元ヤンキーで覚醒剤中毒少年院2回の私が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 11:05:37

    >>217


    さすが、前科有りのお馬鹿さん。警官とか消防は就職する前に必ず身内を調査するからね。少年院に入ってたのなんて、すぐわかる。

    • 0
    • 16/02/19 11:01:57

    >>232
    免許証で警察が照会したら前科が出てくる。

    • 0
    • 16/02/19 10:24:04

    >>217
    マイナンバーでばれませんか?

    • 0
    • 16/02/19 10:22:35

    >>221
    薬って怖いね
    幻覚や幻聴が続くんだね

    可哀想に。ダルクに行きなよ

    • 0
    • 16/02/19 10:21:48

    >>187
    まだ親のせいにしてるの?

    覚醒剤は自分がやりたくてやったんでしょ?気持ち良いから続けたんでしょ?

    親にやれって言われて無理やり打たれたなら同情するけどさ。

    そんな家庭環境の人間なんて、世の中いくらでもいるけど全員犯罪を犯してますか?って話。

    親のせいにするなよ。

    • 0
    • 16/02/19 10:17:45

    >>217
    バカは黙ってなさい

    • 0
    • 16/02/19 10:15:17

    >>217
    アホ発見w

    • 0
    • 16/02/19 10:01:38

    >>221まだ抜けきってないなこりゃ

    • 0
    • 16/02/19 09:58:10

    >>225
    普通の人からしたら、前科になるかどうかってところがポイントな訳じゃないのにね。

    • 0
    • 16/02/19 09:54:08

    >>217そういう問題じゃなくてー
    レベルの低い会話だね

    • 0
    • 16/02/19 09:52:08

    >>221
    夫婦揃って普通で塾でも上位で国公立大に行く人達の方がいいです。

    • 0
    • 16/02/19 09:41:09

    >>221
    子供の足…引っ張るなよ…

    やっぱり薬中の人ってネジが外れているね…脳は薬を始めた時点で成長が止まるらしいし

    • 0
    • 16/02/19 09:33:13

    >>187
    172の児相の者です

    子供は親次第です
    子供があなたと同じようにならぬよう頑張って
    たとえそんな道にいきそうになれば早く感じとれるだろうし自分の過去と比べて良いアドバイスをしてあげれば大丈夫、そして自身をもって心離さぬことです絶対。
    本当にいい妻と母親を頑張って!
    武勇伝は子供に話さぬ事で(笑)

    • 0
    • 16/02/19 09:33:13

    私は夫婦で薬中だった。
    子どもができてやめたけどね。
    影響ないかほんと怖かったけど、かなり優秀な子で私立行ってて、塾でも成績上位。
    このまま子どもが国立大学合格したら、本出版するつもり。(笑)

    • 0
    • 16/02/19 09:23:10

    >>216
    だよね。
    しかも先々我が子の結婚相手の親が前歴ありとか嫌すぎる。

    • 0
    • 16/02/19 09:20:48

    井の中の蛙大海を知らず

    • 0
    • 16/02/19 09:18:26

    >>147あーガサ入れの時に持ってたやつ、やりたかったなぁー

    とにかく眠いし、やる気ないし、身体ダルいし
    、頭の中ザワザワするし、腕の血管見ると、あー打ちたい

    • 0
    • 16/02/19 09:18:17

    >>206
    まじあほ
    少年院は前科にならねーし

    • 0
    • 16/02/19 09:14:40

    >>99
    えー、やだなこれ
    薬中はあまり世間に関わらないで欲しいい
    絶対やらないと思っていてもまた何かあると手出す人種だから

    • 0
    • 16/02/19 09:14:18

    あっそ。元犯罪者。

    • 0
    • 16/02/19 09:12:16

    比べる相手がヤンキー友達って…
    その時点でまだ普通に達してないよね

    • 1
    • 16/02/19 09:12:15

    1人で前科武勇伝語って恥ずかしくない?

    精神が子供だよね。

    • 0
    • 16/02/19 09:10:44

    >>211
    まともなコメント、の間違いでしょ?

    • 0
    • 16/02/19 09:09:55

    朝になったら毒コメばかりさすがママスタ

    • 0
    • 16/02/19 09:09:29

    子供に障害は出てない?
    知障か怖いよね

    • 0
    • 16/02/19 09:09:10

    少年院入った人とは絶対関わりたくない!
    無理!

    • 0
    • 16/02/19 09:09:01

    >>191
    だよね。
    ネットとはいえ恥ずかし過ぎる。

    • 0
    • 16/02/19 09:08:19

    少年院2回も入ってたあなたを羨ましいなんて全く思わない
    むしろ哀れだと思う
    可哀相な人
    全部自分のせいだけどね(笑)

    • 0
    • 16/02/19 09:07:43

    子供の事は考えないんだね。

    身内に主みたいな前科者がいたら我が子や親戚の子供も公務員にはなれないんだよ。

    将来を潰しておいて前科自慢とか鳥肌立つわ。

    • 0
    • 16/02/19 09:06:50

    中毒二回って…

    • 0
    • 16/02/19 09:06:24

    少年院入った奴は頭おかしい糞しかいないな!
    犯罪者だかね?分かってる?
    子供達が可哀相だね!
    しかも少年院2回とか…
    みんな呆れてるの分からない?
    こんなところで語ってるけど、大丈夫ですか?

    • 0
    • 16/02/19 09:06:21

    少年院入った奴は頭おかしい糞しかいないな!
    犯罪者だかね?分かってる?
    子供達が可哀相だね!
    しかも少年院2回とか…
    みんな呆れてるの分からない?
    こんなところで語ってるけど、大丈夫ですか?

    • 0
    • 16/02/19 09:02:01

    清原容疑者

    • 0
    • 16/02/19 09:01:11

    >>199
    犯罪者って事だよね?
    よくこんなところで自慢できるね
    まだやってるのかしら…

    • 0
    • 16/02/19 09:00:07

    主は中二病

    • 0
    • 16/02/19 08:59:38

    >>184
    前科にはならないけど前歴として警察と家裁のデーターベースには残るからね。

    • 0
    • 16/02/19 08:58:38

    主って低脳だね
    普通はこんな事恥ずかしくて話せないと思うけど
    今も覚せい剤やってるの?
    子供が可哀相

    • 0
    • 16/02/19 08:53:38

    ヤンキーだろうがなんだろうが、昔の友達を悪く言う奴は人としてどうかと
    きっと顔に滲み出てるよ

    • 0
    • 16/02/19 08:46:42

    こんな親嫌だ
    しかもママスタで武勇伝

    • 0
    • 16/02/19 08:45:34

    最後に大どんでん返しが待ってんだよ

    • 0
    • 16/02/19 08:45:04

    比べる対象がヤンキーだった人達って……


    まぁ薬物は再犯率が高いっていうから頑張って現在の生活を維持してね。

    • 0
    • 16/02/19 08:40:14

    子供が親の過去を知ったら同性思うかな
    同じ事繰り返すのがオチ

    • 0
    • 16/02/19 08:13:02

    良かったね。末長くお幸せに。

    • 0
    • 16/02/19 08:04:35

    こんなとこに自分の恥を嬉々として書く、犯罪者の子ども可哀想。

    • 0
    • 16/02/19 08:02:27

    >>161少年院になります。少年院送致なので

    • 0
    • 16/02/19 08:01:08

    薬はやめてなさそう

    • 0
    • 16/02/19 08:00:43

    >>167親は引き取ると言ったんですが、親に問題ありで少年院に行きました。

    親元で暮らしても更正の可能性は低いと判断されて

    • 0
    • 16/02/19 07:58:17

    >>172ありがとうございます。非行は親との関係が大きかったと思います。母は、帰らず、父からは暴力の日々だったので、人生どうでも良くなっちゃってました。やっとまともに暮らせてるので頑張ります。

    • 0
    • 186
    • 小○広美だろ。
    • 16/02/19 07:57:43

    小○広美じゃない?

    • 0
    • 16/02/19 07:54:39

    >>173頑張ります。

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ