ヴォクシーハイブリッド乗ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/09 22:11:28

    エスティマ ハイブリッドで普段は町乗りのみ、リッター12位。

    一昨年のお正月の帰省の時、大雪で渋滞&通行止めで19時間乗ってたけど、義実家到着したときはまだガソリン半分残ってたよ。

    あとワット数がまちまちだけど、コンセントがついてるから災害の時は使える。

    • 0
    • 16/02/09 22:01:56

    >>6すごいねぇ
    そんなに走るならハイブリッドいいね

    私の乗ってる車、カタログにリッター13.4って書いてあったけど、実際リッター8走れば良い位だ
    エアコンガンガンにつけてるからかな?

    • 0
    • 16/02/09 21:55:50

    私も知りたい!うちも旦那が通勤で使ってるし、子供達もまだ小さくて駐車場はどこ行っても狭いからスライドドア希望。そろそろ買い替え考えてて参考にしたい。

    • 0
    • 16/02/09 21:51:56

    >>8何乗ってる?

    • 0
    • 16/02/09 21:49:43

    ありがとうございます。
    うちは主人が通勤に往復40キロ程走るのでハイブリッドで考えてます。
    まだまだ参考にお願いします。

    • 0
    • 16/02/09 21:46:08

    >>6ハイブリッドってそんなに走るんだ?
    私の車なんてリッター4か5だよ

    • 0
    • 16/02/09 21:33:54

    >>2
    家に太陽光パネル乗せるのと同じ感じなんじゃない?笑

    • 0
    • 16/02/09 21:30:35

    リッター18キロくらいです

    • 0
    • 16/02/09 21:30:30

    ハイブリッドな分、車が高いからね。

    • 0
    • 16/02/09 21:29:04

    ハイブリッドだと値段も違うし、ハイブリッドの良さがわからないから、ハイブリッドにしなかったわ

    • 0
    • 16/02/09 21:27:11

    >>2
    いいような気がするんだろうねー。

    • 0
    • 16/02/09 21:23:47

    何で皆ハイブリッド乗りたがるんだろうね

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ