TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 23:14:54

    >>7025
    そうなんだ、ごめん。最初の方見てなかったもんで。

    • 0
    • 18/01/05 23:15:24

    この奥さん、なんか嫌いだわー

    • 23
    • 7030

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 23:17:21

    竹内結子との子の存在を薄めている感が嫌だ

    確か、あの子も男の子だったような

    • 26
    • 7032
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 23:19:06

    竹内結子の時はお義母さん生きていたからやりにくかっただろうな。
    でも今の嫁はそのてんやりやすいだろうしお母様、お母様って言えるんだろうな

    • 34
    • 18/01/05 23:19:31

    赤ちゃん可愛かった。
    でも、奥さん太りすぎ。

    • 18
    • 18/01/05 23:21:55

    獅童のことは好きでも嫌いでもないけど、とりあえず出産シーンは誰のやつでも泣ける。

    • 8
    • 18/01/05 23:26:35

    獅童さんの結婚披露宴も金スマでやったよね。
    たしか奥さんのウェディングドレスは獅童さんのお母さんのウェディングドレスをリフォームした物で、獅童さんが感激してた。

    • 6
    • 18/01/05 23:31:18

    歌舞伎役者は婚外子が結構いるよね

    襲名披露した、松本幸四郎さんも確かいたよね


    海老蔵さんも


    家系図が石田純一並みに複雑だけれど、石田純一は婚外子はいない(笑)

    • 16
    • 18/01/05 23:41:31

    >>7036
    愛之助さんも

    • 2
    • 18/01/05 23:48:08

    >>7032わかる!

    • 1
    • 18/01/05 23:49:39

    獅童の母が生きてたらどうだったか。

    • 1
    • 7040
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 00:12:24

    岡本綾もどう思ってるのかな?

    • 1
    • 18/01/06 00:12:31

    この奥さん腹黒っていうか、天然じゃない?

    こういうタイプじゃないと神経質で繊細な歌舞伎役者の妻は務まらないよ。

    周りも色々うるさいだろうし、細かいこと気にするような人だとやってらんないんじゃないの。

    • 11
    • 18/01/06 01:03:55

    なんかさ、獅童に限らず離婚して前妻とその子供が観てるかもしれないのに、後妻とTVに出るなんて無神経だわー。
    しかも獅童のせいで離婚したのに。

    • 24
    • 18/01/06 01:23:14

    歌舞伎役者の奥さんであんなに丸々太った人はじめて見た。奥さんはキレイで健康的ですきだけど。獅童はきらい。再婚であの涙涙の披露宴とかないわ

    • 12
    • 18/01/06 01:32:00

    初めて初めてって獅童は2回目全部じゃん…。

    • 12
    • 18/01/06 07:01:28

    >>7005
    似たタイプ

    • 0
    • 18/01/06 11:22:07

    因果応報ってやつかな。
    ユウコの怨念。

    • 1
    • 18/01/06 21:49:48

    海老蔵も、最初の子はなかったような扱いだよね。
    れいか、れいか、って。
    女の子いるのに。ひどいやつだわ。

    • 6
    • 7048

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 18:43:43

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/19 20:03:12

    今日の面白そう

    • 1
    • 7051
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 20:27:42

    結果が気になる

    • 0
    • 7052
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 20:29:36

    上野さんの回、大好き

    • 1
    • 18/01/19 20:29:44

    今日なんですか??

    • 0
    • 18/01/19 20:36:22

    髪型のせいか市毛さんが一瞬、黒木瞳に見てた(笑)

    • 0
    • 7055
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 20:38:30

    >>7053
    監察医の話になるのかな
    保険金目当てで夫殺しの疑いをかけられた妻の話になるのかな
    司法解剖ですべてが明らかになるみたいな話だと思う

    • 0
    • 18/01/19 20:51:15

    自殺?

    • 0
    • 18/01/19 20:59:30

    この事件知らないな

    • 0
    • 18/01/19 21:13:25

    >>7057 1970年って言っていたよ、多分。

    • 0
    • 18/01/19 21:22:55

    しかしブッサイクだな
    北斗晶は

    • 2
    • 18/01/19 21:26:55

    本家だから餅つきやってるって、いつも機械じゃん。

    • 0
    • 7061
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 21:28:06

    北斗晶すごい太ったね~

    • 3
    • 18/01/19 21:28:47

    >>7058
    うん私もそれ聞いてどうりで知らないはずだわー!って話ししてたとこ
    ありがとう

    • 0
    • 18/01/19 21:29:48

    ますみのカレー事件チョコッとうつってたけど今日やるのかな?

    • 0
    • 18/01/19 21:56:50

    なんで韓国料理ばかり

    • 3
    • 18/01/19 21:59:45

    やっぱり酢飯がいいな。鍋は美味しそう

    • 1
    • 18/01/19 22:00:08

    ヘルムートって離婚したの?
    奥さん出てこないけど?

    • 2
    • 18/01/19 22:02:56

    貞子さんの漬け物、キムチ買えなくなるよ、、、。しばらく買えないな。

    • 0
    • 18/01/19 22:15:51

    チーズタッカルビって混ぜて食べるの?
    チーズを付けて食べるんじゃなかったっけ?
    しかもキムチしか入れてなかったよね(笑)
    水っぽいキムチ鍋にチーズ入れたら絶対、不味いよね

    • 0
    • 18/01/21 16:35:05

    >>6848
    視聴率(1/5)

    中村獅童ガンからの復活、新たな命…

    11.4%

    • 0
    • 18/01/26 00:36:59

    今夜は
    三浦大知だよー!
    楽しみすぎるー!

    • 3
    • 18/01/26 21:00:20

    懐かしい。ビビるの嫁はなにしてるんだろ

    • 0
    • 18/01/26 21:01:23

    後ろに満島ひかり見えたー可愛い!

    • 1
    • 18/01/26 21:04:04

    口パクのスペシャリストw中居くん・・・

    • 3
    • 18/01/26 21:05:40

    今日を楽しみにしてたー

    • 3
    • 18/01/26 21:05:49

    顔が壊滅的なんだよね
    まぁこれで顔が男前だったら、ジャニーズと共演できてない気がするけど。

    • 3
    • 18/01/26 21:06:04

    後ろにオカマみたいな女がいる

    • 0
    • 18/01/26 21:07:04

    三浦って三白眼だね
    カラコンしたらどうなるかな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ