親子留学行って人いまぁすかぁー?

  • 趣味・遊び
  • shino
  • 16/02/24 20:14:11

4月にケアンズに親子留学1ヶ月に挑戦しまぁーす。
英語力0でぇす。

こんな状態で、二人で留学行った方いますか?
あと、1ヶ月しかないけど、準備しとけば良かった事とかあれば
教えてください。

エージェント?かわかりませんが Sunshine Cairnsってとこの
プログラムで、現地にスタッフさんいないみたいです。
つまり頼れるのは5歳の息子と自分だけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/05 12:06:46

    私も、昨年ケアンズ親子留学に行きましたー。
    娘が英語に興味を持つきっかけになったかなと思います。
    今年もう1回、今度は3ヶ月で行こうと思っています。

    自炊する予定なら味の素持っていたほうがいいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ