群馬のシャブばばあが逃走 清原容疑者と覚せい剤の売買を繰り返す

匿名

匿名

16/02/12 14:03:55

女売人はシャブ親子、清原容疑者逮捕前日は息子と取引か

関係者の話によると、女密売人は桐生市出身で60代前半。群馬県内に住む複数の暴力団関係者の男性の愛人になるなどを繰り返しているうちに、麻薬の密売で生計を立てるようになったという。現在の住居は密売で得た資金で購入したとの情報もある。また、女売人は、自身が直接、取引をしないときは手下を使っていたとみられる。関係者によると、その手下の男が女の息子だという。中でも今回の逮捕につながった逮捕前日の1日に、群馬県内の高速道路のインターチェンジ近くで接触したという男がこの女の息子とみられる。密売は40代の息子との親子タッグで行っていた可能性が浮上。土地カンのある密売人親子が清原容疑者に携帯電話などで受け渡し場所を指示していた可能性が高い。 警視庁は、逃走中とみられる密売人親子の動向をすでにキャッチしており、近く事情を聞く方針だという。清原容疑者の覚醒剤入手ルートの特定を進め、密売組織の実態解明を急いでいる。

スポーツ報知

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。