柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1384
    • 1383
      16/11/01 11:12:13

    >>1382さん、リロードしてなくて内容かぶっちゃいましたm(_ _)m
    ほんと、素人さんたちの方がいっぱい面白い話してましたよね!やしろ優やバービー、酒井藍ちゃんとかも、芸人さんらしくさんまさんと絡んでて面白かったし
    デブチのやつ普段は芸能人面して調子こきまくってるくせに、テレビに出ればダンマリ
    それで芸人と名乗るのが恥ずかしいからなのか、いざテレビに出るとなると介護福祉士という肩書き使うのもズルくて腹がたつわ
    介護の仕事なんてもうほとんどやってないくせに!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ