タロット占い、一名だけ。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • M1m+MnsSuM
  • 16/02/09 12:17:08

タロットカード買ってまだ一週間。
まずタロットカード一枚一枚に挨拶して、日光浴とか月光浴とかもさせて一週間一緒に寝て育てた。
昨日やっと占えるようになったから、自分のことと友達2人のことを占った。
自分のことに関してはかなり当たっていて、
一人の友達からは本当に当たりすぎていて電話きて、実は~って一時間半ぐらい相談受けた。
もう一人の友達は、過去現在については当たっているけど未来については絶対ハズレって言われた。でも私は当たりだと思っている。
友達結婚1年後にする予定なんだけど、今不倫しててもう切るって言ってるけどバレンタインは渡すみたい。
タロットの占いでの未来は、人間関係のトラブルが舞い込む。自分の精神の未熟さを思い知る。幸運が破られ結婚しても長続きしない。離婚。
って出た。そりゃ、信じたくないよね。

対面してないネットでは占えるかわからないので、とりあえず一名だけ。
その人を本気で思いながら念じないと無理だからできるか全くわからない。
それでも良い方。
自分の(①過去現在未来)を見て欲しいのか、
今の悩みに対する(②現状結果対策)か。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 春雨サラダ
    • jRo3FkLY8J
    • 16/04/13 16:38:53

    主さん、もう居ないですか?

    • 0
    • 16/03/19 19:57:06

    主さんがまだ見ていたら、アドバイス頂けないでしょうか。

    • 0
    • 16/03/19 19:53:06

    主さん、ありがとうございます。
    旦那と離婚しようと思っています。

    • 0
    • 16/03/11 20:43:54

    2でお願いします。
    体調面知りたいです

    • 0
    • 82
    • メロン
    • 9CMpbb87sg
    • 16/03/07 17:14:19

    >>73です
    もう占ってないんですか?

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • ZVa3TvzwOS
    • 16/02/11 21:35:08

    お願いします。

    不倫してる事が旦那に知られました。
    彼とはどうなりますか?
    ②番でお願いします。

    • 0
    • 80
    • 年子ママ
    • WSntN2OVUx
    • 16/02/11 21:29:17

    お時間ある時で
    構いません。
    先が全く見えない日々です。
    2番でお願い致します☆ミ

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • rtDOwxSiJt
    • 16/02/11 21:26:18

    ①を見ていただきたいです!
    お時間が空いた時で良いのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 16/02/11 21:22:40

    ②でお願いします、苦しいです。

    • 0
    • 16/02/11 21:14:47

    藁にも縋る思いです。
    ①で御願いしたいです<(_ _)>

    • 0
    • 76
    • ポコポコ
    • KvAXh41erZ
    • 16/02/11 21:12:19

    主さんが居る時にはじめて来れた。お時間心の余裕あればお願いします。

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • hp2PQDMVc7
    • 16/02/11 21:11:45

    今年は無事に過ごせますか。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/11 21:06:05

    皆さんいる中すみません。
    >>71さんが気になってしまって、タロットで占ってみたのですが…いますか?
    全て逆位置であまり良くない結果だったのですが…

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • 9CMpbb87sg
    • 16/02/10 14:56:16

    何ヵ月後でもいいので占って下さい。
    ①でお願いします

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • BFojFTViDP
    • 16/02/10 14:46:53

    主さんすみません。

    時間に余裕ができたときで構わないので①を見てもらいたいです。

    • 0
    • 71
    • ゆみ
    • j1HffbXKmM
    • 16/02/10 14:39:22

    お時間ある時でいいのでお願いします。これからもお金に悩まされる人生ですか?お腹の子は、無事に出産出来ますか?お願いします?

    • 0
    • 16/02/09 23:21:31

    >>64
    ありがとうございますm(__)m
    ほんとタロットってすごいんですねビックリ
    望まない妊娠ってのも、不倫相手は生でしてくるし、一回めっちゃ生理遅れて焦って、妊娠したら怖いからピル飲むようにしました。
    ピル飲んでなかったら妊娠してたのかな。
    ほんとなんかクズ人間ですみませんって感じです_| ̄|○
    もう連絡取らないようにします。全部消します。旦那にバレるの怖いから…ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • PtGfkDT4Fu
    • 16/02/09 22:39:36

    >>63
    ありがとうございます!
    去年マイホームを買ったので赤字はローンのことかな。
    最近更年期かってくらいイライラの波がひどくてワガママが増えて、ママ友もうまくいかないし、当たっています。
    今まで円満だったのに、自分のイライラで旦那とも子どもともうまくいかなくなるのが嫌で…。
    でも結果が良さそうなので安心しました。
    耐える時期なんですかね、がんばります。
    お忙しい所を有難うございました。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • FQbK+lmSuW
    • 16/02/09 22:11:39

    私も占ってほしいです。
    時間あるときでいいので、お願いします!

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • tV9iaOq9de
    • 16/02/09 22:09:09

    >>64
    トピ文のお友だちもうまくいかない結果ですし、この方も…
    実は私も不倫中…
    とにかく今は親権とるために頑張りますが!

    主さんまた当たりで本当凄いですね!(^^)
    私が昔プロの方にタロットやってもらったときも妊娠を予想されて的中したし!
    タロットすごいなぁと思います。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • iWZowfnEzp
    • 16/02/09 22:08:35

    私もみてもらいたいです!
    この先、男性、女性共に本当に信頼出来る人に出会えるでしょうか?

    • 0
    • 65
    • 主さん
    • WSntN2OVUx
    • 16/02/09 22:08:20

    お時間ある時で構いません。
    二番。私もみて頂きたいです。
    ちょいちょい覗かせて頂きます。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 22:03:50

    >>56なんか悪いことばかりだったので外れていたら失礼かなと思いながら書きましたが当たっていたなら良かったです。
    もう終わりにした方が良さそうですね。
    やはり、不倫は良くない結末を生むことが多いですし。旦那さんにバレないと良いですが。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:59:43

    >>2現在、赤字による損失あり、ワガママによる大失敗、わなにおちいる、友情も壊れたり予期しないことばかりがおきてパニック状態。破壊の警告が出ています。

    ですが結果としてはあなたの思い通りになります。チャンスも巡ってきます。家庭もうまくいきます。出産とも出ています。

    これからの対策、なにをすべきかということについては、献身的に尽くすこと。困難もありますが、忍耐強く試練に耐え、人のために行動すること。

    と、出ました。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:50:52

    占いました。今から書きます

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • Q1yCahiNDO
    • 16/02/09 21:49:35

    >>53
    ぶすじゃねーし!たぬきだわ!

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:41:55

    >>59ありがとうございます!今から占いますね。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • PtGfkDT4Fu
    • 16/02/09 21:39:35

    はい。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:38:26

    >>57待っていてくれてありがとうございます。
    わかりました!では>>2さんからレスが次来たらお互い目を閉じて1分間念じます。お願いします。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • PtGfkDT4Fu
    • 16/02/09 21:35:58

    >>55
    よろしくお願いします!
    家庭運、金運的なものを知りたいです。
    ここ一年内で急にいろいろとうまくいかないことが増えたので。

    • 0
    • 16/02/09 21:33:22

    >>50
    ありがとうございます
    当たってます。
    不倫相手は私に対してすごく冷たく、ラインも一言返事。
    自分でいうのもなんですが確かに私は可愛いです。そして他の人ともやったりしてるからチャラついてる
    そしてほんといま諦めようとしてて。でも少しぐらい好きでいてくれるのかなと淡い期待もしていました。でもそれはなさそうですね。
    旦那にバレるのはきつい、どうしよう。はぁ。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:31:59

    >>52(>>2さん)お待たせしました。
    今少しお時間大丈夫ですか?
    ②番ですよね。なにに対しての現状結果対策を知りたいですか?

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • EJX5Mj8KDM
    • 16/02/09 21:20:22

    >>53
    性格ブス

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • kAvi2wubBm
    • 16/02/09 21:18:34

    >>49
    うるせーブス黙れ。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • PtGfkDT4Fu
    • 16/02/09 21:16:22

    >>48
    良かった、お疲れの所すみません。
    待ってます。
    >>47さん、ありがとうございます(^.^)

    • 0
    • 51
    • ポコポコ
    • KvAXh41erZ
    • 16/02/09 21:14:05

    >>48出遅れたー
    またご縁があればお願いしまーす

    ママスタよくいじってる割には占いトピに限って合わないんだな私

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:13:28

    >>46現在彼は、あなたに愛情がないようです。
    外見重視であなたと遊んでいます。望まない妊娠をする可能性もあります。あなたも遊び人です。

    そして彼はまだ若いので真面目になろうとします。別れ、恋が終わります。

    対策についてですが、どうやらあなたは諦めるようです。そして嘘がばれます(旦那さんに?)。再起困難になり、罪を償うようです。
    旦那さんに対する対策を練る方が良いと思います。

    全部逆位置で、こんな結果になってしまいました。すみません。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • Q1yCahiNDO
    • 16/02/09 21:11:30

    >>47
    何突っかかってんの?
    主さんのトピなんだから主さんの好きなようにしたらいいでしょ。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 21:04:30

    占い終わりました。今から結果書きますので少しお待ちください。

    >>47ごめんなさい。言葉足らずだったとしか言えません…
    では>>2さんもさっきレスくれたので2さんで本当におしまいにします。
    2さんいたら少し待っていて欲しいです。
    実際時間が合わないと占えないので(泣)

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • kAvi2wubBm
    • 16/02/09 20:58:07

    >>45
    それだったら最初からそう書くべきじゃない?
    それじゃ、最初にレスしてくれた人が可哀想だし、割り込みと一緒じゃん。
    今一名しか占えないなら、遡って占い終わった次の人のを見るべきだよ。

    • 0
    • 16/02/09 20:55:29

    >>45
    ありがとうございます!
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 20:54:41

    >>44今から占いますね!

    皆さん誤解を与えてしまってすみません。
    >>23の、次見れるのは早くて今日の夜だと思います…
    そのとき、今レスいただいてる方で番号が一番早い方をタロットで占いたいと思います!

    というのは、
    そのとき(夜レスをしたときに)、今レスいただいてる方で番号が一番早い方(がいたらその方)をタロットで占いたいと思います!
    という意味でした。言葉足らずですみません。

    • 0
    • 16/02/09 20:49:39

    >>43
    お願いします!

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 20:48:19

    >>39ごめんなさい。
    夜、一番早く過去にレスしてくれた人のを一名だけ見ようと思ったんですが、先程いなかったようなので…。
    疲れているのですみません。また機会があれば占います。でも今日はごめんなさい。それに始めたばかりでたまたまみんなの当たってるだけかもだし期待しないでください(泣)

    >>40さん
    では彼のことを強く念じてください。
    レスくれたら私も感じ取ります。よろしくお願いします。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • PtGfkDT4Fu
    • 16/02/09 20:44:45

    あら、>>2です。
    ちょっと出遅れたようですがいます(^_^;)

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • kAvi2wubBm
    • 16/02/09 20:43:21

    >>35
    え? 普通は順番じゃないの?

    • 0
    • 16/02/09 20:42:37

    >>38
    ありがとうございますm(__)m
    2でお願いしたいです。現在不倫をしているのですが、彼とはどうなるのでしょうか?
    今現状どう思っているのか知りたいです。お願いします

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • WD4f0P83QY
    • 16/02/09 20:42:17

    >>35
    番号順にみてくれるって
    いったから待ってたのに、、

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • M1m+MnsSuM
    • 16/02/09 20:39:08

    10分待ちましたがレスくださった方々がいないようなので…
    今最初にレスくれた>>36さんにします。
    その他の方ごめんなさい。
    ①と②どちらにしますか?

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • gO3fqLZFq2
    • 16/02/09 20:35:07

    >>35
    未来をお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ