押尾学「今日は元日本代表と飲みました!」→ただ偶然店が一緒で写真撮っただけと判明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/20 18:02:07

浦和・柏木が押尾学との親密交際完全否定 押尾がSNSに肩組み写真公開

東スポWeb 2月20日 16時10分配信


 サッカーJ1浦和の日本代表MF柏木陽介(28)が開幕戦(27日、対柏)を前に、思わぬ“SNS被害”を受けた。

 2009年に麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で逮捕され2年6月の実刑判決を受け、現在は「LIV」のユニット名で音楽活動を再開した押尾学(37)が18日に自身のインスタグラムを更新。「昨日楽しかったな」と、柏木、同僚の浦和FW李忠成(30)、G大阪のDF岩下敬輔(29)と肩を組んでいる写真を掲載した。

 元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された直後とあって、インターネット上では大きな話題となり「これはヤバイ付き合いww」「こんなときに何やってるんだ…」などの書き込みが相次いだ。

 真相はどうなのか。19日に柏木を直撃すると「写真一緒に撮ろうと言われて『いいですよ』とは言いましたけど『(SNSに)載せないでくれ』と言いました。勝手に友達みたいに載せられて困っている…」と困惑気味。押尾との交友関係についても「ないです。食事していた店で偶然会っただけ」と完全否定した。

 SNSは近年、社会問題となることが多く、Jリーグも毎年新人選手に研修を行い、各クラブでも対策は徹底。柏木も十分にその怖さを理解はしているはずだが…。日本代表に定着し知名度は急上昇中とあって、今後も本人が知らないうちに様々なトラブルに巻き込まれる可能性もある。

 柏木本人から経緯を聞いた浦和関係者は「こんな時代だし、気をつけようと伝えた」。今回は大事には至らなかったが、今季から浦和のエースナンバー「背番号10」を背負うMFはピッチ外でも細心の注意が求められそうだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/21 03:46:41

    >>33
    うん
    ビデオ化されてない(泣)

    • 0
    • 16/02/21 03:43:36

    恥ずかしい男

    • 0
    • 16/02/21 03:05:19

    >>30レンタルもないの?

    • 0
    • 16/02/21 02:27:12

    >>18
    サッカー選手誰だか知らないけど、いい人すぎる。
    めっちゃ笑顔だし仲よさそうに見えちゃう…

    • 0
    • 16/02/21 02:26:08

    >>30
    私も!再放送見たいな。

    • 0
    • 16/02/21 01:43:48

    お塩のおかげで
    やまとなでしこ永久に見れないんだよー
    大好きなのにー(泣)

    • 0
    • 16/02/21 01:19:34

    ずっと前柏木会ったことあって、こんな一般人の私とも気さくに写真撮ってくれたからいい人な印象しかないからこれはかわいそうだな。

    • 0
    • 16/02/21 01:15:09

    あらまぁ
    押尾先生ったらー

    • 0
    • 16/02/21 01:13:06

    またやってそう…

    • 0
    • 16/02/21 00:35:41

    人相スゴい悪くなったね。元々もよくないけどw

    • 0
    • 16/02/21 00:31:54

    うわー押尾ダッサイ!!

    • 0
    • 16/02/21 00:22:40

    >>9
    いやいやわざとでしょ。

    • 0
    • 16/02/21 00:22:10

    しんじられないしんじられないあんな事件起こしといてblogとか しんじられない人間性皆無なの? しんじられないわー

    • 0
    • 16/02/21 00:20:41

    だっせーwwwお薬のせいで勘違いでもしちゃったかい??

    • 0
    • 16/02/20 23:53:56

    >>19お塩せこすぎ(笑)

    • 0
    • 16/02/20 23:14:02

    げー。
    もう、友達もいなくて寂しかったのかもね

    • 0
    • 16/02/20 23:09:03

    インスタみてきたら写真消してたー

    • 0
    • 16/02/20 22:37:10

    これかな

    • 0
    • 16/02/20 21:42:23

    お塩必死だね

    • 0
    • 16/02/20 21:14:12

    まだ悪い事してるのかな?じゃなきゃ羞恥心あるだろw

    • 0
    • 16/02/20 21:10:56

    さすがお塩先生。期待を裏切らないねー

    • 0
    • 16/02/20 20:11:41

    ださ

    • 0
    • 16/02/20 20:06:27

    恥ずかしいね。さすがお塩先生。

    • 0
    • 16/02/20 20:03:29

    さみしい押尾さんw

    • 0
    • 16/02/20 19:51:04

    柏木言ったれ!

    • 0
    • 16/02/20 19:49:07

    だっせー!!
    これすごい恥ずかしいやつ笑

    • 0
    • 16/02/20 18:32:01

    酔っ払ってて載せないでって言われたの忘れたんだろうね...。あほや

    • 0
    • 16/02/20 18:30:22

    流石に写真撮ってほしい!言われて断れるないだろうねー

    • 0
    • 16/02/20 18:10:15

    私の周りこの人の顔が好きな人多いんだけど-w

    • 0
    • 16/02/20 18:09:37

    お塩どんだけ頭悪いんだよw

    • 0
    • 16/02/20 18:07:34

    押尾学w

    • 0
    • 16/02/20 18:06:33

    押尾って今は一般人なの?
    一応、芸能活動してるの?

    • 0
    • 16/02/20 18:06:24

    傍迷惑なやつ
    写真なんか撮らせちゃダメでしょ・・・
    話は違うけど、ただのおっさんだと思って写真撮ったら暴力団幹部だったとかそういう嵌められたみたいなパターンも聞いたことあるし。
    迂闊に人と写真撮るのも気を付けるべきなのに明らかにヤバい人と写真撮ったらダメだわ

    • 0
    • 16/02/20 18:05:58

    ダサすぎる

    • 0
    • 16/02/20 18:05:16

    カッコ悪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ