• No.502 ドリアン

    16/03/10 02:54:28

    >>501それって普通じゃない?人生長いのに一瞬の子育ての為に仕事やめちゃったら正社員で復帰できないよ。手をかけてあげられる時間は短いけどどうせすぐ手を離れるんだから自分の人生も諦めたくないよ。

  • No.506 パパイヤ

    16/03/10 06:40:46

    >>502
    それが普通??
    無計画に産んだ馬鹿としか言いようがないわ。
    子育ても仕事も完璧になんてほぼ無理なことくらい分かってたはずでしょ。
    子育て支援に力入れてて、託児所付きの職場で元々働いてたとかそういう人もいるだろうけどそんなの極僅か。
    子供産んでも以前と変わらず仕事が出来るなんて思ってる方がおかしい。
    そりゃーもっと職場復帰しやすい環境を作ってほしいとは思うけど、現実はそうはいかないことくらい分かってたはず。
    自分が産んでから「日本はおかしい!」とか無計画なだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。