TBSテレビ《99.9-刑事専門弁護士~》日曜 夜9時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 08:31:23

    深山がもっと変態ぽくて好きだったのに、今回はなんだか普通だったな。

    • 2
    • 18/03/20 08:59:52

    >>1612
    例であげただけで、色々出てる人何だけどね。アリキリの石井さんじゃないよって事何だけどな。

    • 1
    • 18/03/20 09:00:16

    >>1616
    所長さんの心の声って香川照之言ってなかった?
    引退しないのでって聞こえてきましたよ
    みたいに
    香川照之に席はまだ渡しませんよ的な

    • 0
    • 18/03/20 09:01:49

    >>1618ごめんなさい
    石井さんじゃなかったのね
    すみません私だ、

    相棒見てたからその役の人わかる

    • 1
    • 18/03/20 09:56:42

    鶴瓶の箸の持ち方下手くそすぎ

    • 2
    • 18/03/20 11:22:43

    丸川検察官も最後出てほしかったな

    • 2
    • 18/03/20 11:47:06

    >>1597
    渋江譲二!なんか懐かしい、砂時計

    • 1
    • 18/03/20 11:51:03

    結局あれどういうことだったの?途中チャンネル変えちゃって、事件の全貌が分かってない

    • 0
    • 18/03/21 16:29:45

    >>1602
    出てきてないよね?
    もしお父さんが喧嘩して灯油買いに出なかったら、天カスからの自然発火に気づいて助かってたのかな?

    お父さんさ、灯油切らしてたからって5リットルしか買わないなんておかしくない?

    • 0
    • 18/03/22 10:21:13

    >>1625
    5リットルは他人が買ったもの
    お父さんが買ったのは15リットルの灯油だよ

    • 0
    • 18/03/22 10:24:15

    >>1626
    あら?逆じゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/03/22 10:30:56

    >>1626
    逆だよ
    ちゃんとみて!大事なとこ

    • 1
    • 18/03/22 11:55:28

    昨日、スニッファー見て気づいたけど香川さんと器用な弁護士、スニッファーでも共演同業役なんだね

    • 1
1件~13件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ