人には言えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/28 14:48:20

    >>18
    都市部ならデリはおすすめです。地方でも田舎じゃなければ需要はあるハズだよ。

    • 0
    • 16/03/29 19:50:35

    >>19
    ソープはどうかな?

    • 0
    • 16/03/31 14:38:48

    >>20
    ソープは嫌でも挿入されちゃうからねぇ。デリなら基本的に挿入はなしだから、その点イイよ。

    • 0
    • 16/03/31 18:36:19

    >>21
    とにかく儲かるのはソープかな?と思って。

    • 0
    • 16/03/31 19:42:07

    >>22
    確かに金銭的なことを言えばソープなんだろうけど…。追い込まれてるんじゃなければ、デリでもイイんじゃないかな。

    • 0
    • 24
    • さくらんぼ
    • 16/04/01 13:57:28

    結婚するまで定期的に援助して貰って生活してた!
    今は生活に余裕がある訳じゃないからそろそろ働きたいんだけど、その生活が楽だったからパートとかで普通に働く気が起きない。

    • 0
    • 16/04/02 11:57:45

    >>24
    愛人みたいな感じですか?

    • 0
    • 16/04/02 13:21:02

    愛人今流行ってるよね。
    愛人なりたいなぁ。
    もちろん体でお返しはします。

    • 0
    • 27
    • パイナップル
    • 16/04/02 16:29:45

    >>25
    そうですよー!またやりたいですけど年齢的に無理かもしれませんね。
    デリだとお客さんて選べないですか?

    • 0
    • 16/04/02 17:20:43

    >>27
    選べないよ~っ!!

    選べるなら選びたいわ

    • 0
    • 16/04/02 17:30:01

    自分が選ばれることはあっても選ぶことはできません。苦手なタイプの人だったら、さっさと発射してもらうか、テクを磨く実験台にする。

    • 0
    • 16/04/02 17:32:55

    >>29
    一回発射したら終わりなんですか?
    2回目はないの?

    • 0
    • 16/04/02 18:10:37

    >>30
    時間内なら何回でも

    おじさまは1回でほぼ終了

    • 0
    • 16/04/02 19:37:19

    だいたいの客が60分
    中には90分とか120分もいる
    180分、って言われて「!!?そんな長い時間なにするの!!」ってビビッた
    1発出して終了で、そのあとはテレビ見てゆっくりしてた
    風呂もゆっくり入って←1人で
    客寝てたし

    気を付けなきゃいけないのは、1人で風呂入ってるときに財布からお金取られないようにしなきゃ&携帯見られたくないならロック忘れずに

    • 1
    • 16/04/02 21:29:48

    旦那さんに知られずに出来るものなんですか?

    • 0
    • 16/04/03 04:47:21

    >>33
    旦那さんに内緒の借金を返すためにやってる人がいて

    ちょっと遠いとこから待機所(店が借りてるアパート)に来てる

    旦那さんにはコンパニオンの仕事をしてる、って言ってるみたい

    仕事中は電話やメールができないって説明してたよ

    内緒でやってる人はいっぱいいるんじゃないかな

    旦那さんが仕事してる間とかに

    • 0
    • 16/04/03 05:36:03

    >>34
    待機所ってアパートみたいなとこなんだね。

    自宅待機だと送迎はして貰えないのかな?

    • 0
    • 36
    • パイナップル
    • 16/04/03 05:49:22

    ウチは旦那の扶養になってないから、事務的なことでバレることはない。会社役員の秘書をやってると思ってます。

    それに地元ではなく、少し離れたところでやってます。

    • 0
    • 16/04/03 06:15:54

    >>32
    私はいつも防水のミニバッグに携帯&財布、イソジン&歯ブラシ&ボディソープ入れてバスルームに持って入ってたわ。

    • 0
    • 16/04/03 09:15:26

    >>35
    アパートだったりマンションだったり

    私は待機所が家の近所だから、家で待機してる
    家のほうが家のことできるし
    電話きて5分もしないで迎えに来るから、準備は大あわて!

    • 0
    • 16/04/03 09:17:22

    >>37
    うん
    風呂に1人で入るときは、カバン持っていけって言われたから、私もそうしてる

    • 0
    • 16/04/03 10:27:46

    >>38
    近くで仕事して知り合いに会いませんか?

    • 0
    • 16/04/03 12:01:07

    ちゃんと収入申告して納税してますか?
    もう既にルーレットは回っていますよー

    • 0
    • 16/04/03 13:16:41

    >>38
    近所の自宅やアパートの客はNGにしてもらってる
    だけどラブホは行かないとどんな人かわからないからね…
    2回知り合いにあたったことがあるよ

    • 0
    • 16/04/03 13:18:11

    >>41
    それなのよねー
    店側からはマイナンバー教えろ的なことは言われてない

    • 0
    • 16/04/03 13:31:48

    >>42
    私も近所でする予定だから知り合いに会うかも。
    ちょっとワクワクします。

    • 0
    • 16/04/03 14:24:29

    私は普段コンビニでバイトしてて、そこに来る客にあたったわ

    ひぇ~っ!!ってなったけどチェンジもキャンセルもしないし…

    その人そのあとも普通に買い物来てる

    話しかけられたくないから、すっごい事務的に対応してる&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 16/04/03 14:45:34

    >>45
    あなたの反応を楽しんでるのかもね。

    • 0
    • 16/04/03 18:30:02

    >>45
    その人興奮しちゃってるかもね(笑)
    あのコンビニの店員さんがーみたいな
    男ってフツーの人が…ってゆーの好きじゃん

    • 0
    • 16/04/04 10:17:01

    マッサージって仕事した事ある方いますか?

    • 0
    • 49
    • さくらんぼ
    • 16/04/04 10:54:45

    >>48
    温泉やホテルとかの?

    よくAVにあるよね、マッサージの流れでしちゃうストーリー

    • 0
    • 16/04/04 11:15:48

    >>49
    性感マッサージの方です。
    デリヘルみたいに脱がないって書いてあったのでやった事ある方いるかな?と思って。

    • 0
    • 51
    • さくらんぼ
    • 16/04/05 06:21:01

    昨日、デリのバイトで3Pしました。かなり前に経験あったけど、久々だし相方は知らないし不安で…。合流した相方は25歳の若妻ちゃん。こっちはアラフォーだし、若くてかわいい娘が相方だからやりにくい。

    ホテルに着くとお客様が。どこにでもいる中年男性。シャワー後、絡んでというので若妻ちゃんの淫らな姿が見たくて手マン。凄い吸引力で、濡れ方が半端ない。ポイントを見つけて集中攻撃したら大量の潮を吹いて絶頂。これにはお客様もノリノリで潮吹かせたいと言うのでレクチャーしながら手マンしたら、また大量の潮を噴射。若妻ちゃんは潮なんか吹いたことないとア然としてた。

    若妻ちゃんがアナルOKの娘でお客様もアナルのオーダーがあったので若妻ちゃんのアナルにズブッと挿入。私はペニパンを装着し人口のチ○コを若妻ちゃんに挿入。二穴同時挿入で若妻ちゃんイキまくって失禁してた。私はアナルNGだけど、何度かイカせてもらい大満足。別れ際に若妻ちゃんが「恥ずかしい姿をさらしてすいませんでした。3Pの時はまたお願いしますね。またして欲しいから」って。

    なかなかイイ娘で仕事だけど、本気でエロモードでした。

    • 0
    • 16/04/05 06:33:00

    >>51主きもいんだけど…もしやネカマか?

    • 0
    • 16/04/05 07:13:03

    >>51
    潮吹きって本当にあるの?

    • 0
    • 16/04/05 08:29:03

    3Pはないわ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    潮は手マン上手い人がすると出る
    私の場合はふくんじゃなくて、ダダ漏れ状態&#x{11:F9AC};
    シーツがビシャビシャになる

    ローターや電マ持参のお客さんもいるから、使われるとすごいことになる

    • 0
    • 55
    • さくらんぼ
    • 16/04/05 09:55:11

    3Pは今回が2回目。やっぱり恥ずかしい。

    最近は潮を吹かせようとするお客様が多くなった。激しくすればイイってもんじゃないのにぃ。

    • 0
    • 16/04/05 10:14:35

    >>55
    いるね、潮ふかせようとガチャガチャする人
    痛いだけ

    ほら!ほら!潮ふけ!!って言われても…

    童貞くんにあたったことない?
    30代の自衛隊の人がそうで、お願いがあります!!って言うから、なんだろうと思ったら

    「アソコ見せてください!」って

    あらためてお願いされると、恥ずかしいわw

    マジマジと見て指でチョンチョン!!って触ってたw

    • 0
    • 57
    • さくらんぼ
    • 16/04/05 10:36:19

    >>56
    さすがに童貞君は経験がない。デリで童貞卒業なんて…。どうなのよ。

    エッチ経験が少なくて下手だったりメチャ早い人はいっぱいいるけどね。素股したら「俺、挿入してないよ」って言って発射しちゃう人とかね。

    • 0
    • 16/04/05 10:46:25

    自衛隊ってなかなか出会いないみたいだからね。
    私の従兄弟が自衛隊だけど暗に誘われた事ある(笑)


    私ドSだからSMの女王様で働こうか考えてる。
    言葉攻めで苛めたい。

    • 0
    • 16/04/05 11:11:03

    基本デリは本番禁止だから自衛隊の童貞くんは、一瞬だけいれたw
    こんなかんじだよ、って


    ほかのお客さんで、初めてがデリだったって人がいた

    ラブホに置いてあるゴムは俺のサイズには合わないって(ラブホのは小さいって!)言ってて、ちゃんと自分のサイズの持ってきてるよって言われたけど

    あたし本番するって言ったか!?自分で思ってるよりデカくないし、むしろ短小だけどなぁ…←心の声


    すみません、本番NGです(^o^)ってお断りした


    でもフツーに本番できるって思ってる客がほとんどじゃない?

    これは!!って思う素晴らしいチンは試したくなるけど

    • 0
    • 16/04/05 12:05:37

    >>59
    昔スゴいデカい人がいて、すげー痛くて処女みたいに出血したからトラウマであんまりデカいのは怖い。
    まぁ本番NG!だから心配いらないんだけどさ。

    • 0
    • 16/04/05 12:30:49

    >>60
    どこか切れたのかな?痛そう!!


    ラブホの部屋のピンポン♪押したら、開いてるからどうぞ!って言われて入ったら…

    素っ裸でベッドに横になってるお客さんがいた
    薄暗くて一瞬わからなかったけど、暗さに慣れたら

    !!!

    見たことのない長さ&太さのチンが!
    大根みたい&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    口には入らず…手でするにも両手を使わないと無理

    あれはすごかった

    • 0
    • 16/04/05 14:38:08

    >>61
    切れたと言うかデカ過ぎて裂けたのかも。

    • 0
    • 16/04/05 15:04:39

    >>62

    ( p_q)痛い

    自然治癒?

    • 0
    • 16/04/05 15:23:00

    >>63
    うん、自然治癒。
    入る時、メリメリって感じで痛さで全然気持ち良く無かった(笑)

    • 0
    • 16/04/05 22:58:27

    >>64
    メリメリ…

    出産思い出すよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};


    逆に、ちっさすぎて大変だったこともある
    MAXでもちっさくて、手からも口からもスポスポ抜けて!
    手のひらに隠れるくらい、ちっさかったわ

    イケメンのお兄さんだけにカワイソウだった

    • 0
    • 16/04/06 10:43:07

    >>65
    わぁ、そんな小さいの見てみたい。

    イケメンだからまだ少し救われるね。
    ブサで短小だと…可哀想過ぎる――――(>_<)

    • 0
    • 16/04/07 21:10:59

    大きい人ってそんなにいないけど、小さい人はボチボチいるよ。

    真性包茎の人にも遭遇したことある。

    • 0
    • 16/04/07 21:29:50

    >>66
    あのイケメンさん…
    彼女はすぐにできるんだろうけど、Hするとなると、きっと彼女さんは…えっ!?ってなって、別れることになるんだろうなぁ、って勝手に想像したりして

    あれは入ったとしても、指?って勘違いされると思う

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ