TBSテレビ《99.9-刑事専門弁護士~》日曜 夜9時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 21:05:53

    >>1102
    シーズン2にはもうでないのかな?

    • 0
    • 18/01/22 19:03:16

    >>1100
    数字に踊らされてるおバカさんたちだね

    • 1
    • 18/01/22 18:59:24

    このドラマ嫌いじゃないけど、26年も前の事件をあまりにもあっさり解決しすぎだと思ってしまったわ。

    • 9
    • 18/01/22 18:21:03

    優香の旦那やっぱりいいわ

    • 6
    • 18/01/22 18:16:02

    ジャニーズが出てるドラマって、叩かれるね。
    特に嵐が出てるやつ。

    • 3
    • 18/01/22 18:10:45

    視聴率が良ければ操作されてると言い。悪ければ信じる人って御都合主義だね。本当に不思議な人達

    • 8
    • 18/01/22 17:56:02

    >>1093
    それだったら櫻井くんと亀梨くんのドラマもどうにかするでしょ

    • 0
    • 18/01/22 17:55:24

    視聴率なんて気にしないわ。見たい番組を、おもしろい番組を見るだけだし。録画の人も多いだろうし。

    • 6
    • 18/01/22 16:45:38

    私は普通に好き

    松潤じゃなくても見るよ
    別にファンじゃないし
    松潤だから見ないとか面白くないとか、それってせっかく面白いドラマがもったいないよ

    私はこのドラマと、もみ消して冬が一番おもしろい
    偶然二つともジャニーズだけどさ

    • 8
    • 18/01/22 16:40:08

    >>1094数字おかしい?
    私はやっぱりこのドラマおもしろいな~って思った

    • 6
    • 18/01/22 16:39:17

    >>1044犯人の警官?

    • 0
    • 1094
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 16:37:38

    >>1089
    数字がおかしいのはわかるけど、あなたは、雪で在宅してる家庭が視聴率機械つけてると思ってるの?

    • 6
    • 18/01/22 15:42:57

    >>1092
    BGの方が初回良かったから操作されたのかね?

    • 1
    • 18/01/22 15:06:55

    >>1087
    同じく。ますます視聴率ってあてにならないって事が立証されてしまったね。

    • 2
    • 18/01/22 14:50:49

    私は面白かったな、前作からのお父さんの事件も榮倉奈々のことも忘れてたけど(笑)木村文乃のがいいな

    • 2
    • 18/01/22 14:47:33

    視聴率が18%ってことに
    ビックリ!

    • 1
    • 18/01/22 12:32:48

    >>1087
    ま、色々と配慮されてるからね。(笑)
    関東なんかは雪に備えて在宅率も高かっただろうから。

    • 1
    • 1088
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 12:14:04

    >>1058
    そうなんだ、
    ありがとう!

    • 0
    • 18/01/22 11:33:38

    前作と言い、ほんとこれほど内容と視聴率があってないドラマも珍しい笑

    • 7
    • 18/01/22 11:27:57

    このドラマも松潤も好きなんだけど。
    このドラマの松潤はなんであんなに鼻の下長いのー?!

    • 1
    • 18/01/22 11:18:22

    >>1081松本潤は好きでも嫌いでもないけど、この役のニヤニヤはちょっと気持ち悪い。意味のあるニヤニヤなのか、そうでないならやめてほしい。

    • 5
    • 18/01/22 11:14:05

    路地の片隅で羽生さんが扇子パタパタしながら、藤井君と将棋してて
    横でヒフミンが好物のウナギを膝に乗せながら腕組みしてうなずきながら見てるのには笑った
    3人とも仕草がソックリ(笑)
    ほんの数秒の場面だったけど

    • 0
    • 18/01/22 10:48:17

    >>955
    視聴率

    SEASONSⅡ
    第2話

    18.0%

    初回より上げましたね

    • 6
    • 18/01/22 10:35:35

    香川さんとドクターXのあきらさんが出てるから最後まで観ようかな。木村文乃のゲコは好きじゃないけど、似合ってないのかな?髪型は可愛い。

    • 4
    • 18/01/22 10:26:39

    まともに一話見たことないけど、いつ見てもニヤニヤしてて
    ほんと気持ち悪い。どんな役なのニヤニヤ

    • 1
    • 18/01/22 09:11:36

    >>1065
    私は
    ラッキーセブンと
    隠し砦の三悪人
    が好き

    • 1
    • 18/01/22 09:10:54

    >>1074
    子どもが、脇同士の会話続いたシーン(どこか忘れた)のあとに出てきた松潤見て「あ!そっか!松潤のドラマか!」ってなってた(笑)

    • 0
    • 18/01/22 09:08:28

    >>1077
    ドラマあるあるですよね。

    • 1
    • 18/01/22 09:00:24

    今は東京住みだけど金沢出身だからなんか嬉しかったな。
    でも、駅からなぜあの場所に!?とか、なぜ観光名所を常に歩いてるの!?とか疑問点色々あったけど。
    まあ、ドラマはそんな感じなんだろうね。

    • 2
    • 18/01/22 08:58:04

    >>1066
    木村ひさしさん?
    どのシーンですか?見たいです。

    • 0
    • 18/01/22 06:01:50

    正直、2話で脱落かな。。。。
    ほとんどコネタ探しのがメインになってて、ラストの方だけ見れば済んじゃう内容。
    ファンには面白いんだろうけど、中身のあるドラマではないかな。

    • 1
    • 18/01/22 04:00:29

    思ってたより松潤の演技が下手で物足りないかも。やっぱり香川さんに食われちゃってるね。ほかの脇も個性強いから助けられてるね。

    • 7
    • 18/01/22 03:51:41

    >>1071
    ありがとう。警官の三宅さんがいたからそう見えてしまったのかも(笑)なんで?おかしいなぁって。

    • 1
    • 18/01/22 03:32:24

    >>1060
    カマキリ大量発生だったよね、気持ち悪
    大ふへん者 はなんだったん?

    • 1
    • 18/01/22 03:29:18

    >>1070
    カタカナでミヤマだよ。

    • 3
    • 18/01/22 03:00:52

    お父さんが貸した傘にミヤケて書いてたのはなんでだろう?

    結局真犯人死んでたんだ、海外で生きてて捕まった話にして欲しかったなぁ

    • 4
    • 18/01/22 02:39:49

    録画見た~良かった。最後まで引っ張らないで2話でお父さんの事件を解決したのも良かった。舞子が少しずつ変わってきた所、これからは裁判官との戦いが始まるから舞子の存在も活きてくるし、Ⅱの新しいチームが動き出した感じだね

    • 8
    • 18/01/22 01:32:18

    >>1067
    そこまで人気あったドラマじゃないかな。
    ぶっちゃけあの頃は、タッキーがやって欲しかったって言われちゃってましたので。笑

    • 1
    • 18/01/22 01:18:46

    >>1065
    きみはペットは?

    • 1
    • 18/01/22 01:17:01

    木村監督がヌルッと出てるのが笑えた

    • 0
    • 18/01/22 01:15:44

    >>1061
    花男の主演は井上真央ちゃんだよ。松潤ではない。確かに松潤はこれだって言う作品がないんだよね。

    • 1
    • 18/01/22 01:14:03

    >>1063
    いま見てたから入山記録見直した。小倉役がやっくんの息子なんだ。ここ見なかったら気づかなかったわ。

    • 1
    • 18/01/22 01:00:20

    >>1044
    そうだったんだ。
    だから、ポスターが石川秀美だったり、入山記録の記入者欄に、漢字は違うみたいだけど、フカワトシカズ、モトキマサヒロ、薬丸はなかったけど、石川裕英ってのがあったのか!

    • 4
    • 18/01/22 00:50:19

    >>1061
    花男は松潤主演じゃないよ。
    ほかに無いからどうしても花男の名前が出ちゃうんだよね。

    • 1
    • 18/01/22 00:29:17

    >>1059
    代表作は花男じゃないの?

    • 0
    • 18/01/22 00:26:57

    山道に「カマキリ注意」って書いてあったのが笑えた(笑)

    • 7
    • 18/01/22 00:26:14

    ドラマとしてはじっくり観るものではないね
    小ネタメインだしカット割り多すぎて内容が全然残らない
    これが松潤の代表作になるのは可哀想だよね

    • 2
    • 18/01/22 00:22:02

    >>1056カメムシ

    • 1
    • 18/01/22 00:17:54

    >>1052
    私はシーズン2も最後まで引っ張って、結局映画化するのかな?って思ってた

    • 0
    • 1056
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 00:12:51

    香川照之さん、何をやっても、もう「昆虫 すごいぜ!」のカマキリ先生にしか見えない。

    片桐仁さんの携帯電話を、アップで映してほしいな。あれ、何の昆虫なの?笑

    • 9
1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ