ギトギトの肉食べてたし。
    コッコアポの時みたいに期間限定でPRに勤しむ為に嘘も方便って感じかな?

    • 14
    • 22/08/14 00:07:20

    1年前は読み応えあるブログだったね!
    最近つまんな~い笑

    1年前は膝枕したりしてたんだよねーマフィンwwwwww

    • 10
    • 148134
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/13 23:42:54

    ちなみに 7月24日のななさんのblog見れば 柏崎さんの今が分かりますよ。背中むちゃくちゃやばいね。明らかに食べ過ぎと運動不足

    • 19
    • 22/08/13 23:14:04

    さかえめは吹いたw

    • 27
    • 22/08/13 22:45:24

    またかたよった食事だね。。それじゃ続かないよ。絶対に続かない。だって毎回同じことの繰り返しだもん。

    • 21
    • 22/08/13 22:45:01

    我慢できない人は痩せられないよ。

    • 18
    • 148130
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/13 22:42:53

    コンブチャに置き換えて、足りなかったらチーズや豆腐やキムチ食べますってその中のどれかを追加で食べる訳じゃなくて全種類食べてたんだねw
    一瞬で太るとかありえないって思ったけど、やっぱ基本的に食べる量と食べ物にたいする執着心が強いんだね

    • 30
    • 22/08/13 22:40:15

    やっぱり3桁だろうな。
    こんな暮らししてたら普通なら太るよ。

    • 24
    • 22/08/13 22:13:26

    さかえめってなあに?
    境目→さかい目だよね。
    いつも思うけど、頭悪いなら調べてから書けよって思う

    • 49
    • 22/08/13 22:12:04

    この人お酒飲んでない?w
    酒飲みw

    • 18
    • 22/08/13 22:09:19

    実家に帰る気配ないね
    多肉と将来考えてる仲なら紹介したら?

    • 16
    • 148125
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 22:06:48

    頑張る!言うたり、頑張りすぎない言うたり、走る言うたり、暑くて嘘言うたり笑
    皮膚科祝日に行ったり、シャケ弁喰うたり、自炊苦手かよ。
    自分軸ブレ過ぎやで自分、彼彼彼うっさいわ!
    背中の肉見せろや笑

    • 43
    • 22/08/13 22:03:40

    旅館の朝食のような食事はどうしたの?
    まぁ、そこまで完璧に用意して考えろとは言わないけどもう少しバランス考えて一生続けられる健康的な食生活にしたほうがいいと思うけど
    本人も実はどうしていいかわからなくて迷走してる?
    普通の頭があればやることわかるけどこの人かなりヤバいから大幅リバウンドして焦りすぎてる気がする

    • 21
    • 22/08/13 22:00:55

    何回も言ってるけどダイエット開始時の
    体重あげたらどうよ!

    • 24
    • 22/08/13 21:58:54

    お肉モリモリの画像見せて(笑)

    • 23
    • 22/08/13 21:58:20

    うに豆腐(ステマ)、カマンベールチーズ、キムチって、おつまみ?

    • 23
    • 148120
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/13 21:58:13

    この人 ば○ 何回同じ事をやって、言ってんの💦 塩分摂りすぎと 食事偏り過ぎ、それとコソコソと甘味食べてるんでしょう。食事のバランス悪すぎ 野菜有るの? 背中は昔から変わりませんよ。本当に口先だけと、でもムカつきたくなりますね。この人の発言は

    • 28
    • 22/08/13 21:50:34

    その一食を考えて食べないと血糖値スパイク起こすよね。気をつけて。

    • 21
    • 22/08/13 21:48:35

    食いすぎw

    • 21
    • 22/08/13 21:41:22

    過食防止とは言え 灼熱の中コルセットを巻くなんて
    しかも薄着に真夏に
    いろいろとあやしい

    • 31
    • 22/08/13 21:39:36

    コンブチャクレンズしつこいね。ダイエット成功してから宣伝したらどうよ。今の姿も公開してないから説得力なし。

    • 39
    • 22/08/13 21:38:58

    今更背中の肉?
    3桁の時代も今も最低値の頃も規格外の体格ですよ…

    • 40
    • 22/08/13 21:37:51

    1日1食好きなものバランスも考えず爆食して他はコンブチャって何やってんの?
    学習しない人だなー

    • 25
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ