国分太一のCM

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/18 07:31:02

見た方いますか?
朝遅刻しちゃうって起きて来て、キャラ弁作っている奥さんが、子供に向かってパパ!ママのお弁当嫌いだってーと言うやつ!
あれ見ていると、うちの会話みたいで腹立ちます!嫌いなんて言ってないのにへりくつ言う旦那を思い出しイライラします!同じ方いないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/04/15 13:19:38

    弁当作り終えとけよ…観るたび思う…

    • 0
    • No.
    • 20
    • コーヒー牛乳

    • 16/04/15 13:12:10

    ジャパネットにはびっくりした

    • 0
    • No.
    • 19
    • ウチも弁当持って行ってますが…

    • 16/04/15 13:11:18

    主さんはCMのママの方に腹を立てているんですよね?
    あのCM嫌いじゃないけれど、私も娘使ってイヤミを言うママの方に嫌な感じを受けますね~。

    百歩譲ってパパの弁当もデコ弁でいいから、出勤時間までに作り終わっておかないといけんでしょ。
    それを棚に上げて、
    「聞いた?パパ、ママのお弁当嫌いだってぇ~」は、ねーだろ。

    …と思いながら、あの部分は見ています。

    • 0
    • 16/02/18 08:50:43

    ただでさえ時間ないって言ってんのに、わざわざ娘使って「聞いたぁ?」がうざい。

    • 0
    • 16/02/18 08:44:27

    最後奥さんのお腹大きいしなんだかんだ幸せんじゃん(笑)てほっこりするけどなー

    • 0
    • 16/02/18 08:36:10

    >>7
    私も同じ。
    他人だけど、一言や行動でそれぞれに影響していたり、ドラマがあるんだなーって。

    • 0
    • 16/02/18 08:30:05

    >>13
    私も

    • 0
    • 16/02/18 08:17:30

    私は太一くん好きだからかもしれないけど、あのCMも好きだよ。
    太一くんもこんな役やるようになったんだーとかおもっちゃう。
    あの夫婦の会話も笑えない?
    イラつくなんてよっぽど夫婦仲悪いんだね。

    • 0
    • 16/02/18 08:11:51

    国分が大嫌い

    • 0
    • 16/02/18 08:10:13
    • 0
    • 16/02/18 08:03:32

    >>9だけど、書いてから読み直したら、主もそっちの話だったね。

    • 0
    • 16/02/18 08:00:27

    そんな不快かな?

    • 0
    • 16/02/18 08:00:18

    どっちかって言うと奥さんにいらっとする。脚本もだけど、俳優さんと、演技とかも。

    • 0
    • 16/02/18 07:58:44

    国分君じゃなかったらちょっとマシな気がする。って私の好き嫌いの問題だけどw

    • 0
    • 16/02/18 07:56:57

    えー私結構好きだけどな。
    女子高生のシーンとか、お父さんが息子に留守電入れるとことか。一人一人ドラマがあるんだなぁって。

    • 0
    • 16/02/18 07:51:27

    このCM全部ムカつく。
    不快にさせるよ

    • 0
    • 16/02/18 07:47:43

    >>2
    ジャパネットたかた

    • 1
    • 16/02/18 07:45:51

    >>3分かる。
    嫌なCMと思う。

    • 0
    • 16/02/18 07:45:13

    あのCM全体的にイラつく(笑)

    • 0
    • 16/02/18 07:44:34

    なんのCM?

    • 0
    • 16/02/18 07:43:07

    このCMは奥さんのがムカつくけどな『ぱぱ、ママのお弁当嫌いなんだってぇ~』って嫌み丸だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ