TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 21:49:46

    >>11045
    実子

    • 0
    • 11053
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 21:49:48

    金スマ見て良かった。堀ちえみを知れて良かった。なんか凄い人だな。お子さんも素直そうだし。

    • 12
    • 19/02/22 21:49:55

    しっかりした娘さんだな
    うちの娘こんなこと言ってくれんわ

    • 5
    • 19/02/22 21:50:05

    くれあってひとが亡くなった時もみんな優しいコメントしてたよね。私その人と絡んだことないけど、ボロクソ叩いてたくせに。

    • 6
    • 19/02/22 21:50:06

    みんなの気持ち、みんなの祈りが
    堀さんに届きますように!!

    とてつもなくしんどい状況なのに
    テレビに出てくれて
    あまり知られてない舌癌のことを説明してくれて
    ほんとに感謝です。

    堀さん!!絶対治るよ!!

    • 20
    • 19/02/22 21:50:10

    末娘ちゃん、しっかりしてる!

    • 5
    • 19/02/22 21:50:10

    >>11035
    あなたも同じ事できますか?
    私ならいっしょに行きたいし連れて行きます。

    • 0
    • 19/02/22 21:50:16

    高校一年生の娘さん、しっかりしてるね。

    • 5
    • 19/02/22 21:50:18

    子どもさんたち、みんないい子そうだね。
    いいお母さんで、いい育て方してきたんだろうな。

    • 12
    • 19/02/22 21:50:35

    >>11041
    私も嫌い。この2人性格の悪さが顔にも態度にもスゴい出てるよね。掘さんの病気のことも2人で色々言ってそう。

    • 3
    • 19/02/22 21:50:36

    >>10784
    明菜が大変な時は誰も何もしなかったくせにってヤフーコメで叩かれてた

    • 4
    • 19/02/22 21:50:44

    >>11048
    同窓会は元気になったらでしょ

    • 2
    • 19/02/22 21:50:46

    >>11045
    堀ちえみと2番目の旦那との子

    • 0
    • 19/02/22 21:50:51

    子供達いい子だね~

    • 8
    • 19/02/22 21:50:55

    >>11043
    大病だよ?もう死ぬかもしれない、色々考えたらみんなになんていえないよ。

    • 8
    • 19/02/22 21:50:58

    あれ?なんか子どもとの確執なかったっけ?

    • 0
    • 19/02/22 21:51:13

    >>11042
    祈ることは良いことでしょ。なぜそんなふうに言えるのか理解出来ないや。

    • 2
    • 19/02/22 21:51:19

    堀さん、ステキな家族、ステキな友人に囲まれて
    幸せな人だよね★

    • 3
    • 19/02/22 21:51:28

    >>11067
    上の子2人とは疎遠て

    • 0
    • 19/02/22 21:51:32

    >>11055ん?そんな情報どこから?
    てか死人に口なしなのに誰から聞いたんだよ?

    • 0
    • 19/02/22 21:51:43

    入院するために病院むかうタクシーの中の同乗者がカメラ持ったスタッフなんて…

    • 1
    • 19/02/22 21:51:45

    >>11043
    言いたいとか言ってるけど、同じ状況に置かれたことあるの?

    • 3
    • 19/02/22 21:51:48

    お子さん達がママ呼びじゃないのがちゃんとしてるなと思った。

    • 7
    • 19/02/22 21:51:53

    雰囲気から余命宣告されてるね

    • 4
    • 19/02/22 21:52:00

    82年組って誰がいるの?

    • 0
    • 19/02/22 21:52:04

    私の母が堀さんと同じ年齢なんだけど
    「今のアイドルとは違うから、こういう公表の仕方もプロだよって。人のためにって。普通はできない。凄い人だわ」って隣で泣いてる。

    • 13
    • 19/02/22 21:52:22

    >>11058
    こんな時ぐらい2人でいっておいでって子供達も思うでしょ。
    どんだけ過保護なの。

    • 10
    • 11079
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:52:24

    終活の為の素敵なコメント残しが見え見え
    って思う人

    • 0
    • 19/02/22 21:52:28

    >>11058
    私がこどもから夫婦で行ってくるようにいうよ。

    • 2
    • 19/02/22 21:52:37

    >>11076
    中森明菜、小泉今日子、シブガキ隊

    • 1
    • 11082
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 21:52:44

    癌でなくなったうちの母親に顔が似てる。
    母親も上唇が薄かった。

    • 1
    • 11083
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:52:45

    >>11076
    キョンキョン
    中森明菜
    早見優
    松本伊代
    他にも多数

    • 0
    • 11084
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:53:06

    >>11052
    そうなんだ、ありがとう。
    7人のうち2人が連れ子だった気がしたから。
    末子が40過ぎて三回目の旦那との子どもだったら、計算合わないなと思って。

    • 0
    • 19/02/22 21:53:07

    なぜこの番組なんだ?

    • 1
    • 19/02/22 21:53:08

    >>11071
    そんなことまで知らない
    自分で調べな

    • 0
    • 19/02/22 21:53:10

    >>11058
    別に乳幼児放ったらかしで行った訳でもないんだしいいじゃねーか。
    ほっといてやれよ。

    • 12
    • 19/02/22 21:53:12

    >>11082
    なにそれ怖い。
    私も上唇薄いんだけど

    • 1
    • 19/02/22 21:53:33

    告知後に自分からテレビに出演交渉してる
    時点でかなり厳しい状況なんだろうな、
    最後に同期に会えるといいね。

    • 8
    • 19/02/22 21:53:33

    >>11015
    あなたは悪意があって書いたんだろうけど、ヘリで移動って凄い

    • 0
    • 11091
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 21:53:40

    >>11075
    周りが殺す気満々よね

    • 1
    • 19/02/22 21:53:45

    >>11070上二人か。これを機に連絡取れればいいよね。

    • 0
    • 19/02/22 21:53:49

    >>11070
    長男とは仲がいいよ

    • 0
    • 19/02/22 21:53:51

    >>11024
    テレビが入ると関係も自然じゃなく台本でもあるのかと思ってしまう

    • 2
    • 19/02/22 21:54:09

    >>11055
    私は叩いてなかったよ。昔からむかつくこともあったけどわりと素直な人だったし。精神的な病でおかしくなってた部分もあるしね。ここだけでしか知らないけど悲しく思ってる。

    • 1
    • 11096
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 21:54:11

    >>11015
    高須クリニックかよ

    • 0
    • 19/02/22 21:54:13

    >>11085
    この番組いつからかこんな番組になっちゃったよね

    • 0
    • 19/02/22 21:54:18

    >>11073
    無いけど
    もし自分がなったら、って事だよ
    責任とかあるじゃん。
    私なら自分で伝えたいと思うってだけ。

    • 0
    • 19/02/22 21:54:19

    >>11080

    こどもなら、です。間違えました。

    • 0
    • 19/02/22 21:54:19

    いつも思うけど後ろのお姉さんたちいる???

    • 26
    • 19/02/22 21:54:23

    >>11058
    同じ立場になってないんだから、実際そうならないとわからないよ
    少なくとも宣告されて、自分の事、今後の事、子供の事はあなたの100倍は考えただろうから。
    子供をのけ者にしたわけじゃないし、旦那と二人で楽しみたいって訳じゃない事位どうしてわからないんだろう?
    温泉に入って、美味しい料理を食べる為の旅行だと思ってる?

    • 22
1件~50件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ