ガードルがさぁ

  • 下話
    • 26
    • いわゆる変態です
      17/01/31 18:41:27

    私はチンのお行儀が悪くてすぐに大きくなってしまうんです。
    それでメンズサポーターを穿いて押さえようとしてもチンの方が力強くて
    テントになってしまうんです。
    色々苦労したあげく、レディースのガードルを穿いてみたら
    お行儀の悪いチンを封じ込められました。
    今ではショートもロングも気持ちよく穿いています。
    ただ気持ち良すぎて汁ダクになってしまうので、
    ナプキンをあててガードルを穿いています。
    男物にはレディースのガードルのような穿き心地の物が無く、
    変態だと思いつも毎日レディースのガードルを穿いています。
    人には言えない性癖を持つ変態ですww

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ