柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1383
    • 匿名
      16/11/01 11:02:29

    明石家電視台、YouTubeに上がってたから見てみた
    始まって1分ほどで、「今日のぽっちゃりさんの中で最高体重は114キロです」という司会の言葉で、デブチのアップ
    それっきりで、残り40分は一切しゃべらずに終了!
    他のメンバー(スポーツ選手や歌手や店員さんとかいろいろ)が面白おかしくデブエピソードを語る中、デブチは最高体重で芸人のくせして何やってんの?と思った
    そういえば肩書きも「芸人」じゃなくて「介護福祉士」になってたわ
    何かしゃべったのかもしれないけど、つまんなすぎてカットされたのかもねw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ