柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 28612
    • 汁はちくわで吸う
      17/12/15 07:41:22

    魚拓やコピペありがとう

    生活費は自分の餌代と服代・DVDとかの衝動買い費用がメインでしょ?
    家賃のことは語らないから多分両親持ちだし実家に預けっぱなしなら息子の生活費もそうだよね
    親に頼みにくい学費は豚の支払いとしても、ローンは養成所の残りじゃないの?

    結局は自業自得じゃん
    ていうか、それだけ親や手当に助けてもらっといて金欠ってどんだけ馬鹿なのよ
    DVDも養成所も無駄遣いもいいとこ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ