人には言えない

  • 下話
    • 59
    • マンゴー
      16/04/05 11:11:03

    基本デリは本番禁止だから自衛隊の童貞くんは、一瞬だけいれたw
    こんなかんじだよ、って


    ほかのお客さんで、初めてがデリだったって人がいた

    ラブホに置いてあるゴムは俺のサイズには合わないって(ラブホのは小さいって!)言ってて、ちゃんと自分のサイズの持ってきてるよって言われたけど

    あたし本番するって言ったか!?自分で思ってるよりデカくないし、むしろ短小だけどなぁ…←心の声


    すみません、本番NGです(^o^)ってお断りした


    でもフツーに本番できるって思ってる客がほとんどじゃない?

    これは!!って思う素晴らしいチンは試したくなるけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ