キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 11:59:08

    >>314わかる。知ったか口調!
    そこまで料理のこと知らないだろってずーっと思ってた。

    • 8
    • 18/04/24 11:59:46

    佐藤さん相変わらず会話が被ってタイミング合わない。。めちゃ気になって料理が頭に頭に入らない。
    手順は先生が説明してるんだから、簡単な質問とかを入れてくれれば見てる方も解りやすいのに。

    • 15
    • 18/04/25 11:48:42

    あらやだ、先生指けがしてるー

    この女子アナ、話が先生とかぶるんだよな(-"-;)

    • 8
    • 18/04/25 11:50:21

    このコンビ、相性最悪だね。
    お互い喋り終わるまで譲らないから
    被りまくってイライラする

    • 14
    • 319

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 11:51:20

    このアナウンサーいつまでたっても間の取り方うまくならないね

    • 14
    • 18/04/25 11:53:02

    このアナウンサー自分で番組みないのかな?
    アシスタントになってないよ

    • 13
    • 18/04/25 11:54:42

    >>320
    分かる。
    シーンとしてたり、先生と同じタイミングで喋りだしたり。
    司会進行だけでまだ余裕がないのかね。

    • 7
    • 18/04/25 11:57:52

    ただでさえ野菜を炒める音や、フライパンの音がするのにね
    4月になっても変化ないから、このまま1年続くのかな!?
    なんだかなぁ…

    • 2
    • 18/04/25 11:59:21

    >>321
    確かに!
    見返したら、分かりそうなもんだよね

    • 1
    • 18/04/25 15:16:18

    こっちは毎日の3分クッキングが楽しみだったのに…
    佐藤真知子アナ、先生方との距離感やあうんの呼吸をつかめてないから観てて疲れちゃうのよね。ついでにあのお顔立ちもほんと無理だわ。
    ミュージカル部だったらしいから、前に中心に…とつい出ちゃうのかもね。

    • 9
    • 18/04/25 17:13:02

    洋子は無駄な返事がハイハイ多いから疲れる

    • 6
    • 18/04/26 11:53:20

    寺島さんのお蔭で久しぶりに落ち着いて見れる…

    • 12
    • 18/04/26 19:23:25

    >>327
    今日は、私もそう思いました(^_^;)

    • 2
    • 18/04/28 11:53:22

    グチャー…

    • 0
    • 18/04/28 11:55:08

    >>320
    顔も声も腹立つしイライラしかしないから見なくなった

    • 3
    • 18/05/05 11:47:41

    何この髪色

    • 0
    • 18/05/05 11:53:00

    今日の先生髪型もだけどエプロンも変

    • 0
    • 18/05/05 18:49:08

    佐藤真知子はZIPでも頑張り過ぎが悲しいよ。
    同期がヒルナンデスで焦ってるのがミエミエだよ。

    • 1
    • 18/05/05 19:39:42

    >>325
    私も小熊アナ?のときよく見てて癒されてたけど今の人になってから見なくなった。でしゃばりが視聴者にも伝わってきてイライラしかしないから残念

    • 12
    • 18/05/08 11:53:25

    日テレのキューピーの人、ここ読んでくれないかな…

    • 3
    • 18/05/08 11:58:00

    キューピーは、
    あらかじめに用意してあった物が
    気になってしまう、
    あらかじめマニアです(゚ω゚)笑

    • 1
    • 18/05/09 11:53:39

    牛肉、美味しそう

    • 0
    • 18/05/09 12:40:55

    やーもうほんとに佐藤アナウンサーがひどい。ひどすぎる。成長が見られない。もう少し気の利いた質問できないのか。勉強しているのかな。ほんとに彼女が助手だと作る気が失せます。降板希望。

    • 15
    • 18/05/14 11:50:53

    またまた、すごい知ったかぶりしてるw
    説明と相づちだけで良いのに、変な感想言うな!

    • 9
    • 18/05/14 11:56:19

    佐藤真知子アナに誰かスッタフ~本気で注意してよ!!
    先生が喋ってるところに、自分の説明を覆い被せて語り通す!!
    ほんと出しゃばり出たがり!
    たかが数分の番組なのにやかましいわッ

    • 10
    • 18/05/15 11:51:50

    この先生との相性も悪いね。
    先生も話すのやめないし。笑

    • 5
    • 18/05/15 11:54:07

    >>341いやいや、先生が話してる時にアシスタントが黙るべきだよ。

    • 10
    • 18/05/16 11:51:25

    かんたんで美味しそうな
    ソテーだなぁ

    • 1
    • 18/05/22 11:50:47

    洋子先生、風邪ひっちゃったのかな…

    • 0
    • 18/05/29 11:51:28

    鶏肉赤くないか??

    • 5
    • 18/05/29 11:53:02

    >>345
    なんかピンク色だったね。

    • 2
    • 18/05/29 11:54:12

    最後はの出来上がりは、ちゃんと火の通ったのに差し替えてたね

    • 1
    • 18/05/29 11:57:31

    レンジのみで肉に火を通すのはいまだに信用ならない
    あと生肉触った手を布巾で拭いただけで次の道具や食材触るのを何とかして欲しい
    本当に料理を知らなくて番組参考にしてる人は同じ事して中毒起こしそうな気がする
    生肉触ったら石鹸で手を洗う
    徹底して欲しい

    • 10
    • 18/06/01 11:53:29

    美味しそうー

    • 2
    • 18/06/02 11:34:25

    土曜日の先生変わってから「これ作りたい!」っていうのがなくなったなー。相性というかセンスが合わない。残念。まき先生がよかった。

    • 0
    • 18/06/02 11:51:21

    まずそう…

    • 3
    • 18/06/02 11:51:26

    この前、裏側見たから
    余計面白くなったわ。笑

    • 6
    • 18/06/04 11:50:00

    フライパンと蓋の説明の下り。
    先生の説明のあと佐藤アナがオウム返し?する必要性・意味あったかね??

    • 3
    • 18/06/04 11:50:41

    嫁に先立たれたり、リタイアしてから料理に興味持った中高年のおじさま方などに向けての肉じゃがかな?
    ちょっと今更感がすごいんだけど…?

    • 2
    • 18/06/04 11:51:47

    美味しそう。

    • 1
    • 18/06/04 11:52:13

    >>354
    肉じゃがも作れない主婦が増えてるんじゃん?

    • 0
    • 18/06/04 11:55:14

    >>352うん私も裏側観てた。今日はあのプロデューサーがお皿受け取ってるのとか、フレームギリギリの所に別のアシスタントのエプロンが写り込んでた!とかチェックしちゃったよ。
    肉じゃが美味しそうだったな。

    • 3
    • 18/06/04 16:31:47

    YouTubeに『焦げた玉子焼き』が有るよ。
    さっき偶々見たけど酷いよね。
    今日の『肉じゃが』ってあんなに黒く作るんだね。
    私の所は薄味で少し汁有りで作るから味が
    辛そうで美味しくなさそうに見えたわ。

    • 0
    • 18/06/05 11:49:34

    なんだろう…??

    声質がネチネチと、ねっとりじめじめした感じがするのかな?
    要らない相づちも多いんだろうな…

    • 4
    • 18/06/05 11:53:09

    ハンバーグ固そう

    • 1
    • 18/06/05 11:54:19

    ハンバーグ、焦げてるよ

    • 2
    • 18/06/05 11:55:12

    >>359
    女性ウケしないタイプのアナウンサーだね

    • 2
    • 18/06/05 11:56:04

    ハンバーグがフライパンくらいデカイのは不味そう
    焦げてたし全然作りたいと思えなかったな~

    • 2
    • 18/06/05 11:59:22

    このアナウンサー、声も容姿も可愛いとは思うけど先生との距離が近すぎるし意味不明なこというし、でしゃばりだし前の小熊アナ?のほうが良かった

    • 6
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ