本日バレンタインだったらしいけれども うちの息子達0

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 01:33:23

    頂いたらそりゃ嬉しいもんでしょ。
    本人達小躍りしちゃうんじゃないかな。反抗期も治っちゃいそう。
    母からあげたし喜んではくれたけどさ、母チョコなんておやつに毛が生えたようなもんだしね。
    明日の人もいるんだね。
    頑張って渡せるといいね。
    そして貰えたらいいね息子。笑

    • 0
    • 16/02/15 01:22:57

    >>98それね

    • 0
    • 16/02/15 01:18:43

    作ったけど持って来るの忘れちゃった!って言われたんだ!ってドヤ顔。勿論、0個。

    • 0
    • 16/02/15 01:09:56

    >>92小学生みたい。

    • 0
    • 16/02/15 01:04:07

    >>96
    横だけど、謙虚で息子さん達の幸せ?を願ってる優しいお母さんじゃん。
    うちはたくさんもらったーとか、ブサイクじゃなくて良かったーとか空気読めないレスしたり、手作りなんて速攻捨てる!とか言う人よりは1000倍いい人。

    • 0
    • 16/02/15 01:02:46

    >>100おめ♪
    聞き耳ってー( ´艸`)かわええのぉ~

    • 0
    • 16/02/15 01:00:05

    >>97
    大変だ(笑)ご苦労様(´-ω-`)

    • 0
    • 16/02/15 01:00:05

    >>97どうせ苛ついたらすぐ開くんだろうから縫っときな

    • 0
    • 16/02/15 01:00:04

    >>96ポスト確認しに行った人とかw
    そう言えば私も、兄がいたからチャイムが鳴るとドキドキしたなー
    聞き耳たてたり

    • 0
    • 16/02/15 00:58:47

    >>12
    学校に持って行ってOKなの??

    • 0
    • 16/02/15 00:57:33

    貰えたら貰えたで面倒くさいけど、貰えないなら貰えないでさみしい。

    • 0
    • 16/02/15 00:57:22

    >>95
    手で押さえとく!

    • 0
    • 16/02/15 00:56:43

    >>94
    どこが優しそうなの???謎だわ。

    • 0
    • 16/02/15 00:54:48

    >>92
    鼻の穴広がってるよ(笑)

    • 0
    • 16/02/15 00:52:25

    ここにいる、将来のお姑さんはみんな優しそうw
    毎年、いらねー!ってトピ立つから娘親としては複雑だったんだけど、よかった^^
    まだ友チョコしかやらないけど、楽しみです^^

    • 0
    • 16/02/15 00:51:25

    >>80
    えー!なんかいいなぁ、そのやりとり。

    • 0
    • 16/02/15 00:47:49

    何がかわいそうなの?
    かわいそうなのは貰えないあんた達の子供でしょ(笑)かわいそ。
    ブサイクじゃなくてほーんとに良かった!

    • 0
    • 16/02/15 00:41:30

    貰って来てませーん(´▽`)ノお返しも面倒だし、何よりも何が入ってるか分からないから手作りだったりすると嫌だし安心してる。

    • 0
    • 16/02/15 00:38:23

    ブサイクな女の子しかいないんだよね

    • 0
    • 16/02/15 00:35:19

    >>88 ね!かわいそうな人だよね。

    • 0
    • 16/02/15 00:33:09

    >>86普段から空気読めないでしょ

    • 0
    • 16/02/15 00:32:09

    はーい。毎年0!もっと頑張れよー

    • 0
    • 16/02/15 00:26:58

    えーかわいそうだね。
    うちは金曜日から今日までうちまで届けにきてくれたよ。
    沢山貰えて喜んでたけど、ぼくも作りたい!って言われたからホワイトデー悩むわ。
    市販のがいいよね?
    ちなみに小3

    • 0
    • 16/02/15 00:24:53

    >>72お情けだろうが貰えるってことは息子さん性格がいい子なんだよ。
    貰えない子はお情けでも貰えないよ。

    • 0
    • 16/02/15 00:20:48

    >>72母親似なんだね!

    • 0
    • 16/02/15 00:19:44

    >>72
    うちの勝ち。高1だよ泣
    中2で友達の彼女から義理チョコ、いやお情けチョコ。
    小4で友達の3歳の妹から遊んでくれてありがとうチョコ。
    ほんとにそれだけ。
    手作り捨てるとかみんなどんだけ贅沢なんだか!

    • 0
    • 16/02/15 00:13:12

    >>80
    いやいや、かわいいよ。
    ここ何日かはそわそわしたよね!

    • 0
    • 16/02/15 00:11:56

    >>80

    ちょっとさみしい勘違いだね。

    自分がもらえるわけないって、開き直ってるくらいの子がいいな、私は。

    • 0
    • 16/02/15 00:09:22

    男の子3人もらってないよ(笑)
    私が一緒に食べようと買っていたチョコの箱を「ほーらチョコだよ~」って見せたら3年の長男が誰かこっそり届けてくれてたの!?的な「え?」を言ってきた。
    「ママからね」っていうと気まずそうに「あぁ(苦笑)」っていってた(笑)

    • 0
    • 16/02/15 00:08:51

    バレンタインのテレビ見ていた流れで小3の息子に、あれ?◯◯、チョコは?貰わなかったの?って聞いたら。
    貰わないよ、だって学校に持ってきちゃダメだし。って、言われた。確かに、食べ物持ち込みはダメなのは昔からだけど、この日ばかりは…と思ったけどね。
    息子、同級生からはもらった事ないな。

    • 0
    • 16/02/15 00:05:06

    日曜のam9時前にアポなしで凸られるくらいなら0の方が良いよ。

    • 0
    • 16/02/14 23:56:05

    >>75
    そりゃあ、うれしいよ!

    • 0
    • 16/02/14 23:54:22

    今年、0個だったよ。
    本人は気にしていないみたいだけど。
    保育園時代は毎年貰ったのに、うちの子を好きだった子も心変わりしちゃったのね。

    • 0
    • 16/02/14 23:49:59

    男の子いないから、分からないけどもらったら嬉しいんだね‼

    今日娘もドキドキしながら届けに行ったよ。
    喜んでくれたら嬉しいな~
    手作りじゃなくてごめんね‼

    • 0
    • 16/02/14 23:45:44

    長男、インフルエンザで寝込み中。
    次男、彼女が腸炎になり寝込み中。
    長女、友チョコ多数(女子校)に、本命用をせっせと製作中。明日渡すらしい。

    • 0
    • 16/02/14 23:39:39

    >>53
    かわいいなぁ~♪
    巾着とか、タオルハンカチとか、可愛い鉛筆だと喜んで使うと思う。タオルハンカチだと雑貨屋に100~200円であるよ。
    何でも嬉しいんだけどね。もちろん、飴2~3個とかでもOK。

    • 0
    • 16/02/14 23:34:01

    たぶんうちが一番強者だろうな
    中3、今までで一度も義理ですらも貰った事ない
    キンコメの今野にそっくりだから
    旦那は昔からかなりモテてたらしく、そんな旦那に全く似てない
    ほんとに悲しくなる

    • 0
    • 16/02/14 23:32:21

    >>42
    女の子に優しくする事だね

    • 0
    • 16/02/14 23:31:00

    >>66
    (笑)

    • 0
    • 16/02/14 23:30:55

    >>64
    いやいや、親からと女子からのチョコは違うから!

    • 0
    • 16/02/14 23:30:41

    >>42可愛いなあ

    • 0
    • 16/02/14 23:30:05

    >>66
    確認するなよw

    • 0
    • 16/02/14 23:28:35

    >>46
    そうなの?
    もしかして郵便ポストに…って今確認行ってみた。


    ない……。

    • 0
    • 16/02/14 23:28:26

    過去にバレンタイン廃止デモがあったらしいよ。
    貰えない奴が僻んでるだけだだろ!って感じだけど(笑)貰えなくても良いのにね。そのうち彼女から貰えるさ。

    • 0
    • 16/02/14 23:26:52

    お母さんがあげたらいいやん!

    • 0
    • 16/02/14 23:26:19

    もらえない子がほとんど。何を気にしてるんだか、、、

    • 1
    • 16/02/14 23:25:38

    明日も可能性あるんじゃない?同じクラスでもさ家までわからないなんて事あるし。
    学校で渡す子もいますよ。うちの学校は禁止されていないから明日の方が多そう

    • 0
    • 16/02/14 23:25:38

    >>53
    可愛いなぁ~
    気持ちなんだから何でもいいと思うよ!

    • 0
    • 16/02/14 23:25:37

    本命チョコは長男だけ貰えてないな。

    義理チョコは息子三人とも貰ったよ。
    友達のお母さんとかいっぱいくれた(笑)

    • 0
    • 16/02/14 23:24:33

    >>58
    ある意味便利な世の中だな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ