柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 37632
    • インディアン
      18/08/18 22:51:54

    半年前は体質改善(?)されていた模様だが。
    増量と過食に伴う痛みを乗り越えて今に至るのねー

    2018-01-23 18:54:01
    ダイエットを辞められない身体的な理由。

    約30kg変動した私の体重。
    身体が喜んでいるのでしょうか?もちろん元気なんです。
    ただ…3kgくらい増えようもんなら色んなところが痛み出すのです…チーン

    最近、過食して食べすぎたりすると
    脳みそ浮腫んだの!?ってくらいの頭痛を引き起こしますチーン
    これは今まで無かったんですよ。

    ココ最近のちょっとした増量と過食でなるのは初めてに近い経験!
    私の身体は早いとこSOSを出すようになったよう。
    おかげで暴食はストップされ急な増量もなくなりました。
    同時に万年ダイエッター決定です。笑

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ