TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 21:55:14

    拓郎の曲いいなぁ

    • 1
    • 18/05/11 21:55:30

    住民から出ていけって言われてるんだよねぇ・・
    一人農業じゃなくスタッフがやってたり
    テレビ撮影の時だけ来てるとか挨拶しないとか色々言われてる・・
    出ていくのかなぁ

    • 3
    • 18/05/11 21:55:51

    離婚してないよね?

    • 7
    • 18/05/11 21:58:49

    神様神様って気持ち悪

    • 0
    • 18/05/11 21:59:28

    すぐに週刊紙に書かれるから大変だろうなぁ。お父さんのハレルヤにワロタ(笑)
    両親、奥さん、子供がいて幸せならいいじゃん。

    • 7
    • 18/05/11 22:00:22

    >>8271

    えぇーそうなんだ!
    今まで知らずにテレビ見てた

    • 2
    • 18/05/11 22:00:28

    >>8263
    あなた育ちが悪そう。

    • 6
    • 18/05/11 22:01:12

    >>8271
    それ事実?

    • 0
    • 18/05/11 22:02:15

    >>8271
    はい嘘

    • 6
    • 18/05/11 23:05:03

    金スマ終わるのかな?

    • 0
    • 18/05/11 23:07:31

    週刊紙になに出たの?

    • 0
    • 18/05/11 23:07:47

    ナレーターが次元じゃなかった
    アナも門倉だったし色々変わっちゃうね

    • 0
    • 18/05/11 23:12:15

    スマイルに変えても、スマはSMAPを思い起こさせるから潰すのかもね

    • 1
    • 18/05/11 23:12:57

    >>8280
    ヘルムートさんが地域(村?)の方々とうまくいってない的な内容。

    • 0
    • 18/05/18 21:23:27

    ジュースの作り方!

    • 0
    • 18/05/18 21:26:19

    もう渡辺家の話はいいよ。愛弥が気持ち悪い。

    • 7
    • 18/05/18 21:29:14

    こんなん絶対嘘や…テレビ用でサラダだけなんでしょ…

    • 4
    • 18/05/18 21:35:13

    美奈代サン可愛いね、若い

    • 2
    • 18/05/18 21:39:06

    次男の方がかわいい。

    • 6
    • 18/05/18 21:42:27

    最近、渡辺美奈代や愛弥見るけどなんでー?

    • 2
    • 18/05/18 21:45:54

    ママ友かわいそう。あんなとこで産まれたばかりの赤ちゃん抱っこしながらなんて食べたきしないでしょう。美奈代ばばあ気が利かない。
    芸能人なのにママ友一人しか呼べなかったのかな?あんまり仲良さそうに見えなかったし笑

    • 6
    • 18/05/18 21:46:59

    冷えた飯

    • 0
    • 18/05/18 21:51:21

    毎日、焼いたトースト食べてるけどデブだよ

    • 2
    • 18/05/18 22:02:47

    >>8292
    太りにくいってだけで、痩せるとは言ってないんじゃない?

    • 1
    • 18/05/19 14:15:15

    >>8282
    SMAPも中居くんも好きだけど、金スマって正直あまり面白くない。
    中居くんの番組、仰天ニュースとナカイの窓以外はあまりみてない。この2つも内容によっては微妙。
    あとは年配向けの健康情報番組みたいな感じの内容とか、みのもんたがやってた番組のような感じのが多いしつまらない。
    年齢的にしょうがないのかもしれないけど。はっきり言ってつまらないのが多い。

    • 1
    • 18/05/19 14:19:40

    >>8294
    ナカイの窓も先月あたりから番組スタイルが変わったよね。
    企業訪問してそこでトークするみたいな。

    • 2
    • 18/05/24 06:50:33

    >>8265 以降判明しているのみ
    視聴率(5/18)

    医者が教える食事術

    12.9%

    • 0
    • 18/05/24 07:36:07

    いい企画だと事務所がOKしないのかもね。

    • 0
    • 18/05/25 21:19:33

    見てる人いないのかなー?

    • 0
    • 18/05/25 21:27:14

    何こいつ!

    バカのくせに!

    • 0
    • 18/05/25 21:27:44

    ずっと立ちっぱなし?

    召使い?北朝鮮やん

    • 0
    • 18/05/25 21:28:27

    最悪、奥さん可哀想

    • 0
    • 8302

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 21:31:27

    親が甘やかせすぎたな 業者のせいじゃないのに、ありえない。
    ここまできたら発達的な…?

    • 0
    • 18/05/25 21:33:08

    1年くらいホームレスor無人島生活してほしい。
    1ヶ月1万円生活でもいい。
    バラエティ要員なんだからできるだろう。

    • 1
    • 8305

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 21:42:41

    普通嫌がると思いますよ。
    なんでこんな上から目線なの??
    ならなんでやらせる?お金でモノ言ってるだけ?
    奥さん気の毒すぎるなぁ。奥さんに苦労かけるって。。何がしたいのこの人。。
    自分だって親のおかげなのに。
    娘は好きだけど奥さんはやっぱり召使いって感じ。
    毒夫毒親レベルだなぁ…胸糞悪すぎ。

    • 0
    • 18/05/25 21:47:48

    小谷野と同じじゃん

    • 0
    • 18/05/25 21:51:08

    パニック持ちだから辛さわかる。

    • 1
    • 18/05/25 21:52:45

    ミスターの息子だもんね…相当なプレッシャーだったんだろうな。

    • 5
    • 18/05/25 21:54:04

    これパニックなんだ…中学の時なったけど誰もわからなかった。激ヤセして大変だったよ
    検査したけど異常なしで、親にはなまくら病とか言われるしキツかったな。親戚の叔母さんのおかげで治ったけど

    • 2
    • 18/05/25 21:56:13

    普通の道を選ぶ事もできたんじゃないの?結局どこかに目立ちたい精神があったんじゃないかな?と思っちゃう。

    • 4
    • 18/06/01 21:04:09

    翔子さん 太ったねぇ

    • 0
    • 18/06/01 21:05:28

    1人暮らしで食べ過ぎちゃうのかもね

    でも、すごいね
    応援したくなる

    • 3
    • 18/06/01 21:05:36

    昔からお母さんのために無理してるように見えてしまう

    • 0
    • 18/06/01 21:05:49

    翔子さんって重度ではないの?

    • 1
    • 18/06/01 21:06:14

    翔子さん、お父様は?
    お母様はなぜに裕福そうなの?家とかエルメスとか。

    • 2
    • 18/06/01 21:06:21

    チャンネル変えたらゆりあん!?て思っちゃった。

    • 0
    • 18/06/01 21:06:23

    どんな体であれ何かになれるってすごい。

    • 0
    • 18/06/01 21:07:38

    >>8316
    たしか翔子さん生まれてすぐに離婚してる

    翔子さんかなり稼いでるんじゃない?
    お母さんも講演とかしてそう?!

    • 0
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ