柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 86971
    • 匿名
      21/07/24 19:30:09

    >>86970
    この人は体重が全てだから。
    体重さえ落ちれば綺麗になれると勘違いしてるから人の言葉に耳なんか貸さないよね。
    ダイエット外来の旅館の朝食のような食事をして下さいも守れないし、スリーエスのお菓子食べすぎですよの指摘にも、キレ気味に食べてませんよと反論。
    唯一言う事を聞いたのが、下剤を処方して飲んでるってだけでしょ。
    今だって、自分はダイエット成功者だと思い込んでるんだからある意味病気だよ。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ