双子虐待死、初公判で父親は起訴内容を否認

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/10 21:51:27


TBS系(JNN) 2月10日(水) 15時43分配信

 4年前、愛知県豊橋市で生後間もない双子の姉妹を虐待して死亡させたとして、傷害致死の罪に問われた父親の裁判員裁判で、父親は、「そのようなことはしていません」と起訴内容を否認しました。

 起訴されているのは、豊橋市のトラック運転手・鈴木和也被告(36)です。起訴状などによりますと、鈴木被告は2012年2月には、当時生後2か月の次女・紅玲愛ちゃん、その5か月後には、双子の妹で当時7か月の望玲愛ちゃんに対し、頭を揺さぶるなどの暴行を加えて死亡させた傷害致死の罪に問われています。

 10日、名古屋地裁で始まった裁判員裁判で、鈴木被告は、「そのようなことはしていません」と起訴内容を否認しました。

 続く冒頭陳述で、検察側は、「傷の程度や部位から暴行されたことは明らか」と指摘。一方、弁護側は、「被告人以外の過失による事故または暴行」と無罪を主張しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/11 01:03:55

    可愛い双子ちゃんだよ。
    可哀想に。

    • 0
    • 16/02/11 00:37:15

    名前ww

    • 0
    • 16/02/11 00:35:51

    名前が読めましぇん。

    • 0
    • 16/02/11 00:34:50

    二人とも… ひどい

    • 0
    • 16/02/11 00:29:48

    嘘つくなよ

    • 0
    • 16/02/11 00:28:07

    >>2ミレアだったと思う。

    • 0
    • 16/02/10 22:13:48

    名前も虐待だな

    • 0
    • 16/02/10 22:12:20

    クレアちゃんとノレアちゃん?

    • 0
    • 16/02/10 22:10:19

    子どもがかわいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ