さくらんぼ
子どもと自分用にdsが欲しいんですが、子どもは3DSLLの予定で、私は特にこだわりがないので、2DSでいいかなーと思ってます。
子どもも3D機能は使わないから、2DSでもいいんだけど、画面が大きいのが欲しくて。この先2DSで画面が大きい物も発売になると思いますか?
可能性があるなら、待とうか迷ってます!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 さくらんぼ
16/02/24 17:21:32
>>1
ありがとう!
これから出るなら待つ予定です!
でも、すでに枠いっぱいだし、あの形で画面を大きくする可能性はないかなー?
返信
No.6 主 さくらんぼ
16/02/24 17:36:32
>>3
やはりLLですかね。
返信
No.7 主 さくらんぼ
16/02/24 17:37:52
>>4
折りたたみだと、蝶番の部分がパカパカしてくるし、逆に折りたためない方がいいかと思ったけど、あの大きさは不便かな?
返信
No.8 主 さくらんぼ
16/02/24 17:38:22
>>5
早まらないで触ってみてからがいいかな。
返信
No.10 主 さくらんぼ
16/02/24 18:24:56
ありがとう!
発売もすぐだし実物見てから決めます!
返信
No.12 主 メロン
16/02/28 23:08:53
もう発売されてますよね?
ファミブとヤマダ電機行ったけどなかった!
返信