TBSテレビ《99.9-刑事専門弁護士~》日曜 夜9時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/25 09:52:58

    >>3 嵐が、アリーナツアーやワクワク学校があるから番宣が早くなったんだと思う。

    • 0
    • 16/02/25 09:52:57

    魔王って弁護士の話だったの?

    • 0
    • 16/02/25 09:52:15

    >>7
    別に誰がいつトピ立て様が何とも思わないけど
    あなたいつも何かしら言いがかり付けてる人?

    • 0
    • 16/02/25 09:41:22

    >>5TBSで大野が弁護士したら魔王になっちゃう

    • 0
    • 16/02/25 09:40:26

    >>6だと思う

    • 0
    • 7
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 09:40:13

    ドラマのトピたてる人、いつも同じ人だよね?
    毎朝何時に起きてネットに張り付いてんだろw

    • 0
    • 16/02/25 09:36:22

    今、同じ時間帯の香取慎吾のやつ視聴率悪いのかな?もう次に掛けようと思ったのかな?

    • 0
    • 16/02/25 09:31:49

    番宣早すぎじゃない?

    内容はおもしろそうだけど、松潤が主演なのが……大野と逆のが良かったんじゃないかと思ってしまう。

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • 16/02/25 09:01:35

    >>2
    松本さんに昔と変わってないねと言われないようにって、松潤自分出来てないのに口出すから邪魔臭い男。

    • 0
    • 16/02/25 07:50:07

    今あさチャンに三人出てるけど、こんなに早くから番組の告知なんってするんだね?今日解禁になったばかりなんでしょ?

    • 0
    • 16/02/25 05:25:04

    これかな?

    松本潤、弁護士役で難事件に挑む「必ず面白い作品に」

    2月25日 サンケイスポーツ

    嵐の松本潤(32)が4月17日スタートのTBS系「99・9-刑事専門弁護士-」(日曜後9・0)に主演し、弁護士役に初挑戦することが24日、分かった。

    同作は99・9%の確率で有罪になるといわれる刑事事件をテーマに、型破りな刑事専門の若手弁護士、深山(松本)が、残された0・1%の可能性にかけて事件の真相を徹底究明する痛快エンターテインメントだ。
    松潤にとって連ドラ主演は、2014年1月期のフジ系「失恋ショコラティエ」以来、2年ぶり。TBSの看板枠「日曜劇場」に主演するのは初めて。

    弁護士役も初で、「やっと弁護士役をいただける年齢になった」としみじみ。劇中では深山の趣味である調理シーンにも挑戦し、「きれいで食べたくなるようなものを作りたい」と気合が入る。

    深山の上司役には香川照之(50)、同僚弁護士役には榮倉奈々(28)が決定。松潤と初共演の香川は「誰に聞いても松本さんの評判はいい」と絶賛。13年のNHK「はじまりの歌」などで共演した榮倉は「松本さんに『昔と変わってないね』といわれないように頑張ります」と約束した。

    松本も「芸達者な面々との共演で、必ず面白い作品になると思う」と熱演を誓った。

    • 0
    • 16/02/25 03:45:10

    物語は連ドラ初となる刑事専門弁護士に特化したリーガル・エンターテインメント。最後の0.1%まであきらめず事実を追い求める超型破りな貧乏弁護士・深山大翔(松本)らの活躍を描く。

    発表済みの出演者
    松本潤
    榮倉奈々
    香川照之
    岸部一徳
    渡辺真起子
    藤本隆宏
    馬場徹
    奥田瑛二
    青木崇高
    片桐仁
    マギー

    • 0
1件~12件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ