TBSテレビ《99.9-刑事専門弁護士~》日曜 夜9時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 10:49:19

    視聴率

    SEASONSⅡ
    第1話

    15.1%

    • 0
    • 18/01/15 10:49:28

    榮倉奈々ってそれほど重要な役じゃないと思ってたけど、木村文乃が出るたびに「榮倉奈々を返して」と思ってしまう。木村文乃のせいじゃないし、割と好きなのに。

    • 10
    • 18/01/15 11:29:40

    続きものはメンバーを変えたらダメだろ。

    • 2
    • 958

    ぴよぴよ

    • 959
    • おでんはおやつ
    • 18/01/15 11:44:50

    育児中なんだし仕方ないじゃん
    榮倉奈々を返してとか思うなんてアホらし…

    • 8
    • 18/01/15 12:00:03

    >>959あほらしいけど本気でそう思ってるわけじゃないだろうし、ちょっとわかるけどな

    • 4
    • 18/01/15 13:03:59

    >>959
    本気で言ってる人なんていないでしょ

    • 3
    • 18/01/15 15:15:36

    耳に手をあてる度に野々村議員と重なる
    誰かわかる人いない?

    • 6
    • 18/01/15 15:15:44

    木村文乃が苦手。なんかいつもふてくされたような顔してて。態度も。
    そういう役なんだろうけど、他のドラマでもそんな感じ。
    でもまぁ他は面白いし、香川さん大好きだから見るけどね

    • 7
    • 18/01/15 15:41:08

    >>957 そう?ガリレオでも相方変わったりしてるし、香川さんいれば違和感ないかも。

    • 2
    • 18/01/15 15:45:10

    >>963
    伊藤くんAtoZ
    の役に似てる

    ぶりぶりな役より良いわ(^_-)

    • 1
    • 18/01/15 15:47:18

    >>964
    吉高由里子に変わった時はこのドラマよりもショックだったー。うざくなった具合が今回とかぶるな

    • 5
    • 18/01/15 15:47:38

    前からいるメンバーの見た目の変わらなさもすごいけどね、髪型とか。

    • 1
    • 18/01/15 15:47:54

    >>964
    うん。
    ガリレオもHEROも変わって色々言われていたけど…仕方ないよね。
    私は木村文乃でいい。

    • 6
    • 18/01/15 15:49:16

    >>954
    谷村美月に似てるな、でも違うよねと思いながら見てたけど、谷村美月か。
    なんか、雰囲気変わったね。

    • 2
    • 18/01/15 15:59:27

    木村さんカツラ?

    • 0
    • 18/01/15 19:37:44

    夏の設定になっていたのは何で?みんな半袖だったり、深山の作った料理も夏野菜のだったよね。

    • 2
    • 18/01/15 20:26:13

    榮倉奈々がよかったな、、というか木村文乃が嫌いだからかな笑笑

    • 6
    • 973

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 20:40:31

    >>969
    べっぴんさんで地味な感じだったから
    まだそのイメージが拭いきれない

    • 0
    • 18/01/15 20:51:52

    案の定、すぐ女優叩きする嵐ヲタ
    誰かを叩かずにいられないんだよね

    • 6
    • 18/01/15 23:25:49

    >>971
    私、金沢住みなんだけど、8月に金沢で松潤が撮影してたんだよね。あんな夏の撮影をどうやって冬にするのかと思ってたけど、夏の設定なんだね。

    • 0
    • 18/01/15 23:43:51

    深山というか松潤のまんまじゃない!?

    • 3
    • 18/01/15 23:59:36

    >>976
    ママスタに書き込みしてませんでした?
    夏に
    なんか金沢でロケしてるのをママスタでみた
    気がする

    • 0
    • 18/01/16 00:01:14

    録画見終わった。やっぱり面白いなー。深山と佐田さんの掛け合い大好き。

    • 5
    • 18/01/16 05:56:52

    松潤はわざと気持ち悪いように演じてるの?
    そういう役?

    • 2
    • 18/01/16 09:43:15

    >>978
    私は前回のシーズンを見てないので書き込みはしてないです。

    • 0
    • 18/01/16 10:07:27

    >>981
    決めつけてすみませんでした。

    • 0
    • 18/01/16 10:08:24

    松潤の持ち歩いてる調味料、都度補充してるのかな?
    まめですよね。
    ドラマだけど。

    • 2
    • 18/01/16 10:12:10

    >>982
    いえいえ、こちらこそ。
    今回ドラマ初めて見たので名前がわかりませんが、真夏に、金沢駅で松潤とパラリーガル?役のモジャモジャ頭の人を見ましたよ。
    めちゃくちゃ暑いのにスーツ着て大変そうでした。

    • 0
    • 18/01/16 10:24:55

    >>980
    そういう役

    • 2
    • 18/01/16 12:02:38

    木村文乃ってカツラみたいな髪質だね

    • 2
    • 18/01/16 13:37:21

    >>983あれ、売ればいいのにねー
    息子がめっちゃ欲しがってる

    • 1
    • 18/01/16 15:50:12

    >>980
    私も前作で、知的障害の役だとばかり思ってたよ キモチワルイよね

    • 1
    • 18/01/16 15:51:19

    杏の旦那さんに見える

    • 1
    • 18/01/16 16:00:42

    東出さんがドラマでキモい旦那やったとき、
    松潤とそっくりだった。

    そこで、あ、松潤って気持ち悪いんだって思ってたよ。

    • 3
    • 18/01/16 16:05:50

    >>990
    あらら笑

    • 0
    • 18/01/16 18:11:03

    このドラマ、なんかヲタが必死にベタぼめしてるだけって感じだよね
    冷静にみて日曜劇場としては駄作
    もっと中身のあるドラマが見たかった

    • 4
    • 18/01/16 18:44:36

    なんかわかるよ。

    数字よくても記憶に残らないドラマなんだよね。
    とてもじゃないけどいい作品とはいえない。

    • 1
    • 994
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 19:15:54

    >>992
    自分はファンだから観ているよ。
    小学生の息子は松潤が苦手だけど、ドラマが面白いからシーズン1も2も録画で観ているよ。

    • 0
    • 995

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 19:53:10

    やっぱくだらないから子供向けなんだね
    あの枠じゃないほうがいいね

    • 0
    • 997
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/16 19:55:58

    わたしは松潤ファンじゃないけどこのドラマ結構好きよ。
    でも評判悪いんだね。
    面白いと思うんだけどな。

    • 6
    • 18/01/16 20:00:33

    どこもそうだけど、嵐ヲタのアゲ必死

    ヲタが自画自賛してるだけなんだよね(笑)

    • 1
    • 18/01/16 20:05:19

    くっだらないギャグや小ネタに力入れちゃって、もはや内容がペラッペラw
    なんのドラマなんだかわからんよww

    • 3
    • 18/01/16 21:46:07

    文句言うなら見なきゃいいのに。
    文句言いつつ見る理由は何だろう。
    私は面白いから来週からも見るよー。

    • 4
    • 18/01/16 21:47:43

    >>1000
    それあちこちアンチしまくってる嵐ヲタに言ってあげてね

    • 1
    • 18/01/16 21:48:45

    >>1001
    どういうことかわからない。

    • 1
    • 18/01/16 21:59:42

    >>1002
    じゃ黙っとけば

    • 0
    • 18/01/16 22:19:47

    久々観たけど面白かった~。

    • 4
1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ