• No.26 匿名

    16/02/19 14:55:38

    なんなんだ…
    高校入れなかったら中卒になって食いっぱぐれてしまう、もしくは私立に行く事になって火の車になって生きていけなくなる、じゃあ死ぬ。って意味分からんw
    生きていけなくなる(死にたくない)から死ぬって本末転倒というか、矛盾だよねw
    なんかよく分からんけど、母親ひとりでいけばよかったのに。

  • No.27 匿名

    16/02/19 15:07:23

    >>26
    ニュースでは息子が自殺し、母親が後追いした可能性があると言ってたよ。
    ベランダに洗濯物沢山干してあったけど、心中しようと病んでいた母親が洗濯なんてするかな。母親が家事をしている間に息子が自殺したんじゃないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。