レイザーラモンHGって…

  • 乳児・幼児
  • P900iV
  • 05/08/24 14:58:59

さっき、[いいとも]を見ててゲストにレイザーラモンHGが出た瞬間、一人でおもちゃ遊びをしてたウチの子が、アァ―!って叫びながら嬉しそぉにテレビに近付き、釘付け!
レイザーラモンが映るだけでキャ―キャ―言って笑顔でCM中は、チラ見しながらチェックして、いいとも始まってまたレイザーラモンが出ると満面の笑みでテレビを見てました(^へ^;
ゲストが前田健に変わるとシラ―っとしてテレビから離れてっちゃいました(@_@;)
まだ1歳4ヶ月だけど、教育上どぉなんですかねぇ?
教育テレビ以外めったにテレビに興味持たない子なのでびっくりしてしまってトピ立てました(;^_^A

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あや
    • N900iS
    • 05/08/24 19:29:27

    うちの子1才5ヵ月だけど2、3ヵ月前からレイザーラモン見たら大喜び!!あの動きと不思議な格好にはまったのか??

    • 0
    • 05/08/24 18:43:08

    激しく動くモノとかに興味持つんですかね?ウチの子は魔邪には興味を示しませんでした(;^_^A
    さっき旦那が帰ってきて、昼間の話をしたら全身黒の服とグラサン、帽子でレイザーラモンの真似をしたら、すっごいキャ―キャ―言いながら抱きついてました(☆。☆)
    その後、普段着に着替えて腰振って『フォ~!』って言ってもキャ―キャ―言ってるので、腰振りが楽しいんですかね~?(^へ^;
    ってか、真似する旦那って…ちょっと引いてしまいました(;^_^

    • 0
    • 5
    • セッチ
    • N900i
    • 05/08/24 17:33:37

    うちの子1歳7カ月。今だに波田陽区が好きだよ。最近は普段着着てるけどたまに着物着てネタやり始めるとTVに釘付けになる。

    • 0
    • 4
    • 1歳3ヶ月♂
    • SH901iC
    • 05/08/24 17:28:25

    パペマペが好きだよ!

    • 0
    • 3
    • 摩邪って
    • SH900i
    • 05/08/24 17:15:03

    何かキャラクターに見えるんじゃない?
    目鼻クッキリ頭も個性的だしね(笑)

    • 0
    • 2
    • ○●
    • P700i
    • 05/08/24 15:49:44

    うちの子(1才半)はレギュラーのハイッ!ハイッ!ハイッハイッハイッ!!ってのに思いっきり食らい付きマネしてるよ。

    レイザーラモンにはビビッて引いてた(;^_^A

    • 0
    • 1
    • うちの8か月♂は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/24 15:41:34

    魔邪が出ると釘付け…
    他の映像には特に興味を示しません
    子供って面白いo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ