喧嘩したママ友に謝りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 匿名
    • dVXxcvurxg
    • 16/02/12 01:54:35

    嫌味な言い方をしたのは相手なのに、それを指摘しただけで「本気で謝ってくるまでは許さない」っておかしいでしょ。

    許さないって、何に対して?

    自分の子分的存在だった主が、親分である自分に反抗したこと?

    そしたらこれから先、相手が何をしようが主は何も言っちゃいけないの?

    縁があればまた自然と仲良くなれるよ。
    今何か行動したら、もっとモヤモヤする結果になるかもしれないよ。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • VUbTrGd0+3
    • 16/02/12 02:10:54

    絶対その人の事忘れたほうが人生お得!
    長い人生だもん、これから先気心しれた人にきっとまた出会えるよ。
    出会えなきゃ出会えないで仕方ない!
    その人と関わるよりはましだよ!
    忘れましょう~!!

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • hwQDVajl6d
    • 16/02/12 02:23:30

    コメントありがとうございます。
    よく考えたら謝ってもまだもやもやしそうですよね。
    きっぱり忘れるようにしてみます!
    ありがとうございました。


    • 0
    • 39
    • 匿名
    • LLBiGBmbeO
    • 16/02/12 05:07:05

    相手の人、主さんとの間にあった出来事を周りの人に喋った挙句に『本気で謝ってくるまで絶対許さない』なんて偉そうなセリフを吐くなんて最低な人間だと思う。
    そんな人と疎遠になれてむしろラッキーだったよ。
    学校で見かける度にモヤモヤするかもしれないけどそんな人のことは忘れて、気持ちを強く前向きにいきましょう☆

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • khLwtBFopE
    • 16/02/12 07:32:19

    本当に主の言う通りの事だけなら仲直りしたって それは解決じゃないよね。

    だけど相手側からしたら、相手側も主に対して大きい小さいはわからないけど嫌なことがあったねかもしれない、だから「あんただって」みたいな気持ちになった可能性あるよね。だから喧嘩後もそんな態度なのかも。
    どっちみち仲直りしてまたやっていく相手じゃないと思うなー。
    喧嘩してから周りにある事ない事触れて回るとか、周りを巻き込むような酷い態度があるとかなら謝罪よりむしろ話し合いだろうし。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • LfVzW8JAPX
    • 16/02/12 08:16:10

    3年も経つのに今更でしょ?
    謝られたって仲良く出来るわけじゃないし、どうでも良くない?
    まして中学別なんでしょ?

    所詮ママ友。
    執着すると面倒だよ。
    そのまま疎遠でいいと思う。
    3年も経つのに主は止まったままなの?
    新しいママ友もいるでしょ?

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • rE4gv++UHZ
    • 16/02/12 08:36:21

    3年も経ってしまったんでしょ?
    もう いいんじゃないの?
    今更、また謝罪されても相手のママさん困ると思うよ。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • Atz3sJPfIK
    • 16/02/12 08:52:13

    もう何年も経ってるなら忘れたら?結局は自己満じゃん
    それに相手は忘れたいか忘れてるだろうし火に油注いでもね
    そのままにしたほうがお互いの為だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ