• No.308 匿名

    16/02/17 12:43:36

    この人は少子化だ、女も働けと言う割にはオリンピックだの他のことに金使いまくって環境を整えず国民に丸投げな国に怒っているだけで、手当てが欲しいとか金が欲しいとかが一番の主張じゃないよね。国の金を当てにするなとか言ってる人って理解力なさすぎ。一度職を失うと再就職も厳しい日本においてこの主張は間違ってないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.315 匿名

    16/02/17 12:49:46

    >>308
    言いたい事はわかるけど、お口も頭も悪い言い方だわ、シネは特にね。

  • No.328 匿名

    16/02/17 13:15:12

    >>308
    そうだね、口が悪いだけで考え方はまともだと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。