柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 27524
    • 匿名
      17/11/21 16:59:32

    >>27518
    みなさんが言ってるのはバッファの事だから、他の施設や介護職の方はきちんと衛生管理されていると思いますよ。
    ノロにかかっていても、人が居ないからと出勤したり、月に2日ほどの夜勤しかしてないのに勝手に食事を変更したり。普段から清潔感を感じない、何でもまぁいっか!で済ますところなど、危機管理も出来なさそうだし。そういうところを見てるだけなんですよ。
    身内に介護士、調理師が居るので色んな施設があるのはわかります。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ