柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 7277
    • 匿名
      17/02/19 20:57:20

    >>7275
    魚拓ありがとうございます

    え、こんなペットボトルの飲み物がお見舞なの?
    これはお見舞ではなく差し入れというレベルだと思うのだがw
    しかも占いやクロスワードの本て・・・
    入院中は頭もあまり使いたくないんじゃないのかな?
    私は友達がのどの手術したときに取り寄せた
    ゼリー持ってったぞ。
    ご飯通らないと思ったから。
    シンディーさんもご飯通らないだろうなとか介護してて想像できないのかね?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ