トム・クルーズの変わり果てた顔にツイッター炎上!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/17 21:06:41


Movie Walker 2月16日 13時35分配信


2月14日に行われた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てていたため、整形疑惑でツイッターが炎上していると英紙デイリー・メールが伝えている。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れて目も妙に細くなったように見えるトムの顔は、ボトックスの打ち過ぎと批判されることの多い元妻ニコール・キッドマンのように腫れていたため、ファンには衝撃が大きかったようだ。「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに」「トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」「100万匹のハチに刺されたような顔」「風船のように顔が膨れている」などのつぶやきがツイッターには殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑について質問され、「僕は整形はしていないし、絶対にしない」と噂を否定していた。

「これは疑惑じゃない。明らかにボトックス」「レニー・ゼルウィガーに似てない?兄妹みたい」「トム、どうしてこんなことをしたの?50代でも40歳に見えたのに。それで十分じゃない」「永久に若く美しくあろうとするプレッシャーは恐ろしい」などの読者コメントが同紙サイトにも寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000028-mvwalk-movi

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/18 00:30:08

    ほっぺの赤みといい、ハリ具合といい、板東英二みたい

    • 0
    • 16/02/18 00:08:14

    >>6
    たまにいるね、そういうお爺ちゃん

    • 0
    • 16/02/17 23:07:24

    >>8ちょっ(笑)コメント見てからまた写真見てフフッってなったわ。

    • 0
    • 16/02/17 23:04:50

    ムーンフェイスとか

    • 0
    • 16/02/17 23:03:55

    うちの小3の息子、トム大好きなんだけど…これ見たら誰か分かんないかも(--;)

    • 0
    • 16/02/17 23:02:30

    昔好きだったけど
    最近見てないからどんなふうに変わったのかわかんなーい

    • 0
    • 16/02/17 23:00:15

    触ったら

    ッパーーーーーンッッッ!

    ってなりそう。

    • 0
    • 16/02/17 22:58:49

    だいぶ目が細くなっちゃったね。
    でもダンディーだとおもうよ。

    • 0
    • 16/02/17 22:51:12

    若返る為だろうけど、この写真だと逆に肌艶の良いお爺ちゃんに見える。

    • 0
    • 16/02/17 22:22:31

    それでも素敵よ。
    元気でいてくれればいいよ。

    • 0
    • 16/02/17 21:44:50

    この人は歳とってからがカッコよかったのになぁ。

    • 0
    • 16/02/17 21:14:36

    何かの病気とかじゃないの?
    カッコ良かったのになぁ。

    • 0
    • 16/02/17 21:11:27

    ホッペが~

    • 0
    • 16/02/17 21:10:34

    ムクミと、歪みが気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ